1. 歌詞検索UtaTen
  2. 騎士X - Knight X -
  3. 乙女警察
  4. レビュー

「乙女警察」の全てのレビュー 騎士X - Knight X -

女性

可愛い中毒のせな

2026/04/13 00:05

嶺 ばぁう民、殿厨様、めっちゃ分かります!
魔性の警察に要注意♡ってパーとはてるなーもAliceも良すぎて○にます

女性

STPR箱推しのy

2025/07/17 23:30

この曲作った天才すぎん???まじでかみほんとに尊敬します!!

そのほか

嶺 ばぁう民、殿厨

2025/03/24 15:56

てるとくんの要注意♡の歌い方が癖になって抜け出せない、、、、♡

女性

てるとくんだいすき🩷

2025/01/07 21:50

そうまくんの「愛せるでしょ?」がとてもカッコ良すぎます!!
もうこんなこと言われなくても愛します!てるとくんやばいです可愛すぎますしカッコ良すぎるギャップがやばいです!!!!!!死にます!、、!

女性

箱推し民

2024/12/12 14:02

僕がいるからお前は‘用済み‘ 気づいた?新しい‘香水‘ ごめんね手を引いて?‘憔悴‘ 魔性のライバルに要注意♡のところがすごく好きで中毒性がありまくりです!最高

女性

まひちゃん推し

2024/07/21 17:27

この曲大好き。騎士a結成してくれてありがとう!まじ神この曲2番目に好き。でも騎士aなら何でも好きだけどねー!

女性

神 ばぁう様 推し

2024/05/22 21:33

とにかく中毒性のある曲ですね。曲を聞いてると、ついつい口ずさんでしまいます。歌詞の中では、「君じゃなきゃ」っていうところが一番好きです。仕事の休憩時間に聞いています。移動中でも、聞いています。ラスサビもとっても良くて、あざと組の「どうにかなっちゃった」も好きです!!これからも応援しています!!KnightsAの皆様、頑張ってください!!

女性

ばぁう民

2024/03/15 19:45

なんていうんだろう、私の中で、the 騎士A っていう感じなんだよな〜!
とにかく、歌詞が好き!

女性

まいか

2024/01/20 11:32

近未来感が感じられるなァと思った曲でした! いつも、予想以上の歌唱力と、演出を見せてくれて 本っ当最高です! ありがとうございます! 最高すぎて、この曲を何回も聞いちゃいました! これからの新曲もさらに楽しみになりました! サビの部分は、リズム感があって、とってもよかったです!
 何回も口ずさんだり、もう一回聞きたい!と思ったりと、中毒性がありまくりの曲でした! 最高としか言い様がありません! これからもずーっと応援し続けます!ナイトA 頑張れ-----------! しゆん、そうま、てるとくん、ばぁう、まひとくんの5人で、これからも突き進んでいってください!

女性

あむ@ばぁう民

2024/01/19 11:36

全体のリズムが中毒性あってとっても好きな曲です!
特にサビの部分のリズムは中毒性が一番高いんじゃないかと思っています!
MV、歌詞ともにKnightA全体の歌声がとても素敵な曲だと思います
乙女警察という題にふさわしい曲だなと感じました

歌詞だけ見てる人はぜひ原曲も聴いてみてほしいところです!
ほんとにかっこいい曲です!
百聞は一見にしかずとも言いますし、聴いてからが一番早いです!
聞きましょう!

女性

刺し身

2024/01/15 14:13

自分的に騎士Aの曲でだいぶ上位だなこの曲。
サビめっちゃ好きかも!
最後に一言言います!
てるまひぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

女性

てるとくん推し♡

2024/01/14 13:47

サビの部分のリズムが本当に好きです♡
歌詞だけではなくてMVも最強!
全体的にリズムが同じところがあったり速い部分がある!
歌詞は“乙女警察”にあっててリンクを感じられる!
knightAらしさがすごくわかる曲でした!!!!
誤字脱字があったらごめんなさい。

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

れんれん

2026/06/28 13:07

足元の石もみえぬかってところちゅういみたいでめちゃくちゃ好き!

そのほか

っhktふ、い

2026/06/28 11:34

テト・ミク最初結構可愛かったのにゾンビになってもかっこいいから好き

そのほか

テトラ

2026/06/28 10:10

低い声と高い声があって好きです!
気づいたら口ずさんでた…

ヤラララのレビューをもっとみる
男性

2026/06/27 21:44

ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)

女性

ゆーさん

2026/06/27 16:07

高くて早くてうたうには、きびな曲だけど、リズムとテンポが聞いてて楽しいんだよねー!勉強のお供に聞いております!大好きな曲ーーーーーー!

ブリキノダンスのレビューをもっとみる
そのほか

っhktふ、い

2026/06/28 11:41

ネルは可愛いゾーンに入っているのにかっこいいけどめっっっっっっっっっっっちゃ好き❤
テトは可愛いところもあるしかっこいいところあって好き❤

女性

タマワド

2026/06/28 09:22

銀さんすごいですね!( ゚Д゚)
けれどもその歌詞はこの曲のレビューにあまり載せないでもしいです🙇‍♀️🙇‍♂️
一応通報しておきます
私のレビューや意見反対をする行為が不満または間違ってあるようであるならば
通報または低評価レビューでの反対を書いてくれると嬉しいです
ただし銀さんを否定してるのではなく自分の意見を書いてあるだけなのであまり気にしなくてもいいです
ただし銀さんの歌はすごいですよ!(/・ω・)/
私も見習いたいです!(*^▽^*)
中毒性があってキノピオピーみたいな感じ!
また音楽づくり応援しています(;^ω^)

この曲のレビュー
まあ今の話は置いといて
この曲神―
何回でも聞けるし学校の授業中でも頭に流れてくる!

バゥムクゥヘン・エンドロゥルのレビューをもっとみる