music ranking No.1
1位CLASSIC WAVE
ROIROM

たき
2026/03/13 00:16
現実に疲れて嘘の仮面被って笑って演じるのに共感。
レンコン
2025/11/15 18:11
サビの音程を一回聞くとやめられない、、、
音楽も強弱がついてて中毒になってしまう(・∀・)
びのの
2025/07/19 01:48
あゆたんさんっっ…
わかります最初見たときにはもう発狂しまくりましたよ、感動で泣いて服びっしょりでしたもん。概要欄見てみるとあらびっくり!エイリアンステージの本人様達が描いてるではありませんか!!さらに感動して大泣きして枕びっしょりですよ^^;
これは一生に残る思い出でしたね
長文大変失礼いたしました。ほんとうに申し訳ございません
あゆたん
2025/07/11 16:38
絵がもうエーリアンステージすぎて草
なんかへきにぶっさされたね
猫
2024/11/17 23:11
みーねこさんも小学5年生なんだーそうなんだーちなみに、
俺も小学5年生なんだけどマジで頭が(自分の)おわってるんだよねー(バカって意味)てか話変わるけどyamaさんの歌が神なんですけども、最近はまってる感じなんだよねー、
みーねこ
2024/11/04 09:29
ただ泣いたように笑っていたんだAll eyes on me偽りのDeepfaker IなんてわかっちゃいないんだAll eyes on meいつのまにかDeepfaker
この曲は完全にyamaさんしか歌えない曲だと思ってるぜ!
この偽顔以外にも春を告げるとかほんといい曲だな!!
yamaさん神だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
俺は小学5年生だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
たんぱく
2024/09/30 22:24
ひとこと言ってまじささる。yamaさんのかっこいい声にぴったり。
絵まで尊いなんて見てて感動しました。 マジ好き
元気いっぱい
2024/09/19 13:43
サムネに釣られて聴いたらめちゃくちゃオシャレな曲でテンション爆上がり鬼リピ確定でした
ミネストローリ
2024/06/15 10:59
㎹がさ、もうセンシティブなんよ。サムネとyama様の名前に釣られて再生した瞬間にミネの月でも目指そうかしてる期待を何京倍も越えてくるの神の所業。Iのダブルミーニングとか最高よ。あと白髪のクソ美人さんはそこ代わってくれ、欲を言うと混ぜてくれ。とにかく前のお二方の言う通り一回だけでも聞いてみてください、一回じゃすまなくなりますので。
関西人🍊
2024/04/07 14:37
まじそれ!中毒性あるわ。
後、歌いやすいしほんまええよね~
リズム?もええし。まじ皆聞いてみ~
アーくん
2024/01/31 18:24
初コメですwww
いやマジ癖になる。充実感って言ったらいいのかな? 2分半とは思えないぐらい凄いよこれ。
ぜひとも聞いてほしい。聞かなきゃ損だよ。
music ranking No.1
ROIROM

👑asuka💎🍯
2026/05/01 18:13
cHaRmみんなでROIROMデビューのお祝いできるのタノシミー!!
しお
2026/05/01 00:43
いよいよ!メジャーデビュー👏
ROIROMのデビューシングルClassic Wave楽しみーーー💎🍯🫶❤️🔥
k
2026/04/30 08:43
ROIROMデビューたのしみすぎる!!!!
デビュー曲はやくききたい〜😭!!!!!
2位
M!LK
みあ
2026/05/02 17:50
アイドルパワー 最高!!
佐野くんの「きみ!がいるから輝ける」ってところ、み!るきーずに向けたメッセージってことだよね!?
めっちゃ嬉しいんだけど! いつもありがとう❤❤
milkにいつも元気もらってます!
モー烈モー進リリースプロジェクト頑張ってね✨️
佐野くん:俳優でも活躍する、華と存在感のあるエース!!
塩﨑くん:圧倒的ダンス力で魅せるパフォーマンス職人!!
曽野くん:場を明るくする元気なムードメーカー!!
仁人くん:歌もダンスも上手い頼れるリーダー!!
柔太朗:ビジュアルと表現力が光るクール系エース!!
みんなやさしスンギ
2026/05/02 11:47
まだまだのみ!るきーずですがこれを聞いてもっとハマりました!1週間の始まり毎回聞きたい!!
3位
Dannie May

雪だるま
2026/05/03 12:18
めちゃくちゃかっけぇ☆とにかく中毒性がやばい!そして意味深。結婚嫌だとか良いじゃなくてその狭間の気持ちを歌っていて誰にでも刺さる!この曲以外もいいものばっかだから聞いてほしい。
いろり
2026/04/30 15:03
(あ〜)病めるときも健やかな時もっていう歌詞が殺めるときも健やかな時もにしか聞こえなくてなんか怖い。MVも素敵なんだが何かと怖さを感じる