music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

恐れ入りますが
2026/05/01 12:19
こちらの曲は私が一番好きな曲で、トッモとよく歌っています
東方好きなだけの人
2026/04/14 18:46
アトマコの曲で1番好きなんだよね、なんかストリートファイター見たい、動画が
アトマコ良いよね
2026/04/03 16:35
ファイナルバトル神曲すぎる。何回聞いても良い
カイジ
2025/12/16 15:01
授業中にやってらんない限界です!といってみたい。
ゆうくん推し
2025/11/22 10:23
「目が合ったら真夜中のファンファーレ」がかっこよすぎて大好きすぎる…(´;Д;`)
素数に恋
2025/10/20 20:22
アトリマコトさんの曲はリズムも良くて歌詞も面白い&良いので大好きです!
阿鳥誠様最強!
2025/09/08 17:44
阿鳥誠様の歌と動画は世界一で毎日投稿されたら必ずいいねをします!
ファイナルバトルの歌は本当に大好きです。
この曲が頭から離れられません!
これからも活動をがんばってください!
応援してます!
はものるあちき
2025/07/04 15:25
やっぱり何回聞いても神曲!!怒られがちの子供の気持ちを表しているのでは?とにかく最高!!!もう歌詞覚えた
阿鳥誠ファン
2025/04/09 16:38
「やってグッパイ!爽快です!」や「やってらんない展開です!決闘です!」のところが好きです!!!
阿鳥誠の活動たのしみです!(?)
さらに続きを見る
ねこ
2025/02/10 23:31
「次は本気を出すわ」の「わ」の言い方めっちゃ好き
何回でも聞ける
と言うかアトマコイケメンすぎんか?!
声が。(顔見たいけど見えん)
アトマコ動画好き
2025/01/17 09:05
ファイナルバトルが3位て言うのがショック🤔しかもすきなのでのーとであんきしましたぁぁぁあぁぁぁあぁあ
おじおじさん
2024/12/23 12:49
アトマコしかかたんかみすんぎ!!!!
サイコーーーーーーーーーーーーーー
お願いさん
2024/12/11 13:09
アトマコさんの歌神いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
帝/ミカド
2024/11/07 17:35
阿鳥誠さん好きです。
曲もいい感じ(?)だし動画も面白いし。
特にこの曲は好きです!!
だけど誹謗中傷じゃないけど絵がなんか変なんですよね気に障ったらすみません。
曲は好きです。
伊鳥誠
2024/09/26 08:25
大勝利の代償はいつの日にかわかるだろう
その時まで目隠しして進め
どちらか折れるまで
カッコヨ
あゆめむ
2024/09/11 15:17
阿鳥誠さん神です。子供と大人の大接戦気持ちいいです。本当に大好きです。
アトリス
2024/08/12 22:51
アトマコさん神
この音楽子供気持ちよくわかってくれて
母にこれ子どもの気持ちって言って聞かせた
星野ウサギ
2024/06/13 22:45
すごく分かりやすかったし読みがなもあったから分かりやすかったです。
尾咲
2024/06/10 09:13
この曲お気に入りです。毎日聞きたいほどの曲で途中adosんと似ているシーンも素晴らしい曲です
スマブラカービィ使い
2024/06/06 09:00
こうゆう曲をまってた
子供の気持ちが代わりに言ってくれているような曲
うたてんの歌詞にはないわーが面白い
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

すみまる
2026/06/22 09:59
頭の数字がテトの残機なんだって…
でも中毒性あって好きいいいい!!
さぁめ
2026/06/21 21:14
中毒性やばくないですか!?サビのゾンビのビジュが癖!! 【考察】ミクテトのクローンを作ってゾンビを倒す…みたいな目的で,テトさんのクローンが最初に128体作られている…?/サビ 先に行かないと!行かなければ,という風なのではと!/「こっちがあってるこっちに行こう」など言っているクローンのようなもの。これは,ゾンビになりかけているクローン…?それか,今までやられて行ったクローンの怨念みたいな(?)だから聞きたくないとか言っている…??/その後から,クローンテトさんの片目が赤くなります。これはゾンビの感染のせいで…?/最後になり,127番のクローンテトさんがドアを開けたところには…おそらくゾンビ化しているミクさんが。よく見ると…最初に出てきたミクさんがつけているリボンのヘアピンがついています。おそらくそのミクさんがゾンビ化していて…?/そして最後のテトの研究所からミクの研究所の道のりのようなものが書かれています。なので,クローンテトさんがどんどんゾンビを倒して進んでいき,ミクさんの研究所に行くという物語なのかな〜?と。 ひとまず私の考察はこんなんです!
ないこくん推しっす
2026/06/21 20:13
サビのとこを推しに変換してイラストで書くの好きだな〜
2位
ライララ

どぴゅらめえ〜
2026/06/22 10:14
みんなちょっといきすぎだよ!わいもやけど
キモイやつ
2026/06/22 08:54
学校の男子がずっと歌ってるんやけど!中毒性ありすぎて滅!
3位
楽音

_:(´ཀ`」 ∠):
2026/06/21 12:02
サビ部分好き‼︎ダンスも踊れる‼︎
おにぎり
2026/06/20 15:18
この曲給食の放送でも10回ぐらい流れてる〜!