1. 歌詞検索UtaTen
  2. めるぷち
  3. カワイイをスタート
  4. レビュー

「カワイイをスタート」の全てのレビュー めるぷち

女性

あみみ

2026/01/11 11:11

めるぷちオーディション2026、書類審査追加しました💗この曲大好きです✨️

女性

ri~

2026/01/04 11:07

この歌めっちゃいいですよね〜

女性

ひならー

2026/01/02 21:41

まじで勇気出る曲だなって思いました!
これからも沢山沢山聴きます!

女性

めるぷちりりか🩷🎀

2025/12/04 18:58

ふぁんふぁんりりかです!えぇ〜、こんなのあったの?知らなかったぁ〜…
めるぷちのりりかで〜すめっちゃ可愛すぎて最高!いいないいな!私もしたい!
書いちゃったけど特に話すことないなぁ…じゃあ終わろっか!笑
じゃ!ばいばぁい!!みんな大好き💕

女性

snowmanさく担

2025/11/24 22:22

めるぷちだ~いすき!この曲も元気もらえるし最高!まじでめるぷちやばい!みんなだれがすき~?うちは~ひなひよ姉妹(ひなた×ひより)かわいすぎてやばい。みなまほとかジェニちゃんなど卒業しちゃって悲しいけど新しい子たちもかわいい!
(すいません!以前snowmanさんの曲にレビューを投稿したのでsnowmanさく担になっています。)

女性

このは大好き❤️

2025/09/17 17:48

めるぷち辛いことがあった時に見たりしたら勇気もらえるし、「かわいいをスタート」も歌詞からむちゃくちゃ元気もらえる❣️
それにみんなかわいいし…!
オーディションの動画もマジで感動した❣️
来年オーディション受けたい!

女性

めるぷち大好き❤

2025/08/20 09:41

めるぷちいつも見ています
元気がないときもめるぷちの動画を見て頑張っています!
今の選抜生が大好きなのでこれからも応援したいです
オーディション受けたいけどなかなか親に言えません(泣)

女性

めるぷち限オタ

2025/07/07 00:25

みなつ✕まほこ✕ひなた✕ひなのもよかったけど...
りりか✕ここみん✕ひなた✕ひよりも良きすぎる...
特にここみん中高生とは思えない歌声に圧倒されちゃう。
オーディションうけたいじゃけど
岡山県に住んでるけん遠いだよね。(東京までが)
しかも方向音痴でハローズやディオ(スーパー)で迷子になるし、イオンでは迷子センターに5〜9回お世話になった。
なにより、心配性だし、一人無理じゃし、乗物酔いするけん
(車、バス、電車、新幹線、船、フェリ、飛行機が✕)絶対にめるぷちに向いてないていうのも
あるし...
将来「保育士」になりたくって今の成績じゃあ是絶対に高校もいけないから芸能活動よりは保育士したいけん無理なんだよね。
もし受ける人が知り合いでいたら良いのにそしたら怖くないのに。

女性

みなつちゃん推し💚

2025/06/29 10:23

全員の歌がとても素敵ですね!
私はこの歌を何十回も聴いています!
これからも頑張ってください!

女性

ゆちゃん

2025/04/27 13:02

私は、この曲大好きだし、めるぷちの動画も毎回必ず見ています!
自分も可愛くなろうといっぱい動画を見て頑張っています!
これからも応援していきます!
いつかは、めるぷちオーディション受けますね!

女性

あーち

2025/03/27 15:26

この曲とっても可愛い!歌ってる4人も可愛いし最高!これからも頑張ってください!

女性

るい

2025/02/24 17:39

めっちゃ可愛い!この歌大好き❤
いつも応援してます!これからも頑張ってください!

男性

加藤るあです!

2025/02/22 13:37

今までごめんなさいドステップぅ!あと僕、この間2めるぷちの2時審査受かって3次審査出る予定だったけど、辞退した。理由はTikTokに上げているから見てね!TikTokのアカウントは@seta aki2113です!本名が瀬田秋だからこのアカウントだよ!2113っていうのは僕の推しもこの数字だからだよ!フォロワーは12人、少なすぎ、、だからフォローしてくれたら嬉しいな、、、インスタもやっててアカウントは@aki seta2113で、X(元Twitter)は@seta aki2113♡です!インスタのフォロワーは3人で友達にフォローしてもらってます!Xは3人でこれも友達です♡ビーリアルのフォロワーはなんと、13人嬉しすぎる!!YouTubeのフォロワーは2人、だから登録してね♡by瑠星

女性

ひまり

2025/02/21 18:51

可愛い ひーなとまほこちゃんとみなつちゃん、ひなのちゃん おうえんしてるよ

女性

はな

2025/02/21 17:06

ひなひよ姉妹かわい🩷
ひなたのまっこんの受け継ぎの時の顔可愛すぎる!

女性

ダーリンミセス大好き

2025/02/18 08:46

めるぷちー!さいこう!だけど加藤瑠星がいるだけでちょっと全部が崩れる!みんな!加藤瑠星悪質コメントしてるから気を付けて!

女性

加藤瑠星

2025/02/17 16:43

まじ、可愛い僕もオーディション2025受かったから皆、応援宜しくね!

女性

とわ

2025/01/07 09:23

私、今年にめるぷち新メンバーオーディションに応募したんですけど書類審査でおちました。でもわたしにはあと4年チャンスがあるので頑張ります。ひよりちゃん大好きだよ!

女性

さとみくんリスナー

2024/12/12 20:52

私は、すとぷり推しだけどこの曲は聞くとすーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーごい元気出るし!
恋愛も頑張れる!!!!!!!
めるぷちさん!
これからも活動頑張ってください!
応援しています!

女性

ひよりちゃん大好き

2024/12/08 14:02

みなまほ卒業だ〜悲しいな…新選抜生頑張れぷちっこのみんなで応援これからも動画見るね〜この歌詞大好き素敵

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

れんれん

2026/06/27 18:06

この曲大好きなんだよね〜!!

女性

バチカン

2026/06/27 13:46

聞いたら頭から離れなぐらい好き!

そのほか

っhktふ、い

2026/06/27 13:15

テトがゾンビになっててかっこいいしゾンビでも意識あるのすごい
サビクソかっこいいからめっっっっっっっっっっっちゃ好き

ヤラララのレビューをもっとみる
女性

ゆーさん

2026/06/27 16:07

高くて早くてうたうには、きびな曲だけど、リズムとテンポが聞いてて楽しいんだよねー!勉強のお供に聞いております!大好きな曲ーーーーーー!

そのほか

ただの犬

2026/06/27 12:34

早いし、高いし歌いにくいけど好きだぁぁぁぁ

ブリキノダンスのレビューをもっとみる
女性

(腐女子)推しLOVE

2026/06/27 15:14

三角関係って難し。一人が孤独になるのがめっちゃ共感できる

女性

2026/06/26 18:58

下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!

たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。

バゥムクゥヘン・エンドロゥルのレビューをもっとみる