music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

カゲ好き
2025/01/28 07:04
何度聞いても泣ける🥺 カゲチヨ感が半端ない 歌いやすい リズム感がいい
カゲ大好き
2024/12/26 10:48
悲しい😢カゲにめっちゃ合った曲!!
聴くだけで泣けてくる、、(;-;)
ヒサ推し
2024/12/23 23:21
個人的にはカゲヒサ推しなんだけど、カゲヒビは昔から両片思いだったのに、ヒビキがゾンビにされてカゲはあたし達が想像する以上に深く傷ついたんだよね…
そんな過去があるにもかかわらずカゲは奴らを追いかけてると思うと改めてカゲのかっこよさがわかるね😢
メイ
2024/10/25 07:05
この曲を友達にもオススメしてみたら、動画のほうもみてくれて推してる側として嬉しかったな〜
やっぱりこの曲好きだな~
夏月
2024/10/07 14:40
あぁ~〜好き
やっぱりカゲ最高!
なんでこんな歌上手いんかな?
てかオリ曲だよね!?
歌詞良すぎだしほんっとこの曲カゲに合ってるわぁ
あぁ~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜好き
www
2024/09/24 13:20
カゲ最高すぎ。ずっときけるよね kjkkじhじゅいhついbぐいうぇrgふいfhvぐいfhぐいtじへrh890ふhぎgt4じぇf
アラレ
2024/08/01 15:13
カゲ好き!
カゲの心の寂しいところが遠回りに表現されている!(いい意味で)
ヒビキィ(泣)
カゲの過去編ガチで泣いた ストーリー好き!
カレコレ史上、1番神曲かも?!
葉月
2024/06/02 20:16
カゲいい声してんな~☺️
私もそんなふうに歌えるようになりたいよw
カゲにこの曲ホントあってる
あと命に嫌われているとかもあいすぎてるよね!
共感者いいねヨロシク👍🎶
シオン
2024/05/31 14:31
カゲの名曲
歌上手いし最高すぎる曲
人生で一回でも良いから聞いてほしい
一生語れる❤️好きだーーーーーーーーーーーーーー
希良梨
2024/04/20 16:06
とってもいい曲で、カレコレ大好き
感動して30回は見た‼️言葉で表せないぐらい大好きです
歌オタク
2024/03/27 22:32
ブルーダイアリーより好きかも
youtube に出てたやつかっこよすぎて10回は聴いたわ
アイスさんに共感、カレコレ屋一生推しだー
千冬
2024/03/27 16:31
よいきょくですなあああああ
かげえええええええええええええええええええええええ
彩羽
2024/03/20 20:47
彼これ大好き!さん、アイスさん、rさんめちゃわかる~!!!
これは、言葉で表現できない.........。
アイス
2024/03/20 08:14
この曲、最近投稿されたばっかだけど
アホほど聞いてる!
ブルーダイアリーとかも大好きだけど
この曲が一番好きかも…?
これからもカレコレ屋様、推していきます!
r
2024/03/19 19:50
めっちゃかっこいい!かげの気持ちも歌詞になっていて何回も聞ける(#^^#)かれこれのYouTubeでMVあるからみんなもみてね!
彼これ大好き!
2024/03/16 10:27
イケボ✨イケボすぎるぅう!!
カゲ、かっこいいしイケボだし優しいし!?
彼氏にするならカゲみたいな人がいいな〜!!!!
カゲチヨ推しさん!
分かります!もっとファンになりました〜!
この歌、カゲチヨの、本当の高校生活のときの悔いなのかな。って。
思いました。思い出すだけで悲しいです。
あの恋だけでも叶ってほしいですよね。
そして、カゲチヨの、なんでもない日々が失われないように。
チャンネル登録者として、これからも
3人、カレコレ屋を応援しようと思います!
カレコレ屋、2年くらい推してます!
しかも私が小学校に入学する4年前にちょうど始まったんだよね〜!
奇跡!凄い!嬉しい!
これからもいっぱい推してくぞぉ!
ちなみに推しは「カゲヒサ」、「シディヨメ」でっす☆
カレコレ屋に期待!!!!!!
カゲチヨ推し
2024/02/22 08:13
まじでもっとファンになりました‼
カゲチヨの悲しさ寂しさ全部伝わって来て泣いてしまいました
これからももっと色々な曲が出て欲しいです‼
期待しています‼
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ヨーメイ愛してるぅ
2026/06/25 21:43
セイレーンって、歌で船乗りを惑わす半鳥半人みたいな怪物、ギリシャ神話にでてくるよー!
これでなにか分かることがあるかは分からないけど、気になる人がもし居たら役立ててもらえたら嬉しいです!
ミリプロ大好き人
2026/06/25 20:25
この曲中毒性高くて大好きです!
家に帰ってやること全部終わったらいつも聴いてる~!
この曲好きすぎて滅w
ケータイの着信音
2026/06/25 19:51
この曲、アニメーション大変だったんだろうなあ…
作者さんが本当に
一歩ずつゆっくり、程遠くても、やめられない
んだろうな…
2位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ
3位
佐藤ちなみに feat. 初音ミク,雨衣

ネギパン
2026/06/25 11:53
これは非常にまずい…これは非常にまずい!!
(一体…あの生き物はいったい何だ!?)
早く逃げなければ…早く逃げなければ…
(おい…!早くしろアレが近くにいる!)
突然私は振り返ってアレと正面から向き合った。私は大声で叫んだ。それを見たら誰もが混乱して逃げ出したくなるに違いない…私の目の前で悲劇が繰り広げられた。アレは何なんだ…?アレは目の色だけでなく、形も変形した生物…
(そこは出口じゃない!早く逃げろ!)
どっちのなんだ?こっちか?生き残れるのか?
私は血走った目で、生き残る方法を探した。
「カードをスワイプしてドアを開けてください」
科学者:早くしろ…早くしろ…!!
(あぁ…君はもう終わりだ…)
ケテム・カムニャ!(祝福されたもの!)
(走れ!!!)
(逃げろ!早くしないと捕まるぞ!!●ぬってことが分かるだろ!!)
私は最悪の経験をした…排気口に隠れのだしかしあの安堵の瞬間は一瞬だったようだ…明るい光が見え私は口を大きく開けた
(やめろ、罠かもしれないぞ!)
…「怪物たちは科学者を捕らえ、生きたまま食べてしまった。」科学者は反撃しようとしたが、アレにどう対処すればよかったのだろうか
ぷ
2026/06/25 11:30
これユーチューブでみると、おもろいぞw