1. 歌詞検索UtaTen
  2. HYBRID SENSE
  3. 笑顔の歌 feat. おらふくん
  4. レビュー

「笑顔の歌 feat. おらふくん」の全てのレビュー HYBRID SENSE

女性

星空夜月

2026/08/24 11:26

おらふくんの声と優しいメロディが合っていてすごくいい曲!歌詞も元気をもらえます!

女性

ジュエル

2026/02/13 20:42

本当に良い歌ですね。
おらふくんの歌声が心に染み渡ります!
この歌を聴くと元気が出ます!!

男性

ゾロ目大明神

2026/01/10 23:51

やさしさがマジで伝わってくる曲!
もう聴くまでもない、聴くけど

女性

梅干し

2025/09/23 22:41

最高です!
悲しくもなるけどおらふくんの夢の笑顔にするが表れていてすごくいいですよね!

女性

はるるん

2025/05/17 18:11

やば悲しいけど好きすぎる♡毎日ドズル社の歌が頭から離れない!!曲のプロじゃんマイクラが好きで見てていつの間にかファンになってた!「2025年小612歳」ドズル社ファンの人たちグットボタンよろしく!!

女性

ドズル社ファン

2025/03/28 21:13

おらふくんの歌声最高‼
他のメンバーの歌声も最高です‼‼
うちの中では、ぼんさんの<KING>も最高でした。
一番は決めれない。.........

女性

もぺ

2025/01/04 22:49

勉強のために、ドズル社の歌みたを全部流してます!何回か聞いて歌詞を覚えると、おらふくんにめっちゃマッチしてる歌詞だな、と思います。ほんとに、いい歌です!ドズル社知らない人も聞いてほしい。

女性

ボカロ大好き

2024/09/23 21:56

この歌にどれほど元気付けられたか…おらふくん、ドズル社メンバー全員に毎日えがおにされてて、何か、もう、神(?)後ハイブリさん、めっちゃ遅いですが誕生日おめでとうございます。今年も楽しみにしてますo(*⌒―⌒*)o

女性

夕魔

2024/09/09 12:59

おらふくんの歌声が最高でした!
本当おらふくんに出会えてよかった~
私はもう笑顔でいっぱいです!

女性

ymt-ysk🍌⛄

2024/05/24 20:59

おらふくん神ってる✨
サビで強く歌っているとこがホントにいい。
ほんとに泣けました。

女性

てんち

2024/05/24 18:20

オラフくんしか勝たん!!!!!!!やっぱり天才クンだわ〜!さすがオラマインクラフター♡

女性

みくサン

2024/03/29 19:50

ハイブリさんの最高の歌詞におらふくんの優しい歌声があわさったことでできた奇跡のような歌だと思ってます

女性

むー

2024/03/19 19:26

聞いてみたんですけど…
涙が止まりませんでした…
ほんとに辛い時、この曲を聞いて生きる理由がわかりました…
全部の歌詞が良くてサビでぐっときますね…
サビでめちゃくちゃ泣きました…
ほんとに感動しました…

女性

らび

2024/02/23 22:29

なんかおらふくんの優しい感じが歌に込められていて、悲しいときや辛いときに聞いたら元気になりそうな歌だと思います。

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

男性

ひなどり

2026/09/14 18:43

東方の曲聞いたことないけど、これを機に聴いてみようかな?

女性

紅魔郷組は全員推し

2026/09/14 17:21

めっちゃ聴きまくってる。イラストのフランちゃんかわいすぎだろ

男性

大和級

2026/09/14 17:04

普段は艦これの曲ばっかり聞いてたけどこの曲めちゃくちゃ良い曲だよ。

壊れた人形のマーチのレビューをもっとみる
女性

suu

2026/09/14 14:28

めっちゃ、歌うの大変だけど、いい曲!!

女性

なー

2026/09/14 13:12

東方言えるかな3ヶ月で頑張って思いましたよ…
しんど…喉が痛いわwwwww…いま学校の友だちと歌ってます。しんど

東方言えるかなのレビューをもっとみる
女性

あかりんご@暇です!!

2026/09/14 17:49

本当のアクマバライの方法は3回唱えるのに、ういちゃんは4回唱えているから男の子に以上が出たんだと思います。ういちゃんは男の子のことが好きでミクちゃんを「女の影(=邪魔な存在)」と例えたのがGeminiちゃんには女の影を悪魔的なものと捉え、アクマバライを推奨する、というのが狂気的で最高です…!だけど、実際最後ミクちゃんは3回唱えているから悪魔(Geminiちゃん)を払ってういちゃんを清城に戻すけど、ういちゃんの心は報われなくて廊下に座り込む…というのが儚げで最高です!概要欄みたら、ミクちゃんとあの男の子は付き合っているので親しくしていたのをういちゃんが「好きな男の子をたぶらかす悪魔」に見えたんでしょうね……恐ろしい。でもAIに頼りすぎた今の時代を反映したようにも見えて考察の幅が広がりました。

女性

suu

2026/09/14 14:26

@東ヲタ さん テトちゃんが入ってたんだぁ…驚き―…こんど、じっくりきいてみます!!!

アクマバライのレビューをもっとみる