1. 歌詞検索UtaTen
  2. 七次元生徒会
  3. 刹那の正体
  4. レビュー

「刹那の正体」の全てのレビュー 七次元生徒会

女性

うぐいす

2025/06/28 02:02

まるでMVの花火のような、それぞれの素敵な声が一気に凝縮して爆発するサビの盛り上がりが堪らなく気持ち良い。
24時間ライブの時、それぞれのソロパートである「アンケート用紙に丸を〜」からのメロディーでペアで向かい合って歌ってくれた所も演出も含めとても素敵だった。
ンゴちゃんの突き抜ける高音も最高だし、最後のサビのンゴちゃんのソロもギャップで心臓がギュンとなる。
「僕ら互いの嘘を彩りあってんだな」という歌詞、生徒会さんないしはVTuberそのものの在り方を実にお洒落な言い回しで例えているようで本当に好きな歌詞。生徒会さんだーいすき!

女性

猫派

2024/12/20 19:42

音程もリズムもドストライクすぎる...‼
MVも最高です!
あと、゙変わらないものも終わらないものも無い事 それさえ分かるから輝いて゛
のところの、わかるはこっちの解るだったような?

女性

けんこうおたくちゃん

2024/09/15 20:06

いよわ×七次元生徒会という最高のマッチ。曲の歌詞とみんなの声がし染みつつこれからも七次元生徒会を推し続けようと思ったよ。。✌

そのほか

2024/09/13 14:08

いよわさんと七次元生徒会のみなさんとにじさんじ他みなさんありがとうございますっていいたいくらい幸福

そのほか

ハル

2024/09/10 13:14

デビューもバラバラなメンバーで「互いの嘘を彩り合ってんだな」をうたっているのがエモすぎる

女性

田中たろう

2024/09/06 01:03

このちょっと低めのテンションだけどエモくて、、、っていう不思議な気持ちになれる感じの歌めっっっちゃすこ。それに6人のそれぞれ全く違うけど邪魔してない感じの声があっててもうすこの大渋滞ですな。

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

める

2025/10/30 21:09

聴いた瞬間
「うわ、好き。かっけぇ。」
って声に出した

女性

曲大好きマン

2025/10/30 19:58

ほんと米津さんの曲良すぎませんか!?😭毎日聞いてます何回聞いても飽きないです毎回思うんですけど米津さんの曲かっこよすぎません?🥹ほんと米津さん大好きですこれからもがんばってください!😍

そのほか

陰キャ同盟

2025/10/30 18:03

米津さんの歌い方本当に好きです。
歌いやすく中毒性のある歌ですね!
米津さんの曲でBOW AND ARROWや春雷、地球儀も結構すきです!!!
新曲楽しみにしています!!!!

IRIS OUTのレビューをもっとみる
女性

大森桑子

2025/10/30 14:18

素晴らしいと思います。辛い時に聞いて涙を流しています。

女性

トラレロ

2025/10/30 08:27

可愛いだじゃダメですか

トゥントゥントゥンサフールに恋しているのレビューをもっとみる
男性

小学生

2025/10/31 10:36

男子が着替えてるときにみんな歌う!!!!!!!!!!!
きもちいい
先生に怒られる 泣き

男性

よつばしょうかん

2025/10/31 09:56

やりますねーhるいhrfr

YAJU&Uのレビューをもっとみる