1. 歌詞検索UtaTen
  2. 家の裏でマンボウが死んでるP feat. 初音ミク
  3. Cool Fool Scoops
  4. レビュー

「Cool Fool Scoops」の全てのレビュー 家の裏でマンボウが死んでるP feat. 初音ミク

そのほか

わたあめ

2025/07/09 22:06

この曲好きだなぁ…
コメディはもちろんのことちゃんとタイアップ曲の子の特徴を捉えてて寂しさも感じられる!
サビのメロディーすごい好き!!
個人的にキリン反論と入れ歯と奥歯が好き!!
タイアップ曲の子関係の歌詞だったら
「1番を見つけ直したの」
「気づかなきゃ良かったなんて言わないでね」
が好き!!感動するって…
コメディと感動の温度差で風邪ひく

女性

(●'◡'●)

2025/05/11 15:15

ゲームネタバレ含みます

これデミが口開けてたらゲームオーバーみたいなあったけど、
多分開けてない、よね?
デミがそもそもあんまり映ってなかった気がする………………
なんでだろうデミはバズらないからとか?
っていうかデミ口開けてなかったのに脱落とか裏切りだろぉぉ!!!!
でも曲の最後上と下からギザギザ(?)きて真っ暗で終わるじゃん(?)
あのギザギザが上顎(?)と下あご(?)なのでは?ってちょっと思ってる

女性

まいごえんに沼る

2025/04/27 14:20

数字は犠牲になるからってゲームでもそんな感じのこと言ってたよね…………メダルが足りなければ脱落、10枚溜まれば脱出、全部メダルの数、全部数字って

ていうかスクープコメディセンスありすぎないか?ww
ピザ屋宅配に専念してピザ廃止したら何宅配すんだよ………wwww
水素と酸素ソロ活動に専念したら全人類脱水症状w

女性

sio.tm

2024/09/13 16:28

ゲームえん六章、まんがえんネタバレ含む
たそがれ横丁でマドカ二推しになったのに…なんでだ…一体なんでだ…なんでそんな形で脱落するんだ…サンリオさんは多分ヒーロー戦隊組シンタ以外を脱落させてシンタを闇に落とす気満々なんだろうと思ったけどマドカの脱落の仕方が悲しいというか強引というのか…
てかまんがえんも個人的にはきっつい脱落の仕方だったもんな…メダルなんてありませ〜んってよ…マドカよ…脱落させる気満々じゃないですかまんがえん…
この曲、ほんとマドカ再現してて好きすぎる。というか第七章で復活してくださいマジでお願いします…

女性

あやまる

2024/06/20 17:53

2番でレスレスレスレスレスレスレスレスいってんの好きすぎるw(語彙力)

女性

にゃ

2024/04/04 16:07

この曲のMV、そもそもカエルタマゴが多分56秒あたりしか出ていなくて、マドカ自身バズリとユズリハに夢中だったからそんなにカエルタマゴのことを気にしてなかったのかな?マドカは漫画ではユズリハに全部捧げて悔いなしで、ゲームでは最期にカメラでユズリハとの思い出の写真を見て”一番を見つけ直し”たから悔いはあるけど成長痛を乗り越えた感じで、両方ともというかまいごえんで脱落した子たち全員(ダイゴロウを除く)笑顔や後悔を残さず、成長痛を乗り越えて脱落したからその子たち一人ひとりにとってはHAPPY ENDかもしれないね。マドカがどれだけバズリ、ユズリハが好きかわかるさいっこうな曲で最高!!!

女性

kirimi

2024/02/26 17:44

マドカのタイアップありがたや。
ちゃんと食べられてたけど口開いたカエルタマゴいたっけ......
すっごくハイテンポで普通に歌えない曲だけど、
それが好きな事には目がないマドカらしさがあってすごく好き。

.........あ、語彙力は子宮に置いてきました。

女性

咲良☆

2024/02/23 14:36

マドカのタイアップ曲...
こんなに急にくるとは思わなかった。
サビの「いいねで埋め尽くして落っこちてしまうまえに」のところのリズムが
すごく好きです!
曲名を翻訳すると
いいね 愚かなスクープってなるのがマドカらしさを感じた😭

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
  • ※歌詞の間違いなどのご指摘はコチラへ。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

男性

柚木 司

2025/10/05 17:16

俺の友達がこの曲のこと知ってて、曲きいたんですけどバレニーナカプチーノが浮気しすぎてヤバい

女性

t氏

2025/10/05 15:56

アサシーノの曲を聞いたんですけど、あいつ優しすぎねーかと思いました。バレリーナはなんで浮気をするんだと思いました。家族いるんじゃないかと思って普通にかわいそすぎてやばい。

女性

ボーイッシュ女子Love

2025/10/05 15:09

アサシーノ可哀そうwwwww

トゥントゥントゥンサフールに恋しているのレビューをもっとみる
女性

猫猫かわいい

2025/10/05 22:08

映画見たけどレゼが可哀そう

女性

ダーリン好きです

2025/10/05 21:35

まじで 、映画の内容とリンクし過ぎる 、
映画見てきましたが凄えぐかったし 、
この歌の入れ方が神すぎました 、、、
まじで運営さんも米津玄師様も全て神

IRIS OUTのレビューをもっとみる
女性

れいのん

2025/10/05 21:04

FESでメンバーを見てびっくり😳
いつかは...が現実になりました🙌🙌
早く歌詞が知りた〜い
早く聴きた〜いです

女性

ゆきめろ♡ (=^₋^=)

2025/10/05 20:23

まもわたさんの気持ちすごく分かります~!歌声が魅力的ですよね!聞けば聞くほど気持ちが晴れ晴れと明るくなっていくのが分かるんです♪

BUBBLEのレビューをもっとみる