music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

りあ
2026/06/14 17:10
ガチで神曲です!!
けちゃくん尊い🩷でも、みんな大好き!
♡クロミ♡
2026/06/04 19:55
これさみんなだれのパートがすき?わたしは~なやむけどやっぱぷりちゃんかなぁ
STPRに沼のひと
2026/05/31 18:17
まじ神曲すぎる
親が推しかつ反対派だから困りますぅw
ライブ行けないのがショック、、
RINO
2026/05/27 16:57
この曲、ライブで盛り上がるんでしょー?
行きたいなぁ(;´д`)
あ
2026/05/08 16:55
まじで神曲✨
アンプを好きになったきっかけまじこれ!
最近のイタズランチャーまじ好き🥰
あきぷり推しです!
STPR命(腐ってる)
2026/04/25 19:43
スマホでのトラブルでライブいけなくなった。もう4にたい。はやく4にたい。助けて誰か。おねがい。苦しい。辛い。怖い。誰か助けて。ごめんねみんな。ごめん。ごめん。ごめん。許して。
むた
2026/04/24 12:07
心音くんとあっきぃ不仲なのに歌ってるの尊い♡
suu
2026/04/19 19:24
ぷりちゃん。。好きすぎるうううう!AMPTAKxCOLORSの中では、AMP、あっきぃ君ぷりっつ君まぜ太くんですね!💛💜💚前、土曜配信観ました!
いえーい!☆
2026/04/09 23:23
ちぐちゃん…可愛い💙💙💙
タコパ
2026/04/06 23:28
いい曲しか作りませんね、声も好き
ちぐ
2026/04/02 16:45
もうみんなかっこよすぎ!みんな歌もうまいし大好き♡ちぐさ君可愛いし、あっと君はクールでかっこいいしぷりっつ君は面白くてかっこいいし、あっきい君は元気だし、まぜた君は声がよすぎるしけちゃくんはイケボすぎだし!もうみんな大好き
ねこ
2026/03/31 10:03
すいませんミスに気付いたので投稿しますね一番の会場俺らから見て左の方(Ho!)の最初なんですけど会場俺らから見て右の方(Ho!)ですね。決して文句を言ったわけではありません。
あんぷおし!
2026/03/14 21:51
一番最初に聞いた曲で押しにもなった曲です!!
マジで最高の歌!みんなのこえがすごいいいなーっておもった!
ぷりちゃん推し
2026/03/04 11:12
一番手のぷりちゃんが最推しの者です!みんなかっこいいし、ラップうまいし、ちぐちゃんかわいいし、あっとくんかっこいいし、みんなかっこいいしって最高!!!!!!!!
あっと様推し
2026/03/03 13:11
アンプタックカラーズのラップ曲最高すぎます!!特に最初のぷりちゃんのところとか治安悪い感じでとても好きです!その次のあっきぃのパートでスプラトゥーンに歌詞が関係しているところが奥がとても深いなぁと思いました。その後のまぜちパートで高音悪魔のまぜたくんはとても最高でした。一気に心を奪われました。サビで会場俺らからみて右の方など実際のライブのことを考えて歌っているところがとてもかっこいいと思いました。いつかライブでそれをみたいです。2番の一番最初のあっと君パートはとてもあっとくんにふさわしい歌詞だなと思いました。最高ドラゴンイケボで私たちファンを魅了してくれます。私はあっ斗君推しなのでとても最高でした。その後のちぐちゃんパートではちぐちゃんらしさが出ててとても可愛らしい歌声でした。末っ子でも超努力家のところはとても納得するなぁと思いました。最後のけちゃパートではいつものけちゃの声じゃなくてとてもかっこよかったです。最後の百万円頂戴はとても面白かったです。全体的にラップはかっこよかったです。次のラップ曲も期待してます。
るぅまぜ推し💛💜
2026/03/01 10:44
まじでライブ行きたいー!😭
親に言っても親は、歌い手反対!っていう人だから行けないよー😔
約10年後もあんぷ続いててほしいなぁ、、、。(そしたら行けるかも、でも、まぜ太くんは、40代になっちゃうw)
山桜桃
2026/02/21 21:07
あ、もちろんいかせていただきます!まぜ太様ライブに行きたいぃぃぃぃ!!!
ちぐぅぅぅ
2026/02/09 19:21
この曲ってプチ自己紹介系の曲になっていますよね?誰か教えてください!
この曲、一人一人の個性が集まって、サビの部分でみんなの個性が合体(?)していてめっちゃいい曲になっていると思いました!
ねこはかわいい
2026/01/24 15:29
えっ⁉︎ 実美さん僕と一緒だ!w僕もぷりちゃん推しだし親に言ってない!🤣まさか同じ人が居たとは...思ってなかった☆
芋王子の姫になりたい
2026/01/17 21:12
なんだこのかっこいい曲わぁ!!(?)
あっきぃさんにワイプアウトされたいですぅ🥺
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

bl大好きカル渚尊い
2026/06/22 22:11
ちょっと待って………………最高 死・ん・だ★(嬉死)
もんきち
2026/06/22 22:01
最初のとこテトに陰口とかいちゃもんつけてきたモブを睨んでるミク可愛い
ひなどり
2026/06/22 18:41
ヤラララのショート見てたら「地球温暖化で水面上昇」みたいな出てきて、聞いたら、吹いたwwwwww
2位
ライララ

野獣先輩次期候補
2026/06/22 17:57
イクウ❤️アンアンアンイク!ドピュ❤️
めっちゃ濃いの出るやん
やりますねぇ
2026/06/22 16:29
普通にいい曲だねぇイキスギィ
3位
楽音

omoti(ー〜ー)zZ
2026/06/22 20:14
ああ〜この曲大好き!イラスト見てて好きになった(′▽`〃)この曲の声可愛すぎんだろ!!!
_:(´ཀ`」 ∠):
2026/06/21 12:02
サビ部分好き‼︎ダンスも踊れる‼︎