music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

水宮 枢
2025/05/15 18:45
皆上手いんやけど、最初のAMPが上手すぎてTAKに行くまでには、😇😇😇😇😇
こうなっとたから、やばかった。
最近、学校の事で予定つめつめやったから。この前、久しぶりに聞いたら、、、、、、
その前に切り抜きで、ぷりちゃんがちぐくんのパート歌っとるやつ見てからきいたから、やばかった。
すとふぇすで、生の声聞いた瞬間ぴんだ😇
だってさ!声はイケボなのに、お顔とか仕草さが可愛いからギャップ萌えすぎてやばいんよ!まじで、ぷりちゃんは、改めて可愛いとカッコいいが混ざった、、、、、、、
天才なんよ。
僕、思うんだけどよく可愛いとか言われる人ってだいたい顔イケメンなんよ。
僕、アンプに推し3人おるけど、全員可愛い顔なんよ。
ぷりまぜけちゃ顔可愛いすぎた。おん。
夜音√飛空*
2025/04/26 19:46
さすがぷりちゃんって感じだな〜〜〜〜〜(?
やっぱりラップうますぎでしょ!!!みんなもめーーーーーーーっっちゃうまいけどさ!
自己紹介系の曲好きなんだよねーーーーーーーーーーーー
ぷりちゃんはフォートナイトで、あっきぃはスプラになってるのまじで神!(?
ちぐちゃんも可愛いwwちっちゃくない!!!!!!!!!!多分...(小声(?
まぁてことで
おつあんぷー!おつふぁみー!おつぷりー!
STPR大好き
2025/04/03 20:13
もうマジこの曲やばい‼︎
一生聞ける‼︎‼︎
私的にはぷりちゃんのパートが1番好きです❤️
STPRの中で特に、りぬくんとぷりちゃんが大好きです!
この2人の絡みがマジ最高‼︎
まぁもちろん全員好きだけどね!!
STPR大好き民
2025/04/01 15:44
こんにちは~~~
STPRの中でも特にアンプタックとめておらが好きです‼
私の推しはあっとくんとまぜ太くんなのですが
アンプタックはソプラノ傾向の声の子が多いので聞いてて飽きなくていいですよね!この曲ではぷりっつくんとまぜ太くんのパートが好きです!
しおん君推し
2025/03/29 21:07
こんにちわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
5年生です!!!!!!!!!!!!!!!!
えーーーーーーーーーーーーっと
この曲良すぎでしょ!
私の好きなところは、まぜたくんのところが好きです
このダンスが踊れるようになりたくて頑張って今もうすぐで全部踊れます
ダンスの先生に難しいところ教えてもらいました
アンプでは、あっとあっきーちぐけちゃまぜが好きです
ダンスの発表会でアンプアック踊りたいです
らら
2025/03/15 10:55
私は箱推しよりのちぐあと推しですこの曲はそれぞれの個性が出ているので好きです
꒰ঌりこ໒꒱
2025/03/02 09:26
AMPTAKxCOLORS📣🌈の曲がち最高˚.!!🎀私はAMPTAKxCOLORS📣🌈の中ではけちゃくんとまぜちさんが推しなんですが、やっぱり他メンも皆様カッコイイし可愛いし🩷もう、みんな最高˚.!!🎀自己紹介の歌みたいな感じで最初に知ったのがこの曲なので凄く思い入れがありますෆ東京ドームでもこの曲歌って欲しいな🎤🎼💞🎶🎧🎼
ぷり💚ちぐ💙
2025/02/28 20:45
絶対カラオケで歌うw
お友達とAMP組とTAK組に分けて…w
私は一番推しがいるAMP組を絶対に歌います!!!
(ぷりちゃんが一番大好きで…というよりこの世界で一番好きです!)
この曲でもっとAMPTAKのこと大好きになった〜
けちゃおとちぐのギャップ天才!あっとくんはいつもどおりめっちゃかっこいい!
あっきぃは、神です☆スプラの才能が光ってますwまぜたんはかっこいい極めすぎてまじで最高☆
ぷりちゃんは神。一番神☆
エイムの天才はぷりちゃんしかいないよ〜
アンプは天才で神です!!!
あっきぃくん推し
2025/02/23 20:53
AMPTAKの中であっきぃくんが好きな私です!!!(もちろん全員大好きです!!!!)
私は最初はすとぷりが好きでしたが(今も好きです!!)AMPTAKxCOLORSを知ってからAMPTAKxCOLORSのことが大好きになりました!!!!!
これからも推していきたいです!!!
元気がないときに聞いたりすると元気になれるし歌以外での動画でも元気になれて私はこの人たちにあえて本当に嬉しいです!!!!!!!!
まだライブやグッズをそんなに持ってないし行ったことがないけど大人になったらライブやグッズを買いたいし行きたいです!!!今のリア友と一緒に行きたいです!!!(←叶うといいな)自分のことでいっぱいであまり曲のことが入ってないですが本当に神曲です!!
らいち
2025/02/06 11:54
アンプにハマってちょうど1年…
アンプってこんなに良いグループだったの!?と思わせてくれたのが、この曲だったな。
自己紹介曲ってあったから入りやすかったし、やっぱりいつ聴いても飽きない…
初手ぷりちゃんな時点で優勝だし、全体的にかっこよく締められているよね…良
あきぷりらぶ♡
2025/01/18 22:18
どうも!最近、動画配信者を夢見て二次創作する中1ですw
「AMP-ATTACK!」いいですよね。ちなみに、私の本名は「かんな」なので、ちゃんとAMPTAKの中に入ってます。(何情報??)すごく好きで、特に最近投稿されたあの動画。めっちゃ好きです。なんだっけ。。。ぷりちゃんのドッペルゲンガーと会っちゃうお話。ラストが感動なんですよね。私はこうなりました。
主)ぷりちゃああああん(泣)いい人やあああああ(泣)妹子)うるせええええ
姉妹で推してます。妹子はTAK(けちゃは例外)推しですね。みんな、ぜひ見てみてください!!!
この(^^)
2025/01/03 21:20
アンプの箱の中のぷりちぐあと推しです!!
この曲、各メンバーの個性が詰まりまくってるのと、かっこよすぎてガチでやばいですよね!?
ぷりっつくんのラップのかっこよさとゲームが上手い2つの個性が合わさって、めっちゃくちゃ最高でした!
ちぐさくんは前のメンバーがめっちゃくっちゃかっこいい中、やっぱりちぐさくんの可愛さが出てて、マジ最高でした!
あっとくんは、やっぱりかっこいい!!
合いの手(?)を入れられないのは悲しいけどかっこいいしたくさん声聞けるのは神でした!
全アンプタックリスナーさん!
この曲、神曲だと思いますよね?!
レモンティー(≧▽≦)
2024/12/29 10:08
特にプリちゃん推しです。
ランキング1位はさすがamptakxcolorsだからできることです。
これからも、一生amptakxcolorsのことを推させていただきます。
ファア♥️
2024/12/25 20:11
けちゃくん、相変わらず女の子好きだなー歌詞に お姉さんーお姉さんってはいってるwwwwでもそんなけちゃくんもいいなと思います。わたしはAMPの中でもこの曲が1番大好きです。これからもおうえんしています。
ハルカゼ
2024/12/16 21:48
アンプタック様推させていただいています!
その中でもあきぷりまぜ推しています!
この歌リズムとか最強すぎ!特に一人一人のラップやばすぎやしません⁈
これからも一生推させていただきます!
ちぃちゃん
2024/12/16 10:39
あきぷりあと推しです!YouTubeでいつも見てます✨あっきぃが歌っている所絶対スプラw私、スプラ3大好きです
れい
2024/12/08 12:34
アンプまじほんま最高
一生推せてまう
推さへん理由が見当たらん
けちゃは相変わらず女好きやな
ちぐさのとこ可愛え
あきぷりはゲーマーっぽい感じでかっこええ
まぜたは悪魔って感じ
あっとはイケボでかっこええ
推しはあとちぐぷりかな実質全員推し
カッコええ曲も可愛え曲も歌えるってほんま尊敬するわ
俺歌歌ったり作ったりするんが趣味やけどこんな上手く曲作れんし歌えへん
歌上手くて踊り上手くてイケメンって最高すぎやろ
誰にも真似できへん
あと武道館ライブ最速とかやばすぎ
クリスマス・冬系の曲作り中
アンプの曲参考にさせてもろてます
クリスマスには作曲用のアプリ頼んでもうた
皆個性強いのええよな
アンプを推さへん理由がほんまない
アンプみてい人は絶対損すると思っとる
ぷりちぐと一緒で関西なん最高
これからも推しでいさせてもらいます
澪莉(みおり)
2024/12/06 13:31
歌詞ちゃんと聞こえるのがちぐけちゃしかいないwww
そもそもこれを歌っていいのはamptak様だけ!!!!!
まじで誰も歌うな!!(めておらが歌ってる)ww
あと最高
(ちぐなーの意見)
あっと大好き
2024/10/26 10:33
けちゃお
女の人大好きだなー
でもちぐさくん内容が可愛い
(今、音楽聞きながら打ってるから)
サラ
2024/10/08 22:19
けちゃ推し(◍•ᴗ•◍)❤
アンプのラップは最高と決まってる❤️
「自称天才☆」さんの言っているとうり、【百万円ちょうだい】のところと、【お姉さんがたきかせてよ】のとこがけちゃっぽくて、歌詞にもこんなこと入れてて可愛い❤️
この曲の皆の服とポーズがすごくかっこいい!!押しててよかった!!あっきぃはメガホン(?)、ぷりちゃんはスプレー(?)、あっちゃんはコイン(?)、ちぐちゃんはチョコレートをもっていて、皆もっているものが違ったり、けちゃまぜはなにも持っていなかったりして、いろんなポーズがあって服もすごくかっこよくていい💛💜💚💙❤️💖
※(?)が多くなってすみません🙇💦
小6 12歳
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ひなどり
2026/06/22 18:41
ヤラララのショート見てたら「地球温暖化で水面上昇」みたいな出てきて、聞いたら、吹いたwwwwww
すみまる
2026/06/22 09:59
頭の数字がテトの残機なんだって…
でも中毒性あって好きいいいい!!
さぁめ
2026/06/21 21:14
中毒性やばくないですか!?サビのゾンビのビジュが癖!! 【考察】ミクテトのクローンを作ってゾンビを倒す…みたいな目的で,テトさんのクローンが最初に128体作られている…?/サビ 先に行かないと!行かなければ,という風なのではと!/「こっちがあってるこっちに行こう」など言っているクローンのようなもの。これは,ゾンビになりかけているクローン…?それか,今までやられて行ったクローンの怨念みたいな(?)だから聞きたくないとか言っている…??/その後から,クローンテトさんの片目が赤くなります。これはゾンビの感染のせいで…?/最後になり,127番のクローンテトさんがドアを開けたところには…おそらくゾンビ化しているミクさんが。よく見ると…最初に出てきたミクさんがつけているリボンのヘアピンがついています。おそらくそのミクさんがゾンビ化していて…?/そして最後のテトの研究所からミクの研究所の道のりのようなものが書かれています。なので,クローンテトさんがどんどんゾンビを倒して進んでいき,ミクさんの研究所に行くという物語なのかな〜?と。 ひとまず私の考察はこんなんです!
2位
ライララ

野獣先輩次期候補
2026/06/22 17:57
イクウ❤️アンアンアンイク!ドピュ❤️
めっちゃ濃いの出るやん
やりますねぇ
2026/06/22 16:29
普通にいい曲だねぇイキスギィ
3位
楽音

omoti(ー〜ー)zZ
2026/06/22 20:14
ああ〜この曲大好き!イラスト見てて好きになった(′▽`〃)この曲の声可愛すぎんだろ!!!
_:(´ཀ`」 ∠):
2026/06/21 12:02
サビ部分好き‼︎ダンスも踊れる‼︎