1. 歌詞検索UtaTen
  2. AMPTAKxCOLORS
  3. AMP-ATTACK!
  4. レビュー

「AMP-ATTACK!」の全てのレビュー AMPTAKxCOLORS

女性

むぃ

2024/09/30 20:14

すとぷりころんぬい合わせると追いかけ子さん下🐀🐀、、、これこそありがとうございます目です♪わたし以外ならいい感じです♪わたし以外ならいい感じですね、これこそありがとうございます♪わたし以外ならいい感じです♪わたしは今こそ別れめに、。ありがとうございます目です体の👂👂👂👂。ありがとうございます♪♪初めましてこんばんは、!ャドでありがとうございます😊😭😭なかなかの!埼玉県大雨特別警報に。ならいい感じですねなのでを!約束してなかなか体く

男性

自称天才☆

2024/09/22 09:47

けちゃおのとこおもしろすぎるw!
百万円て!

全体的にラップ的でかっこいい曲

女性

あきぷり推し

2024/09/09 19:39

マジで個性つめつめの曲で初見さんにおすすめ!みんなの掛け声とかめっちゃ可愛いしお気に入りの曲!

女性

ちぃ

2024/08/26 22:03

めっちゃいいかな!あっとくんかっこよくて私めっちゃ好きかも❤️サビが一番好き❤️

女性

謎な三毛猫

2024/08/23 22:19

あっとくん、ちぐちゃん推しです!「お前を幸せにしたいんだ」の部分かっこよ…さみしいときいつでも聞いてます
「甘いもの好き」の歌詞可愛い

あともかさんちぐちゃんパートやっぱいいですよね!同感です!

女性

わおん

2024/08/21 14:08

ふゆだいすっきさん!
私の言いたいこと全部取らないでくださいww

女性

もかさん

2024/08/14 20:51

まじでいい曲すぎてずっと聞いてられる
もね、あっきいとちぐちゃんのパートが可愛しかっこいい尊死しそうになった!
これわかってくれる人いるはず!
AMPの曲って最高すぎる!
やっぱ落ち込んでる時に聞くと、落ち込んでたのが嘘のように盛り上がっちゃう!
わかってくれた人いいねおしてくれ〜

そのほか

ふゆだいすっき

2024/08/10 21:48

まじで雰囲気がいいと思います!!!
自分は小3?の頃親の離婚で落ち込んでいた時こっそり見ていたYoutubeでぷりちゃんと出会いました!!笑 それからもう2000日経とうとしていますね笑
この曲は、武道館ライブのときの雰囲気というか演出がとても華やかだったのが印象的です!なんとか当たって行けました笑
やっぱりその演出でも一人一人の個性あふれる華やかな演出だったので
この曲にぴったりな演出でした笑
一番思うのはみんなのラップの場所ですね。
ぷりちゃんだとアサルトヘッドショ!
研ぎ澄ますエイム 一番手出すカリスマ性というとこのリズム感がよかった!
あっきぃはあっきぃの縦振りヤバ過ぎるというとこのリズム感ね!
まぜちは、 嵐を呼ぶ悪魔ってとこ?が声と合っててまぜちだなって感じ
あっちゃんはほんとにむずすぎる笑俺様の絶対王政ってとこのリズム感好き
ちぐちゃんは、 にょ?!もう俺の番?ども、ちぐさです!ってとこのリズム感よすぎる!
けちゃはやっぱ百万円ちょうだいだよね笑めちゃめちゃよかった!

みんな尊すぎるって!!

女性

りな

2024/07/28 11:46

なんか、この曲みんなビジュアル良すぎなんだけど、、、。今日も目の保養だぁぁーー!!

女性

らるかるら

2024/07/23 18:19

ぷりちゃんのパートでは、フォトナ関係の歌詞、あきr、、あっきぃのパートには、スプラでローラーをよく使うから縦振りという言葉、まぜちは、酒豪だから、酒のことが書いてあったり、、、みんなの性格など色々表現されててill.bellさんはすごいなと思いました

女性

Yuna

2024/07/22 12:46

あきぷりまぜけちゃさんわかります!
私もライブ行きたいんですけどボッチすぎて行く人いません(やばい...)
いじめにあったときにANPTAK✕COLORSに出会ったんですけど
最初神だと思った!そこからずっと推してます!!
(ちなみに私はまぜち推しです)
この曲はみんなの個性が入っててめっちゃ好きです!もうずっと聞いてよ♪

女性

あきぷりまぜけちゃ

2024/07/10 18:18

もうマジでAMPTAK X COLORS
❤︎最高やん❤︎
もうガチめに絶対AMPTAK X COLORS一生ずっっとずっっっっっと、抜け出せないわ。
ライブ行きたいな〜でも私、中1になったらAMPTAK X COLORSのライブに行くって女友達【3人】と約束してるからそれまでは、この今の楽しみを取っておきたいと思います。
だから、今でも楽しみにしています。
中一で行けなかったとしても絶対にいつか行きます。
というか行きたいです。
こんなにどうしても、行きたい理由は、AMPTAK X COLORSが結成して、少し経った時から好きだったからです。
この気持ちを共感できる人は、本物のアンプをガチ勢だと思います。
私とほんとに一緒一緒です。
レビューを書いて、返事も書けたら書いてみてください。
わたし的には、自分がなんか、本物のAMPチ勢みたいな感じがします。

女性

アンプ押し

2024/07/07 12:01

アンプ皆最高💖💖💖💖
これきいてるだけで元気になれそう!!!!!アンプの曲の最高!!!!!
皆の個性が出てる曲で無茶苦茶好きです💕💕
あきぷりはゲーム実況者だなぁていう感じがするし、ちぐさくんは歌詞全部可愛い、あっとくんのイケボがかっこよすぎる。まぜちは歌がうますぎ、けちゃは女の子が大好きなのがすぐわかる。
アンプタックのみなさんって神様ですか????共感する人はいいね👍を押してください!

女性

AMPTAKLOVE❤️

2024/06/29 19:43

マジでみんなカッコよすぎる❤︎AMP初心者だけど、マジでどはまりしそう❤︎
あきぷりは、なんとなくだけどゲーム実況ぽくって
まぜ太は、前髪についてるように悪魔っぽい
あっちゃんは、なんか私的には彼氏って感じ
ちぐちゃんは、可愛いし(キュート❤︎)
けちちは、ザ女の子好きって感じでめっちゃくっちゃ良かった❤︎❤︎

男性

ななもり

2024/06/13 06:53

アンプタックカラーズのよさが伝わる曲だね!
STPRはすごいとこだね
すとぷりも負けないよWW

女性

RINU︎🍓👑❤️❤️❤️大好き

2024/06/11 17:50

「らるか」さんそのことめちゃくちゃわかります。
やっぱりね、私もちぐちゃんが一番可愛いよね!!!
あと、私は、ちぐちゃんがAMPTAKの中で一番好きですよ。
ちなみに2番目は、あっとくん!!
あっとくんは、イケボが一番いいし、かっこいい!

女性

AMPTAK最高!!

2024/06/08 21:19

この曲みんなの個性が出ててすっごい好きです!!!!
あっきぃとぷりちゃんはゲーム、まぜちは悪魔っぽいし、あっとくんかっこいいし!ちぐちゃんめちゃかわだし、けちゃパート歌なのも良き!!
ラップでめちゃかっこいいのにちぐちゃんかわいすぎ!!!
ビジュも良きだし、曲も神だし、最高!!!!

女性

らるか

2024/06/06 16:57

ちぐちゃんかわいいちぐちゃんかわいいちぐちゃんかわいいちぐちゃんかわいいちぐちゃんかわいいちぐちゃんかわいいちぐちゃんかわいいちぐちゃんかわいいちぐちゃんかわいいちぐちゃんかわいいちぐちゃんかわいいちぐちゃんかわいいちぐちゃんかわいいちぐちゃんかわいいちぐちゃんかわいいちぐちゃんかわいいちぐちゃんかわいいちぐちゃんかわいいちぐちゃんかわいいちぐちゃんかわいいちぐちゃんかわいいちぐちゃんかわいいちぐちゃんかわいいちぐちゃんかわいいちぐちゃんかわいいちぐちゃんかわいいちぐちゃんかわいいちぐちゃんかわいいちぐちゃんかわいいちぐちゃんかわいいちぐちゃんかわいいちぐちゃんかわいいちぐちゃんかわいいちぐちゃんかわいいちぐちゃんかわいいちぐちゃんかわいいちぐちゃんかわいいちぐちゃんかわいいちぐちゃんかわいいちぐちゃんかわいい

女性

瑠奈

2024/05/30 20:25

ロボ声みたいでみんなかっこいいなんかめっちゃまぜが大胆な気がする(声が高くて)w(≧∀≦)

女性

あきまぜあと推し

2024/05/17 17:57

この曲めちゃくちゃかっこいい!
個人的にラップがこの曲の特徴だと思います!

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

男性

ひなどり

2026/06/22 18:41

ヤラララのショート見てたら「地球温暖化で水面上昇」みたいな出てきて、聞いたら、吹いたwwwwww

そのほか

すみまる

2026/06/22 09:59

頭の数字がテトの残機なんだって…
でも中毒性あって好きいいいい!!

女性

さぁめ

2026/06/21 21:14

中毒性やばくないですか!?サビのゾンビのビジュが癖!! 【考察】ミクテトのクローンを作ってゾンビを倒す…みたいな目的で,テトさんのクローンが最初に128体作られている…?/サビ 先に行かないと!行かなければ,という風なのではと!/「こっちがあってるこっちに行こう」など言っているクローンのようなもの。これは,ゾンビになりかけているクローン…?それか,今までやられて行ったクローンの怨念みたいな(?)だから聞きたくないとか言っている…??/その後から,クローンテトさんの片目が赤くなります。これはゾンビの感染のせいで…?/最後になり,127番のクローンテトさんがドアを開けたところには…おそらくゾンビ化しているミクさんが。よく見ると…最初に出てきたミクさんがつけているリボンのヘアピンがついています。おそらくそのミクさんがゾンビ化していて…?/そして最後のテトの研究所からミクの研究所の道のりのようなものが書かれています。なので,クローンテトさんがどんどんゾンビを倒して進んでいき,ミクさんの研究所に行くという物語なのかな〜?と。 ひとまず私の考察はこんなんです!

ヤラララのレビューをもっとみる
男性

野獣先輩次期候補

2026/06/22 17:57

イクウ❤️アンアンアンイク!ドピュ❤️
めっちゃ濃いの出るやん

そのほか

やりますねぇ

2026/06/22 16:29

普通にいい曲だねぇイキスギィ

YAJU&Uのレビューをもっとみる
女性

omoti(ー〜ー)zZ

2026/06/22 20:14

ああ〜この曲大好き!イラスト見てて好きになった(′▽`〃)この曲の声可愛すぎんだろ!!!

女性

_:(´ཀ`」 ∠):

2026/06/21 12:02

サビ部分好き‼︎ダンスも踊れる‼︎

mosi mosi?のレビューをもっとみる