music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

じゅげむがいえない
2026/06/13 18:33
サバが...苦手です
ああああああ
2026/06/07 17:11
トびたい トびたいトびたい
吾輩はオタクである
2026/06/07 12:36
個人的に
「顔が→鈍器になっちゃうヨ
偽が→権利を取ったんだ
なくなってほしい煩悩がドウヤラ生き延びてしまった。生き延びてしまったんだ‼」ってところ病み描写であってほしい。
私がが解釈した通りでは
鈍器になっちゃうヨっていうのは偽物の自分
(仮面?)になってしまうという意味で、偽というのは偽物の自分。その偽物自分が権利(愛とか?)を取られてしまった。偽物自分のほうが愛されるとかかな?なくなってほしい煩悩がのところはよくわかんないけど本当の自分のこと?かなと思っている。どこにもないから寝ていたら。のところも本当の自分がわかんなくてとりあえず寝た。って感じかな…?
音が→機能になってしまうのところはわかんない。人が→偽りに集まるってところは偽物自分に集まってくる。みたいな意味。他にも気になる歌詞はあるけど私の脳じゃ追いつかん。同じような考察?を出している人いたらごめんなさい。完全に自分で考えました。長くなっちゃったな。ユ!
赤坂赤色の坂
2026/06/05 19:09
歌詞はマヂで意味わからんけどおもろい。
クリームカービィ
2026/06/03 09:50
この曲めっちゃ中毒性ある。ユ!
Adoのガチオタ
2026/05/23 20:16
私がこの曲を聞いたきっかけは、東リベの音MADですた☆流行ってるのは知ってたんだけど、聞く機会がなく…おーーい!昔の私!はよ聞けや!人生損してるぞ!梵天の闇落ちマイキーの雰囲気にずば抜けてあっている…好きです(?)共感してくれる人いないか(泣)
足立レイ推し
2026/05/19 17:23
あの動きは二次元じゃないと無理ダァ
ボカロ大好き!!!
2026/05/16 08:11
アシが、、、、タガメニナル...?!
ナンテことだ…!(ユ!ってところ、いつも学校の教室で友達の耳に叫んでますww)
香くんのスマホ
2026/05/08 21:46
え、肉まんさん天才ですか?💕🥹
私も考えてみましょうかね。
肉まん
2026/03/25 14:07
ヘタリア大好きすぎて満洲というキャラを作ってこの曲で妄想apやったら、嘘がどうきになったんだとか、偽が権利をとったんだとか、満州事変と満洲国にあいすぎて、いろいろ怖くなった…(あくまで1人の妄想とお考えください。戦争賛美、歴史の美化はありません。私が満洲というキャラを作った理由は、満州事変など、戦争がどれほど残酷で2度と起こしては行けないかくわしく知るために作りました。本家様と関係は一切ありません。ご了承下さい。)
新星りむる
2026/01/17 17:03
顔がドンキになる…?
皆さん、考えるのをやめましょう。考えたらわからないんで。
ユ¡¡¡¡¡¡¡¡¡¡
あ
2026/01/04 13:49
この曲初めて聴いた時顔がドン・キホーテに!?って思った笑
違かった笑
テト大好き
2025/12/09 20:37
序盤 ユ!ってなんだ?
中盤 ユ!って何?
聞いた後 ユ!ユ!ユ!ユ!
もんきち
2025/11/24 07:44
最高だよこの曲。ユ!
☭
2025/10/22 09:28
ゆっ! ユッ! ユッ!
テトえもん
2025/10/17 20:50
この歌大好きぃ!
重音テト てと
かさねてと テト
カサネテト テト
カサネテト Teto
Kasaneteto
能子
2025/09/24 20:08
イガク 中毒性 凄すぎて 🤦♀️💕
ずっと リピ してます 💓🌀
ユ!
ボカロ中毒患者
2025/09/13 11:49
ボカロ仲間と楽しく歌わせてもらってます!わたしはユ担当です!
ユ!!!!
ぱあ
2025/08/31 21:12
歌歌詞の意味がわからん!だがそこがいい!
ユ!ユ!ユ!ユ!ユ‼︎
ぬぬぬ
2025/08/19 08:23
やばい!中毒性ある!!!
ユ!!
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ボカロ曲ファン
2026/06/25 12:50
おらふくんバージョン合って草
マジギュンギュンギュン
テト好きすぎて滅!
この曲ダイスキ(W)
2026/06/25 00:05
この曲を作った人にマジで感謝(泣)
ボカロ曲で一番好きな曲になりました!!ボカロでしか表せない声を活かしてこの曲ができたんだなって感じます!あと、この絵もきれいでめっちゃいいよね!?一人称視点なんてもっと迫力があって絵だけでエピソードがわかるw
「千里眼を持つという友よ」〜「セイレーンの声に惑わされたか?」のところがもう神すぎてやばい(泣)(泣)共感できる人いたら言ってください〜〜〜!!(個人の意見です、無理に共感しなくても大丈夫です。)
かえ
2026/06/24 12:57
いい曲過ぎて、滅❣️
もんた好きすぎ
またいい曲作って欲しい
2位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
ボカロ曲ファン
2026/06/25 12:18
ミク、テト、ルカ、ネル、レン、リン、KAITO、MEIKO推し、一番好きはテト、ネルも良いんだけど…うん…ね?…
ボカロ曲ファン
2026/06/25 12:15
重音テト:どうして私だけ…
初音ミク:「どうして」って聞かれても…
亞北ネル:不幸は蜜の味w
私:すみませーん、ネルさんキャラ破壊してまーす
亞北ネル:いや、誰だよ!
テンテン♪
………みたいな(?)こと起きてほしい(?)