1. 歌詞検索UtaTen
  2. とりぴよ feat. 足立レイ,初音ミク
  3. 0001
  4. レビュー

「0001」の全てのレビュー とりぴよ feat. 足立レイ,初音ミク

そのほか

マイカ

2026/06/12 15:51

この曲は「とりぴよ」さんのなかでも、一番感動しました。さいきんは「カカシ」さんと一緒に歌ってます。大体は、私がミクなのでミクさんの気持ちで歌ってます!かんどうしてそれがきっかけですきになりました

女性

カカシ

2026/06/12 15:50

0001の歌詞が感動的
そのおかげで「0001」好きに慣れた

女性

えまんてす

2026/04/14 21:35

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

そのほか

kamei🫛💍

2026/02/14 20:03

この曲がとりぴよさんの曲の中で一番好きな曲です。0001で【レイとミク】と読むのも聴いてみて意味がわかりました!ホントに好きです!(物語的にも曲的にも)俺が特に好きなのはとりぴよさんの曲解説?のサイトでレイは【未来を夢見る】、ミクは【未来に向かう】という意味が込められてることにとっても感動しました!!!!初音ミクの片方の目がレイのものだったというのもホントに好きです(さっきから好きしか言ってない)ホントに歌詞も大好きです!!!!とりぴよさん!これからも活動頑張ってください!✨️

女性

Mira

2025/12/13 10:29

これ初めて聞いたとき、ほんとに泣いた。
歌詞見るだけでも泣けてくる…

女性

しがない学生

2025/10/24 22:47

ほんと好き
繰り返し聞いてたら泣いた

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

ごりらゴリラgorilla

2026/06/17 01:56

恋バナしてる奴ら頭沸いてんのか…??ひなどりさんは「mosi mori?」でも見たし。
そこらへんのひとさん、もんきちさん。ごもっともです。
【ここはレビュー、つまり感想、評価や感想、思ったことを書く場所です】
恋バナはよそでやってください。レビューしてる方々に迷惑です。
私からは以上です。

そのほか

もんきち

2026/06/16 21:34

そこらへんの人さんへ
同感です!!!!!!!!(うるせえ)。あ、あと住所特定ならふつーにできるんで。てか個人情報やめてください投稿する前に下に見えるでしょ??

そのほか

そこらへんの人

2026/06/16 20:08

1個目歌詞とか感想についてあんま触れてなかった、この曲良過ぎ!!!作った人は神神神神神々神々神々ヤバい、神すぎておかしくなりそう!!!こういう恋の歌とかって良いよね、俺今のところ恋愛に無関係ですが恋もないしさたこともないから、ね、うん、こう言う歌聞くと青春だなって思うだけ、それでは失礼!!!!!!

すないぱー。のレビューをもっとみる
男性

テトとミクは両立一位

2026/06/16 14:39

ピノキオピーさん神!!歌姫のミクを逆手に取ったなかなかの名曲ですね!!「一生人らしく」とかものすごくいい歌詞がたくさんですね!!2番の「いイェーイ」の感情のなさにボカロイドの凄さ?を感じる…

女性

みるく

2026/06/15 17:59

こんにちは🎵みるくです
最後の「あなたの存在を超えてはやる自信あります」のところテトちゃんだよね
シルエットだけだけど
最初っから「えっ?!」と言うのが書いてあるのでびっくりしました!
ミクちゃん、これからもきれいな声を世界中の人々に届けてねー!
そしてまだ辞めないで〜!!!😭

歌姫失格のレビューをもっとみる
女性

はっぱ

2026/06/16 22:28

この曲ホント可愛くて好きなんだよね〜!!
流行ってくれてありがとう!!

関係ないんですが、別にグッドボタン?いいね?とかどーでも良くないですか?
すいません。このレビュー見て思った一人の人間の意見なんで、あんま重く受け止めないでほしいいです!

そのほか

ひな🐣

2026/06/16 19:05

流行りすぎて滅である

mosi mosi?のレビューをもっとみる