music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

映画「変な家」主題歌
アイナ・ジ・エンド津田若葉
2026/02/07 07:49
変な家に合いすぎだろ、歌声と歌詞が混ざって完璧
🍏
2025/11/25 23:24
「秘密ね」と「歪ね」の韻の踏み方すごすぎる👍🏻👍🏻
そこら辺の雑草
2025/08/14 17:40
まじで曲最高すぎない???
暇な時や、悲しい時めっちゃ励ましてくれる(泣)
漫画や映画めっちゃ面白すぎる!!![話変わってね?]
めっちゃイメージありすぎて曲迷いそうWWW
to☆ni☆ka☆ku 最高、いや、無限[は???]の事が分かりました☆
(>_<)
2024/06/01 07:41
Youtubeでも流れてくるからこの曲大好きです
誰のものでもないでしょう秘密を始めましょうらへんのところが好きで勉強中でも聞けちゃういい曲
目玉焼き子
2024/05/29 18:06
変な家の映画こわかったけどこの曲良すぎ〜
サビ最高かよ。とにかくやばいです(語彙力0)
タコ野郎
2024/05/25 06:38
この曲大好きです。理由は映画見に行ってOPなんやろーって調べたのがこれです
アニメ好き
2024/05/21 18:29
映画拝見しました!この曲なんか、とても不思議な感じがしますよね。最初トライアングルのような♪「つてれて〜ん♪」で始まるとこ。(伝われ。)映画めちゃくちゃ怖かった。ぜひ見てみてください!でもなんか主題歌はノリノリで聞いちゃう。
すとぷりすなー
2024/05/11 14:33
ちょっと歌詞がアウトかもーーーーWまぁそこは飲み込んでおこう
アイナジエンドさんの歌唱力すごすぎ!変な家の映画は不評だよねー
作者に言われているようじゃダメだな
めい
2024/05/09 00:37
この曲結構好きです!
映画は見れてないけど、原作の本を持ってて読んでます!
だけど結構映画批判されてますよねぇ…
私的には映画作った人も雨穴さんも悪くないと思うなぁ。
映画作った人が悪くないわけじゃないけど、でも雨穴さんの怖くないホラー小説ってさ、怖くないようにしてるから穏やかに展開が変わっていきますよね。これはこれで面白いんだけど、映画にするとやっぱりちょっと物足りないんだと思うのよね。それだと売れなくて映画を作ってる人たちも雨穴さんも困るから、ホラー展開を足したのがこの映画なんだと思う。そしたらヒットはしたけど作者は大批判。まぁ多分雨穴さんの小説は映画化に向いてないなぁ、と思いました。関係話で長文になってごめんなさい!この独特なリズムと歌詞がすんごい好きです!!
さくらんぼ
2024/05/04 16:40
この曲、めっちゃ聞いてます!!映画,とっても面白かったです!あと、アイナ・ジ・エンドさんの声,すごい好きです(^∇^)
ミズズン
2024/05/04 16:37
変な家の主題歌だから溶け込んでるけどさー...普通に歌詞やばくないですか???なんか...アレみたいね🤐(察して)
チョコ
2024/04/26 21:57
変な家メッチャ面白かったけど、ちょっと怖かった(-_-)びっくりホラー系かな?
赤
2024/03/25 10:32
変な家の映画のイメージ?みたいのと歌詞があっていてすごくいい曲だと思った
奇跡
2024/03/20 15:31
なんか怖そう
もう二度と聞きたくない
ぞくっぞくっぞくっぞくっぞくっぞくっぞくっぞくっぞくっぞくっぞくっぞくっぞくっぞくっぞくっぞくっぞくっぞくっぞくっぞくっぞくっぞくっぞくっぞくっぞくっぞくっぞくっぞくっぞくっぞくっぞくっぞくっぞくっぞくっぞくっぞくっぞくっぞくっぞくっぞくっぞくっぞくっぞくっぞくっぞくっぞくっぞくっぞくっぞくっぞくっぞくっぞくっぞくっぞくっぞくっぞくっぞくっぞくっぞくっぞくっ
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

かえ
2026/06/24 12:57
いい曲過ぎて、滅❣️
もんた好きすぎ
またいい曲作って欲しい
カゲヒサ推し
2026/06/24 11:32
サビ前の「せーの」が好きです❤️
しかもテトちゃんの髪が黒色と赤色になってるのがかわええ❤️
しかもテトちゃんの低音ボイスや色んな声が聞けてテトちゃん好きにはたまらない❤️
「こっちがあってる、こっちに行こう」とか
「そっちはだめよ、あっちに行こう」
とかそこのテトちゃんもかわいいよね❤️
ちなみにわたし、テトちゃん推しなんだけど........よくミクちゃんの歌も聞くよ💙
w
2026/06/24 10:10
めっちゃいい〜!!
その他はすごすぎて言葉にできん・・・
2位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
すとぷり箱推し
2026/06/24 16:03
あまりにも 不適切過ぎる ⋯ 。
そしてですね 、 貴方達曲に関係無い事話してますよね .ᐣ.ᐣ
真剣にレビューしたい人も居ると思うので、辞めて下さい 。
私も関係ない事レビューしてますが 、 同じ様な方達が増えてしまうから
なんですよ 。
失礼致しました 。
3位
すとぷり
ん
2026/06/24 14:02
最近塾を増やされました !!😡
嫌だなー嫌だなーって思ってる時に毎回これ聞きます !!
あたしもイヤイヤ !!ってしたいです !
でもこの気持ちで心を一回なだめてます … 笑
皆さんもぜひそういう時にイヤイヤ星人聴いて見てください !
あ 、もちろんすとぷりさんの他の曲も !!!
レビュー失礼しました 🙏
_:(´ཀ`」 ∠):
2026/06/21 20:38
いいね2個ありがとうございます‼︎まじ癒される‼︎すとぷり箱推しさん「墓場に送るつもりですよね???」ってとこめっちゃ気持ちわかります‼︎ななジェル推しさん‼︎さんの気持ちもすごくわかるます‼︎神ですよね‼︎私ストプリの曲とか聞くと尊死しちゃうわ‼︎尊死してしまったらグッズを置いてください‼︎長い文章読んでいただきありがとうございました‼︎そして長い文章失礼しました‼︎さようなら‼︎また書くかもです‼︎