music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

歌い手好きな豆腐
2024/12/23 13:43
ピスパレの双子組の歌みた聴いていいなってなったんで、本家聴いてみたらハマっちゃいました〜!
Y←だいすきっ。
2024/11/26 17:55
👻💙と👻💗が歌ってて、すきになりましたっ!!!!!
もうかみのこが、神曲うたってるって感じで、、、、、、、、ぐはっ、、です(?)
てるとくんファン
2024/11/13 11:21
てるとくんが歌っててめっちゃすきにりました!
推しが可愛すぎるうううううううう!!!
きらら
2024/11/01 17:55
私もてるとくん💞の歌ってみたを聞いて大好きになりました!!
一番今ハマってます!
てわ
2024/10/13 23:39
もともと大好きな曲で、🩷⚔️くんが歌ってくれて、もっと好きになった...!!
可愛いけどどこか重い愛で思い合いな感じが本当に好き
K.1063
2024/10/05 19:57
Kai様の曲はまじで神。
「さよならプリンセス」や「ラプラスショコラ」、「トワイライトジャックオーランタン」など、数々のまじかわいい曲を作っているKai様大好き。(「ジャンクレイディ」や「氷結東京」はかっこいいけど)
その中でも、「うらやみしい」はボカロ曲の中で1位2位を争うほど大好き♡
好きすぎて、あーもう、病んじゃう♥♥♥
ほたてちゃん
2024/09/17 17:06
私もてるとくんの歌ってみた聞いてから、本家も聴いてめっちゃハマりました!
最近鬼リピしてます!改めてkaiさんは神だということも分かりました!
理桜(黒藍)です!
2024/09/08 19:27
好き!!
てるとくんが歌ってて聞いたら好きになった♡
やんでる感じがめっちゃいい♡
輝凜音🍈🔥KAI猫
2024/09/01 10:32
なんだろ、地雷女とリスナーみたいに感じるのは僕だけかな?
⚔️🩷くんが歌っててこの歌好きになったんよね〜
reiran彡のに共感できる
*ねむぅ*
2024/08/31 20:14
可愛い〜!💞この曲大好きです!いつも鬼リピしてます...!(笑)可愛いリズムに不穏な歌詞....深い.....もっと流行ってほしい!可不ちゃんの声もミクちゃんの声も可愛すぎです....!さすが、kai様....✨
🌟
2024/08/22 12:23
きゅるきゅるしてる音に可愛い歌詞があっててかわいすぎるᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ
『 うらやみしい 』だから病み感がある所もたまらない😽🎀
歌詞が一つ一つ見るととても深い(^o̴̶̷̤ ·̫ o̴̶̷̤^)
そしてKai樣が作っている曲❕
さよならプリンセスにラプラスショコラやキューピットとか可愛い曲を作ってるKai樣の曲はさすがにかわいい👍🏻🌟
Reiran🧸🌻🎧
2024/08/20 17:04
この曲リズムもいいし歌詞も可愛いけどちょっと怖くて裏があるような感じがまたいいし可不ちゃんとミクちゃんの声がめっちゃまっちしててめっちゃいい曲すぎる!💕
自分は1番「あの子は芸能 対してこっちは問題児……」っていう早口のところが1番好きです!同士いませんか?
みゃ
2024/08/17 22:15
砂糖の中に薬が詰められてるみたいな曲調と歌詞なのすきすぎる。
不穏な歌詞もあるのに、それを覆い隠すように可愛いイントロとボカロが隠してるみたいなかんじがとっても好き
みそもち
2024/06/01 06:27
まじで神曲。可不ちゃんとミクちゃんの声の相性がガチ良すぎる、、、(泣)
とにかく可愛い!が散りばめられていてでも歌詞がどこか病んでる感じなのがめちゃくちゃもういい(語彙力)
りすりす
2024/04/06 19:50
まだ45万再生くらいしかされてなくてめっちゃ有名!!って感じではないけど可愛くてでも歌詞にちゃんと意味があって大好きです🫶🏻
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ボカロオタクです(恥)
2026/06/25 14:31
歌詞の、ヤラララってやらなきゃに聞こえる…
もしも、ヤラララがやらなきゃだったら歌詞のつじつまが合うぞ…?
ボカロ曲ファン
2026/06/25 12:50
おらふくんバージョン合って草
マジギュンギュンギュン
テト好きすぎて滅!
この曲ダイスキ(W)
2026/06/25 00:05
この曲を作った人にマジで感謝(泣)
ボカロ曲で一番好きな曲になりました!!ボカロでしか表せない声を活かしてこの曲ができたんだなって感じます!あと、この絵もきれいでめっちゃいいよね!?一人称視点なんてもっと迫力があって絵だけでエピソードがわかるw
「千里眼を持つという友よ」〜「セイレーンの声に惑わされたか?」のところがもう神すぎてやばい(泣)(泣)共感できる人いたら言ってください〜〜〜!!(個人の意見です、無理に共感しなくても大丈夫です。)
2位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
ボカロ曲ファン
2026/06/25 12:18
ミク、テト、ルカ、ネル、レン、リン、KAITO、MEIKO推し、一番好きはテト、ネルも良いんだけど…うん…ね?…
ボカロ曲ファン
2026/06/25 12:15
重音テト:どうして私だけ…
初音ミク:「どうして」って聞かれても…
亞北ネル:不幸は蜜の味w
私:すみませーん、ネルさんキャラ破壊してまーす
亞北ネル:いや、誰だよ!
テンテン♪
………みたいな(?)こと起きてほしい(?)