1. 歌詞検索UtaTen
  2. 吉田夜世 feat. 初音ミク
  3. I know 愛脳.
  4. レビュー

「I know 愛脳.」の全てのレビュー 吉田夜世 feat. 初音ミク

男性

匿名

2024/10/09 16:01

マジで好きです。声の変え方がうますぎる。(あとちなみにこの上のコメント全部自分がしたやつ)

男性

ee.sb/lpp

2024/09/07 11:39

リズム感とかイラスト好きモチベ上がる。だから聞いてます。夜世ありがとうございます

男性

凡せ人の中の人

2024/08/29 14:39

リズム感とか大好きです。毎日宿題しながら聞いてます吉田夜世さんありがとう

男性

凡人✕褪せ人=凡せ人

2024/08/23 12:00

よしだやせいさんの曲が好きで毎日聞いています。リズム感とか好きです

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

りんご

2026/05/19 22:56

あんまり年齢書かない方がいいよー
mvが好きすぎてめっちゃ見てます。

女性

小学六年生です

2026/05/19 20:24

修学旅行でカラオケをしようと音楽係さんが企画してもらっていて、その時、男子がこれを歌おうと今友達を誘い中です。私も楽しみにしています。みなさんはなんの曲を歌いますか?

女性

みー

2026/05/19 16:38

MILK野、曲は、すごくいい曲   心がほっとします

好きすぎて滅!のレビューをもっとみる
男性

ひなどり

2026/05/20 20:00

考察で、ネルは監督みたいな格好を「割って奪ってくntr」らへんでしてたんです。
そして「返してよ返してよ降りかかる雨」ところでミクが目が手との色にしていたんですけど、ここでさっきのネルが監督の考察が入ってきます。
ネルは監督だから自由に物語を操れる。
だからテトを不幸にするつもりで、わざとミクと付き合っている。
でもミクは、本当はテトがスキだったけどでもネルに操られ、ネルと付き合うことになったんだと思います。 長文失礼しましたm(_ _)m

女性

ミイ

2026/05/19 21:16

ネルさんが監督っぽい格好だから、
もしかしたら

「ミクテトが別れて
ミクが自分のになって
テトが辛い思いをする…」
そんなシナリオの上でミクテトは踊らされているってこと?

バゥムクゥヘン・エンドロゥルのレビューをもっとみる
そのほか

すこん部眷属ssrb

2026/05/20 19:26

Ох... какая чудесная песня!

そのほか

みみっち

2026/05/20 19:13

サビのところがやみつきになる。ボカロしか勝たん

うそつきマカロンのレビューをもっとみる