1. 歌詞検索UtaTen
  2. 莉犬
  3. わんぬ
  4. レビュー

「わんぬ」の全てのレビュー 莉犬

女性

STPR大大大大好き

2025/12/19 22:55

うんやってみる。やってはみるけどさ、え?ぼいとれぇ?ボイトレってどうすんの…?自分声女子のくせに低いしさ、◯もいしさ、莉犬様みたいに魅力もないわけで…ぼいとれぇ…誰か教えてほしい、なぁ、とか思ってたりして?|д゚)チラッまぁまぁ、うん、えっと、一番頑張るのは、わんぬ!伝えてみようありがとう!そんで最初のわんぬ!誰にでも優しく!よし、私は優しくしてないときあるからさ、いじめ受けてて人に優しくしたらまたそうなるんじゃないかって信用した人にしかできないから頑張る!(え、泣きながらこれ書いてる自分きもぉ…)不安な気持ち全部食べてくれる…?もう◯んじゃいたいって思ってもそれも食べてくれる…?莉犬くんが不安で◯んじゃいたいっておもってるとき、私が君の不安な気持ち食べれるかな…?一緒に乗り越えようね。大好きだよ。

女性

莉犬くんぽし!

2025/09/30 05:50

トマト嫌いなんすけど...
トマト食べてくれません???
さとちゃんにはあげないほうがいいかもw

女性

曲大好きです!

2025/07/29 09:24

可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い¿

女性

莉犬くんの推し

2025/04/10 18:08

かわいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
好きーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

男性

アル

2024/12/03 09:54

かわいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

女性

利犬くん推しっ!

2024/10/16 19:49

す、すげえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ(ここまでみなくてOK)ラカスタンビラン頭に残るうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう長文すみません💦

そのほか

莉衣音

2024/09/22 13:39

「食べきれない時は俺と半分こしよう」って
めっちゃくちゃやさしさ感じる
やっぱりそういうところ好き♡

女性

有 栖 ら び

2024/04/28 10:33

か っ か わ い い … .ᐟ .ᐟ ラ ッ タ ッ タ っ て か わ い い …… イ ラ ス ト も 神 っ て る …

女性

М

2024/04/24 23:03

ラカスタンピダンかわいいー!
癖になって何回も聴きに来てしまう...

女性

莉実

2024/04/07 20:40

「ラカスタンピダン」のところの歌詞、めっちゃカワイイ🥰時間がないときも、
気軽に聞けるから、いいね👍’’はぴあにファン’’さんと同じで、最初は世間に
対して、これはどうなの?みたいな問いかける歌だったけど、可愛い歌が出て
うれしいです😆

女性

虎に翼良すぎ。

2024/04/05 11:50

私、虎に翼良すぎ。です。
莉犬くん大好きです!この曲もだから好きです!
可愛すぎる曲です!ありがとう莉犬君!

女性

はぴあにファン

2024/03/16 19:33

めっちゃ可愛い🐕💕
最近はウツロ、悪戯ごっこなど、世間に対する曲が多かったけど、莉犬くんらしい、可愛い曲が投稿されて嬉しい😍✨
莉犬くんありがとう❤️

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

ボカロ大好き!!

2026/06/27 10:36

Kさんめっちゃわかります
もう1000万回再生されてるってやばくないですか

女性

かつかつさん

2026/06/27 09:52

こういうカッコイイ系の曲すき考察も沢山できるし

そのほか

Noob

2026/06/26 23:48

低音って中毒性あるよね☆

ヤラララのレビューをもっとみる
男性

美女と野獣先輩

2026/06/24 16:58

モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!

男性

アニオタの下位互換

2026/06/24 11:32

この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ

YAJU&Uのレビューをもっとみる
男性

2026/06/26 19:03

化け物ういちゃんの声が「おっおーおっお」にしか聞こえないーー。、
てゆうことは!?「おじさん論文」なのでは!?と思った自分がバカでした☆

女性

ネギパン

2026/06/25 11:53

これは非常にまずい…これは非常にまずい!!
(一体…あの生き物はいったい何だ!?)
早く逃げなければ…早く逃げなければ…
(おい…!早くしろアレが近くにいる!)
突然私は振り返ってアレと正面から向き合った。私は大声で叫んだ。それを見たら誰もが混乱して逃げ出したくなるに違いない…私の目の前で悲劇が繰り広げられた。アレは何なんだ…?アレは目の色だけでなく、形も変形した生物…
(そこは出口じゃない!早く逃げろ!)
どっちのなんだ?こっちか?生き残れるのか?
私は血走った目で、生き残る方法を探した。
「カードをスワイプしてドアを開けてください」
科学者:早くしろ…早くしろ…!!
(あぁ…君はもう終わりだ…)
ケテム・カムニャ!(祝福されたもの!)
(走れ!!!)
(逃げろ!早くしないと捕まるぞ!!●ぬってことが分かるだろ!!)
私は最悪の経験をした…排気口に隠れのだしかしあの安堵の瞬間は一瞬だったようだ…明るい光が見え私は口を大きく開けた
(やめろ、罠かもしれないぞ!)
…「怪物たちは科学者を捕らえ、生きたまま食べてしまった。」科学者は反撃しようとしたが、アレにどう対処すればよかったのだろうか

はやくにげなきゃのレビューをもっとみる