1. 歌詞検索UtaTen
  2. すとぷり
  3. ぴゅあぴゅあいちご
  4. レビュー

「ぴゅあぴゅあいちご」の全てのレビュー すとぷり

女性

莉犬くん好き❤️

2026/06/17 18:15

すとぷりのライブ楽しかったです。

女性

茉莉猫(=^・^=)

2026/06/06 15:09

すとうぃずにながれている曲だ~✨️
この曲、ぴゅあぴゅあいちご好きなんだよね(*˘︶˘*).。.:*♡

女性

りょくちゃ。

2026/04/08 15:22

すとうぃずの曲なのが伝わってくる、、、
やばいリピ確だろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
掛け声の「Fo Fo」好き!
あああァるぅちゃんいつも素敵な曲をありがとおおおおおおおおおおおおお
☝この人は異常です

女性

るなさん

2026/03/23 16:48

なーくん、すとぷりをやってくれて、ありがとう

女性

滅!

2026/02/28 19:14

この曲が一番好きだった…
私、M!LKに推し変した笑
あと、好きすぎて滅!の歌ってみたさぁ笑
めっちゃ本家パクってない?そう思うの私だけ?笑

女性

もっち

2026/02/22 21:04

すとうぃずをやるときにこの曲が流れてきてとても楽しみな気持ちになれる

もっちSTPR推し

男性

レイア

2026/02/22 09:09

すとぷり箱推しさん 初めてレビュー見たけど、新しい方がいいと思う!(?)   暴言行きまーす  なんとかトマト ◯ね◯ねキュン♡wwwww  リスナみんなで撃退しよ〜!! あと、カリスマでびるっ!!のとこのレビューめっちゃ荒れてたwwww  (トマトに)ざまあみろww

女性

すとぷり箱推し

2026/02/21 13:44

1年 ぶりに 、 レビュー しますっ!❤️‍🔥🫶

1年前と 、 文章 の 書き方 判定 してくれたら 嬉しいです 😆💭

結構前に レビュー したときは 、 すとうぃず 専用 (?)

の 曲 だとは 、 知りませんでした っ!😣💦

やっぱ 、 すとぷり って 歌うまい ですよね🫵❤️‍🔥

後 、 余計なんですけど 、 「 かりすまでびるっ! 」

ていう曲で、くっそきもい あんち 居るので 、 

げきたい よろです🫡(`・ω・´)ゞ

一緒に 倒しましょう っ!😤💢

  【いちみるっ! 小4 🍓👑りすなー すとぷり国宝級イケメン💎🍓】

女性

ルカ♪

2026/01/08 17:23

莉犬くんマジで尊すぎてヤバい‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
STPRメンバー知ってる人居たらフレンド申請して‼︎(SW-5644-11452230)
(アンプタックとかでも良いよ!!!)
すとうぃずもお母さんにいれてもらえたぁーーー!!!!
フレンド申請よろしくね!!!???
じゃあ締めますか!(あってる?)おつぷりーーー!!!!!!!

女性

莉犬くんぽし!

2025/12/26 12:54

るぅり~ぬてぇてぇてぇてぇてぇてぇてぇてぇてぇてぇてぇてぇてぇてぇてぇてぇてぇてぇてぇてぇてぇてぇてぇてぇてぇてぇてぇてぇてぇてぇてぇてぇてぇてぇてぇてぇてぇてぇてぇてぇてぇてぇてぇてぇてぇてぇてぇてぇてぇてぇてぇてぇてぇてぇてぇてぇてぇてぇてぇてぇてぇてぇてぇてぇてぇてぇてぇてぇてぇてぇてぇてぇてぇてぇてぇてぇてぇてぇてぇてぇてぇてぇてぇてぇてぇてぇてぇてぇてぇてぇてぇてぇてぇてぇてぇてぇてぇてぇてぇてぇてぇてぇてぇてぇてぇてぇてぇてぇてぇてぇてぇてぇてぇてぇてぇてぇてぇてぇてぇてぇてぇてぇてぇてぇてぇてぇてぇてぇてぇてぇてぇてぇてぇてぇてぇてぇてぇてぇてぇてぇてぇてぇてぇてぇてぇてぇてぇてぇてぇてぇてぇてぇてぇてぇてぇてぇてぇてぇてぇてぇてぇてぇてぇてぇてぇてぇてぇてぇてぇてぇてぇてぇてぇてぇてぇてぇてぇてぇてぇてぇてぇてぇてぇてぇてぇてぇてぇてぇてぇてぇ
すぎるんだが!?

女性

腹黒3兄弟最推し

2025/09/06 17:34

この曲唯一歌詞すべて覚えてる曲です!
今絶賛受験勉強という悪夢を見ているですが…その時によく聴いて勉強しています!でも、1時間たってもノートが真っ白なのはなぜでしょう…

女性

メイ

2025/08/30 18:34

🍓こんちわ
なんか暇だから
この曲のいいとこいっぱい言います
まずは、、、
1,サビにハマる
2,ダンスが可愛い
3,歌詞にドキドキする
4,ビジュがいい
5,褒めれるとこがいっぱいある
6,みんなの声がもう凄すぎる

自分的にまとめるとこんくらいかな
みんな共感できるやつある?
んじゃおつぷりー🍓

女性

すとぷり箱推し

2025/07/22 08:25

こんにちは(^^)っっっっっっっっっっっっっっっかわいいジェルくんとかさとみくんとかなーくんとか大人組みんなイケボでかっこいいでっっっっっすぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!子供組(信号機組)も
莉犬くんの高音とかるぅころの低音がめちゃくちゃ可愛いです♡(もちろん大人組も)私的には
グッズとか少ないと思うんですけど缶バッジ16〜17個 ぬいぐるみ一個(´・ω・`)ションボリ
もっとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉグッズ集めたいです!すとぷりガチ勢!っていうか
すとぷりオタクです!私、ちゃおっていう少女漫画?みたいなのを買い始めたんですけどその買った理由は…デデンすとぷりの皆が漫画になって出てきているからです!これすとぷりオタクには
多分絶対必須です!まじでみんっっっっっっっな可愛いいので興味ある人は
是非買ってみてください!でも…私オタクって言ってもライブには1回も行ったことないんです(泣)

男性

りいぬ推し

2025/06/21 20:41

この曲最高だしすとぷりのなーくんが裏方に回ったらしいが本当なのか知りたい

女性

音奏葉

2025/06/20 21:59

この曲、めっちゃ、5年の時病んでたとき、「2024年」です。聞いたことあるんだよね、そん時泣いたんだよね。こんな歌上手い人いたんだって思って。私、すとぷりのおかげで、ようやく、中1になれたよ。もしかしたら、あんとき、この世にもういなかったかもしれんから。私、すとぷりに出会って、めっちゃ嬉しい!

女性

STPR大大大大好き

2025/06/15 20:04

神曲!3回目くらいで覚えた!(なんで?)いつもすぐ忘れて怒られるのにな。
ストフェス終わってかなりたちましたね。行けなかったです(泣)マイマネーがないわけです(泣)STPRの誰か彼氏になってはくれないでしょうか?(嘘です。ごめんなさいでした。)でもですね、私歌い手になりたいんですよ(真面目です。怪しまないで泣いちゃうから)歌下手なんすよね。歌上手かったらな。誰かお友達になりませんか?あきぷりすきでさ、ぷりあきのが好きか、プリ小説とかテラーとかやってる人いませんか?雨天決行の方でも質問してるので答えてくれると嬉しいです!じゃおつぷりです!🍓👑🌈📣⚔️めておらすにすてなかった(バイバイ!おつぷり🍓👑🌈📣⚔️)

女性

しおん君推し

2025/03/31 08:47

こんにちわ〜〜〜〜〜〜
この曲で好きなところは、すごい青春を応援してくれる曲だから私は、好きです
特に青春は、待ってくれないだから伝えなきゃってとろが好きな人に伝えないと青春は、終わってしまうからすごい応援してくれる曲だから好きです
この曲を聞いて私今5年生でもうすぐで6年生なんですけど6年生の最後になったら告白しようかなーって多分恥ずかしすぎて無理かもでもできるぶんだけ頑張ってみます
すとぷりではなーくんるぅちゃんが好きです

女性

あきぷりらぶ♡

2025/02/28 22:26

この曲すとぷりの中でいっちゃん好きかも。。。なんかキュンってする。かわちです。やーばい。
ジェルくんのミーグリにいかせてもらいました!30秒間だけだったけど、ジェルくんへの愛を伝えられました!なーくんの握手会にも当たったので行きます!ななじぇるは神。あああああああすとふぇす行きたいいいいいい
by中1 あきぷりらぶ♡ すとふぇすの握手会は10,000円以上買わないと応募できないらしい。。。高いって。。。もう無理。。。泣

女性

さとみくんリスナー

2025/02/25 19:54

みなさんこんにちは!!
さとみくんリスナーです!!!!!!
さとみくんリスナーのみなさん!こんにちは!!
昨日はさとみくんの誕生日でしたね!!
さとみくんリスナーのみなさん!生誕祭などはやりましたか?
わたしはやりました!初めてにしては結構よくできました!すぎく嬉しかったんですけど!…
YouTubeで調べてみると…みなさんすごすぎます😭
次はわたしも皆さんのようにきれいにがんばって生誕祭をやりたいと思いました!!
「ぴゅあぴゅあいちご」のすとぷりさんのびじゅよすぎます!!!
こういうびじゅ大好きなんです!!❤❤❤
本当に最高です!!!!!!!!!!!!
なーくん活動休止しちゃったな…😢
悲しいけど…お仕事(?)頑張ってほしいです!
体調大事になさってください!
すとぷりさん!これからも活動がんばってください!
これからも一生推します!!
さとみくん!本当にお誕生日おめでとうございます!
当日にレビューできなくてごめんなさい😢
次は生まれたその時からでおあいしましょう!
いつレビューできるかな〜?
それではおつぷりーーーーーーー🍓👑

女性

りじゅ

2025/02/18 13:01

一番最初に聞いたすとぷりの曲です!!!
そのころの夢はすとぷりメンバーになることでした。
すとぷりすごく好きです!!

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

そのほか

Noob

2026/06/26 23:48

低音って中毒性あるよね☆

男性

K

2026/06/26 21:37

神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神

女性

タマワド

2026/06/26 19:04

時空通信の続き?最初の場所が時空通信のテトとミクなんだよねー

ヤラララのレビューをもっとみる
男性

美女と野獣先輩

2026/06/24 16:58

モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!

男性

アニオタの下位互換

2026/06/24 11:32

この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ

YAJU&Uのレビューをもっとみる
男性

2026/06/26 19:03

化け物ういちゃんの声が「おっおーおっお」にしか聞こえないーー。、
てゆうことは!?「おじさん論文」なのでは!?と思った自分がバカでした☆

女性

ネギパン

2026/06/25 11:53

これは非常にまずい…これは非常にまずい!!
(一体…あの生き物はいったい何だ!?)
早く逃げなければ…早く逃げなければ…
(おい…!早くしろアレが近くにいる!)
突然私は振り返ってアレと正面から向き合った。私は大声で叫んだ。それを見たら誰もが混乱して逃げ出したくなるに違いない…私の目の前で悲劇が繰り広げられた。アレは何なんだ…?アレは目の色だけでなく、形も変形した生物…
(そこは出口じゃない!早く逃げろ!)
どっちのなんだ?こっちか?生き残れるのか?
私は血走った目で、生き残る方法を探した。
「カードをスワイプしてドアを開けてください」
科学者:早くしろ…早くしろ…!!
(あぁ…君はもう終わりだ…)
ケテム・カムニャ!(祝福されたもの!)
(走れ!!!)
(逃げろ!早くしないと捕まるぞ!!●ぬってことが分かるだろ!!)
私は最悪の経験をした…排気口に隠れのだしかしあの安堵の瞬間は一瞬だったようだ…明るい光が見え私は口を大きく開けた
(やめろ、罠かもしれないぞ!)
…「怪物たちは科学者を捕らえ、生きたまま食べてしまった。」科学者は反撃しようとしたが、アレにどう対処すればよかったのだろうか

はやくにげなきゃのレビューをもっとみる