music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

水宮 枢
2025/05/27 19:13
この曲、可愛すぎん!?聞いた瞬間、鼻血でただが。リズミカルで楽しいし、歌詞も覚えやすい感じやから授業中、ずっと口ずさんでたwwww
気付いた瞬間、もう口に出してるから友達にも白い目で見られちった。(´・ω・`)
とにかく可愛いものすごく可愛い。推しのぷりちゃんとけちちが特に可愛い!!!!!!※これは、個人の感想です。
あきぷりらぶ♡
2025/04/27 10:36
この曲の冒頭のところ、前にYouTubeでこの曲を見てたら、操作間違えてめっちゃ早口になっちゃったことがあって...Wとにかく大爆笑した覚えがありますWW
他のところでもレビュー(?)してるんですけど、めっちゃみんなが共感してくれて嬉しいです...( ;∀;)ありがとうございます!
ちな、あきまぜぷり推しです!(最近こうなりましたW)アンプって、誰でも推せますよね〜!あきまぜぷり推しとは言ってるものの、ちょっと箱推しよりかもです。ちぐちゃんとあっとくんは声が好きで、けちゃは歌声が半端ない!あきまぜぷりは...かわいいし、イケメンだし、元気なので好きですね!wSTPRの尊いと思うペアは、あきぷりとぷりーぬ、あきしお、ばうてる、ぷりばう(あってますか?)あきころ、まぜころ、ぷりころですね!ほぼほぼあきぷりはいってるのなぜ...???まあ、いいや!みんな、グッドボタンよろしく〜!
by中2 あきぷりらぶ♡
まぜたん推し😈🔥
2025/01/22 16:56
まぜたん推しです!!💜
この曲めっちゃ好きです!!
最初の「ナナナナNow」のとこめちゃ可愛い、ドット絵もめちゃくちゃ可愛くて!!!
全部が可愛くてもう尊すぎる、(´ཀ`」 ∠)♡
推し友とも話しますw
もう一生ずっと推します!!💛💜💚🩵❤️🩷
ヨザクラさんダァ🎮🎨
2024/11/02 08:27
歌めちゃいい!
でもドット絵👾と猫のイラスト🐱が可愛かった! 「10歳ヨザクラ」
あきぷり推しだよん♪💛💚
アンプ最高♡
2024/07/09 17:01
アンプの曲を聴くと、心が穏やかになって、嫌なことも忘れます!
しかも、鼻歌していても友達が気づいてくれる!!!!!!
まじ神曲♡
アンプ押し
2024/07/07 12:10
アンプの曲全部聞いてます!!!!!推しはあきぷりです💕💕
ニックネームこお62711さん無茶苦茶共感できます!!私も自転車乗っているときいつもアンプの曲口ずさんでます!!皆さん雰囲気がかっこよすぎる✨✨アンプタックの存在が尊すぎる✨
アンプ推しててよかった~💕アンプ神様💖💖💖💖
ぷりっつ推し
2024/06/16 06:45
はてはて?汗汗待て待てピンチだって武器に(いい感じいい感じ)
日本語がおかしくなってもだけどやけど挑戦すること価値があるんだよの所が神すぎる。AMPTAKぽくてリズムも覚えやすくてもう本当に本当に本当に神。ちなみに私はぷりちゃん推しです。AMPTAKって本当に神の中の神ですよねー笑笑
こお62711
2024/05/31 16:08
リズムが覚えやすいから
自転車で坂を下る時、
ずっと口ずさんでた。周りの目線なんて
気にしないくらい神曲だわー!!
とんかつ
2024/04/27 18:38
AMPTAKとAMPTAKファンってE感じ〜!まずAMPTAKは神だし神だし神だしかっけぇしかわええしもう天使!AMPTAKファンはノリいいし話しやすいし神対応でもう神!まじでみんな全員E感じ〜‼︎
STPRファン
2024/04/21 15:06
これ聞くだけで元気になる!初めのななななnowのリズムのところで神曲と秒で確信しましたもん()辛いこととかがあったらこの曲聴いてE感じ!
ちぐさ君推し
2024/03/28 13:52
最後に「いい感じ~♪」がAMPとTAKが入れ替わっている!!
E(いい)曲すぎて神!!
ちぐちゃんが「挑戦することに価値があるんだよ」と言っていて、 心にぐさぁと刺さった!!
ちぐさくん推し
2024/03/28 11:37
ABCDEかんじのリズムが耳から離れないほどの曲で、ずっと聞いてられます!!
元気になるEかんじの曲!!
はぴあにファン
2024/03/22 23:26
リズムに中毒性があってハマってしまいます❣️
めっちゃEかんじの曲です!!w
めっちゃげんきになる!!
まぜ太くんのお姫様
2024/03/22 21:23
も う 最 高 っ !
い い 曲 す ぎ て 泣 き そ う 🥹
元 気 に な る !
ま ぜ 太 様 の お 姫 様 に な り た い !
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

い
2026/06/26 09:33
コレ1人で3ヶ月で作るのすごない?
ヨーメイ愛してるぅ
2026/06/25 21:43
セイレーンって、歌で船乗りを惑わす半鳥半人みたいな怪物、ギリシャ神話にでてくるよー!
これでなにか分かることがあるかは分からないけど、気になる人がもし居たら役立ててもらえたら嬉しいです!
ミリプロ大好き人
2026/06/25 20:25
この曲中毒性高くて大好きです!
家に帰ってやること全部終わったらいつも聴いてる~!
この曲好きすぎて滅w
2位
M!LK

すとぷり箱推し
2026/06/26 10:37
何度も済みません。
あのですね、良く考えたら、@noはM!LKに嫉妬してるのかも知れないんですよ。
自分が才能ないから、イライラして、発散してるだけなのかと。
皆さんへ
この様な ア ン チ がネットでは、 何百人も居ます。
同じ様な様に成らないように、「@no」は反面教師にして、自分達は
純粋なネット民になりましょう。
不快に感じられる事が御座いましたら、誠に申し訳ございませんでした。
すとぷり箱推し
2026/06/26 10:31
@noへ
あのね、ここはねわるぐちいうばしょじゃないんですよ。
M!LKはね、?
12ねんいじょうね、かつどうしてきてね、やっとゆうめいになったんだよ。
それは、めんばーがどりょくしたからなんだ。
なにかのこねではやったわけじゃないよ。?
み!るきーずにも、M!LKのめんばーたちにも、
たいへんしつれいなことをいっているんだ。
それにきづかないのはきみだけ。
だけど、そろそろきづかないと、ほかのひとにめいわくをかけちゃうんだ。
はんかんかってるわけじゃないんだ。
ただきみにきょういくをしているだけ。
こころにひびいたらいいな。
3位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ