1. 歌詞検索UtaTen
  2. クロノヴァ
  3. Antitype
  4. レビュー

「Antitype」の全てのレビュー クロノヴァ

男性

れる組

2025/08/24 18:03

ぽらりすから失礼します。マジでいい曲!
すたぽらメンバーさんにも教えてあげたいくらいめっちゃ良かったです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
ちなみにこの曲ゆさんが、100の質問コーナー(最新のやつ)で好きって言ってました。自分もクロノヴァさんみんなの声が合わさった声?が好きすぎてめっちゃ聞いてました。もしよければクロノメートさん。
おすすめの曲教えて欲しいです⊙⁠﹏⁠⊙

女性

美梨

2025/08/15 16:09

私、シクフォニのすちくん推しだったんですけど、魔王様としゃるろさんとうるみやさんが歌上手って思いました!この曲すごいリズムと歌詞が癖になる曲なので、歌詞を把握できてえ良かった😆

そのほか

なゆた。

2025/06/15 21:34

原点にて頂点。
6人での楽曲ということもあり、ハモリ部分等、一人では中々歌えないのが難点。
普段僕はパートの優先を決めて歌っていますが、
クロノメイト(クロノヴァのリスナーの総称)の知り合いがいる方は、その方と歌うことをお勧めします。
一人で全パートは不可能です😅

そのほか

匿名

2025/02/13 21:15

シュバルグランさん、俺も最初はシクフォニのいるまくん推しでした!!
けど、ユーチューブ見てたら、最新の歌い手が出ていて誰も見ている様子がなかったので見てみたら、すごく心を奪われてしまいました!!
とくに、俺はしゃるろ推しなんで、もう歌声がヤバすぎて、シクフォニからクロノヴァファンになりました。
これからも、推していきます!!
皆にも他の曲を聞いてほしいです。

そのほか

シュバルグラン

2025/01/26 08:17

シクフォニから失礼します
クロノヴァさんのこの曲カッコイイだよな~
はじめてきいたのがこの曲でした
歌詞分かったのでたすかる~

女性

ゆきな@根源族

2025/01/14 16:05

まじでみんないい声だし、歌うますぎるんですよ…!!
あるけくんのつくったMVも天才的でずっと聞いてられるᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ

女性

urumin☆

2024/12/23 05:31

めちゃくちゃかっこいい曲ですよね〜🥺💞
私はしの&アル様&Kaname推しです(正直みんな好き)
うるみやの最強ラップ、れむの可愛い歌声〜
マジ神曲ーーーーーーーーー!
友達からなんから聞いてなんか興味湧いたけどここまでとわね!?

女性

うりゅ@みや組

2024/09/07 23:30

この曲は原点にして頂点だと思う…本当かっこいい!声がいい!デビュー配信覗みてたけどビジュ大爆発してるしグループ内でバチバチなのが自分の中で新鮮です!この曲めっちゃ中毒性あるし声の混じりかた?っていうのかなーがめっちゃ良くてずっとリピ出来るんだよなー歌も新人って思えないほど上手いし20万人突破した後の活動も楽しみ!
(失礼なことかいてたらすいません)

男性

すず

2024/08/20 12:05

みんな声が良い…!
個性豊かなグループ!
勉強してる時に聴いてる…!

そのほか

Ash

2024/08/09 12:09

デビュー曲のレベルが高いんだよなぁクロノヴァって…
全員が歌唱力高いからさ…歌唱力の暴力よねこれ(?)
かなめんの爽やかな歌声、れむちゃんの優しいカワボ、
しゃるろんの綺麗な低音&高音、魔王様(アル様)の圧倒的歌唱力、
しのくんの包むような歌声、うるみゃの最強Rap、もうすべてが神☆
こんなに沼ったの初めてだわ…

女性

クロノヴァしか勝たん

2024/08/09 11:56

歌詞も皆の歌い方も最高!この歌は中毒性があっていつまでも聞ける!こんなに素敵な歌を聴けるとは思っていなかった!皆の個性にあった歌詞、歌い方でとてもすごかった!アル君の力強い歌声とかしのくんやれむ君の可愛い歌声、皆にあった感じでしかもイントロやサビの入り方もよくて感動しました!

女性

ここな

2024/07/22 14:02

この曲めちゃくちゃかっこよくて大好きです🥺💕
クロノヴァメンバーのそれぞれの個性や声が活かされてて最高すぎる…✨
神曲です😻毎日聞いてても全然飽きないです❗
歌詞ありがとうございます!!
頑張って覚えて歌いたい‥!!✊🎶

女性

タコにゃん

2024/06/28 21:15

マジでかっこよすぎる!
アル様の力強い歌声としのくんのふわっとした歌声、かなめさんの美しく流れるような歌声、れむさんの甘くて綺麗な歌声、うるみやさんの低音ではっきり聞こえるラップ、しゃるろさんの後ろで歌っているラップと高音!全てが混ざり合って奏でられるサビのハーモニー!どこをとっても素敵です!
一回聞いてからもうずっと、毎日に何回も聞いています!

女性

箱推し

2024/06/25 23:56

この歌神ってるし!アルくんの映像作成が最初から天才的!!!!

女性

シクフォニ大好き‼

2024/05/27 18:55

VOISINGのおかげでシクフォニ・クロノヴァを推すことができます‼ありがとう‼でも、みんな好きすぎてメンバーの中で一番推しなの誰か決められない💦
なんかさ、れむくんの「溺愛退廃気持ちいいとこだけ頂戴」ってところめっちゃ色気あるね♡しゃるろくんの高音サイコー‼メンバー全員最高‼シクフォニとクロノヴァのみんな生まれてきてくれてありがとうー‼

女性

kotoha

2024/05/25 10:08

この歌めっちゃ最高!!
1回聞いただけでハマる!みんなの歌声神すぎ!

女性

2024/05/08 13:26

初めて聞いたとき、あぁ恋愛の曲としても捉えられるなぁって思いながら聞いてました
かなめくんの色っぽいけど爽やかさを忘れない歌声が心地良いし、れむくんの可愛いけどかっこよさを忘れない歌い方もいいし、しゃるろくんのフェイクも上手すぎて言葉にならないほどだし、アルケーくんの癖がある歌声もいいし、しのくんの見た目と声のギャップもすごくいいし、うるみやくんのラップもかっこよくていい!

女性

絵描きます。

2024/04/19 14:27

全員が良すぎて推しが1人に決まられない!!
そんなとても素敵なグループ

男性

風巻 はる

2024/04/14 07:07

この曲最高すぎ!
しゃるろくんの高音めっちゃ最高
Bパートのれむくんとかなめくんめっちゃなんか色気あった
でもメンバー全員最高すぎるわ

女性

ゆあ

2024/04/12 16:53

クロノヴァまじで最高! 
いれいすの初兎くんから、クロノヴァのれむくんしのくんが推しになりました!
れむくんはカワボ最高!
しのくんはあの見た目からの中身のギャップがやばい!
これからも推し!!この曲は今までの色んな曲の中で一番頭から離れない、最高の曲です!!

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

スノーマンオタク

2025/10/11 13:26

やば (笑)
頭から全然離れない

男性

ヌグヌグヌグサフールゥ!!!!

2025/10/11 09:28

やばいメロディーが頭から離れん

女性

POKE

2025/10/10 23:35

こんなに人気になるとは、、、
バァレリィナカプチィノ!
(バレリーナカプチーノです)

トゥントゥントゥンサフールに恋しているのレビューをもっとみる
女性

東條美莉那

2025/10/11 09:44

やばすぎてしぬぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

女性

りりんご

2025/10/11 09:23

お気持ちよくわかります!

IRIS OUTのレビューをもっとみる
女性

SnowMan推し!

2025/10/10 16:21

ガチ神曲!
カラオケで友達と質問しながら歌ったー!

女性

みんみん

2025/10/09 17:56

のっちゃうきょく!!!!

お返事まだカナ💦❓おじさん構文😁❗️のレビューをもっとみる