music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

クロノメイト▷◀ ✦
2026/06/07 16:02
2周年経つけどはやいなー、お陰で学校頑張れてます!何回見ても飽きないですね。アルさんのMV凄いし中毒性が凄い!とにかく尊敬(語彙力なくてごめんなさい)アルさんがもう恋しいです。ゆっくり休んでいいんだよ、お大事に
vo推し
2026/03/07 10:07
この曲やっぱめっちゃ好き!もう2周年目前って早過ぎ!
ましろん
2026/02/22 16:30
やっぱり何回聞いても神すぎる
私はアルケーさんの歌声が好きだなぁ
これからもクロノヴァの曲聴き続ける!
なにわ男子りゅちぇ担
2026/02/15 20:50
知ってから2ヶ月と25日たちました。クロノヴァではれむち推しです。
歌詞を頑張って覚えたくて来ました。
うる魔王
2026/02/09 14:48
やばい!みんな歌上手いし、歌詞もいい曲!全人類に知って欲しい!
れる組
2025/08/24 18:03
ぽらりすから失礼します。マジでいい曲!
すたぽらメンバーさんにも教えてあげたいくらいめっちゃ良かったです(◍•ᴗ•◍)
ちなみにこの曲ゆさんが、100の質問コーナー(最新のやつ)で好きって言ってました。自分もクロノヴァさんみんなの声が合わさった声?が好きすぎてめっちゃ聞いてました。もしよければクロノメートさん。
おすすめの曲教えて欲しいです⊙﹏⊙
美梨
2025/08/15 16:09
私、シクフォニのすちくん推しだったんですけど、魔王様としゃるろさんとうるみやさんが歌上手って思いました!この曲すごいリズムと歌詞が癖になる曲なので、歌詞を把握できてえ良かった😆
なゆた。
2025/06/15 21:34
原点にて頂点。
6人での楽曲ということもあり、ハモリ部分等、一人では中々歌えないのが難点。
普段僕はパートの優先を決めて歌っていますが、
クロノメイト(クロノヴァのリスナーの総称)の知り合いがいる方は、その方と歌うことをお勧めします。
一人で全パートは不可能です😅
匿名
2025/02/13 21:15
シュバルグランさん、俺も最初はシクフォニのいるまくん推しでした!!
けど、ユーチューブ見てたら、最新の歌い手が出ていて誰も見ている様子がなかったので見てみたら、すごく心を奪われてしまいました!!
とくに、俺はしゃるろ推しなんで、もう歌声がヤバすぎて、シクフォニからクロノヴァファンになりました。
これからも、推していきます!!
皆にも他の曲を聞いてほしいです。
シュバルグラン
2025/01/26 08:17
シクフォニから失礼します
クロノヴァさんのこの曲カッコイイだよな~
はじめてきいたのがこの曲でした
歌詞分かったのでたすかる~
ゆきな@根源族
2025/01/14 16:05
まじでみんないい声だし、歌うますぎるんですよ…!!
あるけくんのつくったMVも天才的でずっと聞いてられるᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ
urumin☆
2024/12/23 05:31
めちゃくちゃかっこいい曲ですよね〜🥺💞
私はしの&アル様&Kaname推しです(正直みんな好き)
うるみやの最強ラップ、れむの可愛い歌声〜
マジ神曲ーーーーーーーーー!
友達からなんから聞いてなんか興味湧いたけどここまでとわね!?
うりゅ@みや組
2024/09/07 23:30
この曲は原点にして頂点だと思う…本当かっこいい!声がいい!デビュー配信覗みてたけどビジュ大爆発してるしグループ内でバチバチなのが自分の中で新鮮です!この曲めっちゃ中毒性あるし声の混じりかた?っていうのかなーがめっちゃ良くてずっとリピ出来るんだよなー歌も新人って思えないほど上手いし20万人突破した後の活動も楽しみ!
(失礼なことかいてたらすいません)
すず
2024/08/20 12:05
みんな声が良い…!
個性豊かなグループ!
勉強してる時に聴いてる…!
Ash
2024/08/09 12:09
デビュー曲のレベルが高いんだよなぁクロノヴァって…
全員が歌唱力高いからさ…歌唱力の暴力よねこれ(?)
かなめんの爽やかな歌声、れむちゃんの優しいカワボ、
しゃるろんの綺麗な低音&高音、魔王様(アル様)の圧倒的歌唱力、
しのくんの包むような歌声、うるみゃの最強Rap、もうすべてが神☆
こんなに沼ったの初めてだわ…
クロノヴァしか勝たん
2024/08/09 11:56
歌詞も皆の歌い方も最高!この歌は中毒性があっていつまでも聞ける!こんなに素敵な歌を聴けるとは思っていなかった!皆の個性にあった歌詞、歌い方でとてもすごかった!アル君の力強い歌声とかしのくんやれむ君の可愛い歌声、皆にあった感じでしかもイントロやサビの入り方もよくて感動しました!
ここな
2024/07/22 14:02
この曲めちゃくちゃかっこよくて大好きです🥺💕
クロノヴァメンバーのそれぞれの個性や声が活かされてて最高すぎる…✨
神曲です😻毎日聞いてても全然飽きないです❗
歌詞ありがとうございます!!
頑張って覚えて歌いたい‥!!✊🎶
タコにゃん
2024/06/28 21:15
マジでかっこよすぎる!
アル様の力強い歌声としのくんのふわっとした歌声、かなめさんの美しく流れるような歌声、れむさんの甘くて綺麗な歌声、うるみやさんの低音ではっきり聞こえるラップ、しゃるろさんの後ろで歌っているラップと高音!全てが混ざり合って奏でられるサビのハーモニー!どこをとっても素敵です!
一回聞いてからもうずっと、毎日に何回も聞いています!
箱推し
2024/06/25 23:56
この歌神ってるし!アルくんの映像作成が最初から天才的!!!!
シクフォニ大好き‼
2024/05/27 18:55
VOISINGのおかげでシクフォニ・クロノヴァを推すことができます‼ありがとう‼でも、みんな好きすぎてメンバーの中で一番推しなの誰か決められない💦
なんかさ、れむくんの「溺愛退廃気持ちいいとこだけ頂戴」ってところめっちゃ色気あるね♡しゃるろくんの高音サイコー‼メンバー全員最高‼シクフォニとクロノヴァのみんな生まれてきてくれてありがとうー‼
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ボカロオタクです(恥)
2026/06/25 14:31
歌詞の、ヤラララってやらなきゃに聞こえる…
もしも、ヤラララがやらなきゃだったら歌詞のつじつまが合うぞ…?
ボカロ曲ファン
2026/06/25 12:50
おらふくんバージョン合って草
マジギュンギュンギュン
テト好きすぎて滅!
この曲ダイスキ(W)
2026/06/25 00:05
この曲を作った人にマジで感謝(泣)
ボカロ曲で一番好きな曲になりました!!ボカロでしか表せない声を活かしてこの曲ができたんだなって感じます!あと、この絵もきれいでめっちゃいいよね!?一人称視点なんてもっと迫力があって絵だけでエピソードがわかるw
「千里眼を持つという友よ」〜「セイレーンの声に惑わされたか?」のところがもう神すぎてやばい(泣)(泣)共感できる人いたら言ってください〜〜〜!!(個人の意見です、無理に共感しなくても大丈夫です。)
2位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
ボカロ曲ファン
2026/06/25 12:18
ミク、テト、ルカ、ネル、レン、リン、KAITO、MEIKO推し、一番好きはテト、ネルも良いんだけど…うん…ね?…
ボカロ曲ファン
2026/06/25 12:15
重音テト:どうして私だけ…
初音ミク:「どうして」って聞かれても…
亞北ネル:不幸は蜜の味w
私:すみませーん、ネルさんキャラ破壊してまーす
亞北ネル:いや、誰だよ!
テンテン♪
………みたいな(?)こと起きてほしい(?)