music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

すぴな@てるなー
2026/05/24 08:32
この曲は今でもずっと聴いてます>.<
騎士Xバージョンでまひちゃんのパートをてるきゅんが歌ってるの尊すぎて…!
ライプツアーでもきっと歌ってくれるはず!
行きたいB-)
あると 腹黒推し
2026/04/01 02:04
Lunaさん、いいたいこと全部一緒(笑)
しかも私の見る曲のレビューに大体いる(笑)
多分返信できないからレビュー返さなくていいよ。
KnightのショートをあさってたらAの時のスターマイン出てきた。
EDEN好きな人絶対好き!おんなじ人イイネして!
まず、めっちゃかっこよくてknightが前面に出てるのよ。
みんな歌声かっこいいのよ。まひてるはガチのギャップ萌え。
てるなー、すとぷりすなー、アリス、アンプタックリスナー、ステラ、メイツ、ルージュです。(ぴちりすでもあります。)
以上小5(明日から6年生)てるなー以下省略のあるとでした!
てるとくん最高💜
2026/03/06 07:52
みんなビジュ良すぎ💜
まひてるかわいい💜
Luna
2026/02/03 17:31
EDEN 騎士Xでも騎士Aでも めちゃくちゃ 好き🫵🏻‼️
まひてる ぎゃっぷ すぎるんですけど...... ( ; ; )🩷🩵
すごすぎる...🥲 圧倒的に やられる(´;Д;`) かっこよさだ......🥹🫰🏻
すとふぇす2026 でも 歌って欲しいです!! ( お留守番組です( ; ; ))
小4るぴすらずりっ!!STPR最推し🐹💛
天王 星夜
2025/11/29 08:13
そうまくんが皆を引き立てているみたいな所があってかっこい!!
一緒聞いていられる!!
くれあ🩵🩶
2025/11/23 20:18
てるちゃんのギャップがたまらん!
騎士Xバージョンだとまひちゃんのところを
ほとんどてるちゃんが歌ってるとこも泣ける〜
まふ
2025/10/29 13:24
EDEN最高すぎる!!
てるちゃん普段は可愛いけど、この曲では、かっこかわいい💗
もうこれは、尊死ですよ〜チーン
まひてる好き
2025/10/01 20:43
このEDENで騎士Aを知ったし、
騎士Aの中で2番目で大好きすぎる
(一位はゆめのその先へ(5人)バージョン まひてる愛してるーー!
みぃ。
2025/09/15 07:49
てるちゃんがかっこよくなってるから好き🩷騎士の中で1番好きかも…!自分はてるきゅぅーん推しですー!!!!!!!!!!!!!!!
もえかろりんか
2025/09/07 19:48
マジでEDEN最高なんだが‼✨
他のグループもいいけどやっぱり騎士が一番いい!!(`・ω・´)b
私の推しはばぁう推し🔴
皆さんは誰推しですか??
r&y
2025/07/14 14:09
すとフェス行きたかった〜お母さんに行ったらそんなもの推してるくらいなら勉強しなさいって言われた(泣)
ばうてるしか勝たん💕
2025/07/12 14:40
EDENかっけえ!やっぱ大好き!
騎士の中で一番好き!
…曲すごいかっこいいんだけどあのぷりちゃんが考えた振り付け思い出して笑っちゃうw
なつみ
2025/07/12 11:23
すとふぇす 行けなかった〜🥺🥺
一応Googleで調べて確認っ🫣🩷🩵
EDENの角度チャレンジしてみたいー🫶
🐰❤様と🍅💚様推し
2025/07/03 11:38
Knight Aにはじめてあったのがこの曲で、YouTubeに上がって5分後とかに見つけて、ぬまりました!めっちゃおしゃれで、なんかアイドル苦手なお姉ちゃんもこの曲洋楽っぽくてめっちゃかっこいいね!って言ってたしKnight Aはやっぱ最強なんだなって思いました。ぶっちゃけKnight Xに変わっちゃったのは悲しかったけど、見てて、やっぱKnight AとKnight Xは別物っていう感じがして、「あぁ本当にきれいな形で残してくれたんだな」って思いました。ってかKnightリスナー(Alice様)もまじで民度いいな!推しも推しなら〜?オタクもオタク〜!最高!
めろ。ばぁう民
2025/06/19 17:15
EDENまぢでいい曲すぎる(*/ω\*) 何回も聞いちゃいます♡🎀
すとふぇすの騎士が登場するときすごかったなぁぁ🥲❤️🩷💚
振り付けも歌詞もほんと素敵… たくさんりぴします👍💕
そして完璧に歌えるようになりたいっ笑
愛語り永遠に続くのでこの辺で!笑
ばうてる推しー!
2025/04/20 16:26
この曲めっちゃかっこいい!
4月のすとふぇす行った!EDEN見たけどダンスもキレッキレ✨そして何より、ばぁうくん、てるちゃん、しゆちゃ全員イケメンでキュン死🫰💘もぉーー!
なんでこんなかっこいいのーー❣️❣️❣️
STPR大好き
2025/04/02 14:42
もうマジで良い曲❤️
まひてるのダンスのshort見て頑張って覚えた‼︎‼︎
如月詩苑
2025/02/25 18:17
ナイトエーさんにはいつもこの曲で元気をもらっています。もちろんほかの曲でも元気をもらっているけど、EDENはリズムも、歌詞もよくて、ナイトエーの中で好きな曲です。とくにラップ?みたいなところの歌詞が手とも良かったです。
あとばうてるらぴ推し
2025/02/08 10:50
この曲が出てから一週間後くらいに私がこの曲を知って、そして騎士Aの存在を知って私が推し活を始めたきっかけの曲でもあるので本当にありがとうございます!これからもずっとばうてるが大好きです💕
てるとくんだいすき🩷
2025/01/07 21:25
この曲大好きです!カッコ良すぎてやばいですよね!?
てるとくんのサビのハモリがたまりません(๑>◡<๑)
100万回再生おめでとうございます!!
あと!ばぁうくんの「落ちれば落ちるほど」のところのいいはじめの声が大好きです!!
EDEN-楽園-公演のライブも最高でした(;ω;)
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

かつかつさん
2026/06/27 09:52
こういうカッコイイ系の曲すき考察も沢山できるし
Noob
2026/06/26 23:48
低音って中毒性あるよね☆
K
2026/06/26 21:37
神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神
2位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ
3位
佐藤ちなみに feat. 初音ミク,雨衣

あ
2026/06/26 19:03
化け物ういちゃんの声が「おっおーおっお」にしか聞こえないーー。、
てゆうことは!?「おじさん論文」なのでは!?と思った自分がバカでした☆
ネギパン
2026/06/25 11:53
これは非常にまずい…これは非常にまずい!!
(一体…あの生き物はいったい何だ!?)
早く逃げなければ…早く逃げなければ…
(おい…!早くしろアレが近くにいる!)
突然私は振り返ってアレと正面から向き合った。私は大声で叫んだ。それを見たら誰もが混乱して逃げ出したくなるに違いない…私の目の前で悲劇が繰り広げられた。アレは何なんだ…?アレは目の色だけでなく、形も変形した生物…
(そこは出口じゃない!早く逃げろ!)
どっちのなんだ?こっちか?生き残れるのか?
私は血走った目で、生き残る方法を探した。
「カードをスワイプしてドアを開けてください」
科学者:早くしろ…早くしろ…!!
(あぁ…君はもう終わりだ…)
ケテム・カムニャ!(祝福されたもの!)
(走れ!!!)
(逃げろ!早くしないと捕まるぞ!!●ぬってことが分かるだろ!!)
私は最悪の経験をした…排気口に隠れのだしかしあの安堵の瞬間は一瞬だったようだ…明るい光が見え私は口を大きく開けた
(やめろ、罠かもしれないぞ!)
…「怪物たちは科学者を捕らえ、生きたまま食べてしまった。」科学者は反撃しようとしたが、アレにどう対処すればよかったのだろうか