music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ハニーです♪
2026/06/18 14:36
ビノミって、ちょっと怖い感じもありますよね。
でも、私は結構好きです!
猫好き
2026/06/15 18:26
自分子供でバック◯ームズとか見れるし、MARETUさんファンだけど、これだけは絶対に聞けない、、(´・ω・`) でも、MARETUさんはめっちゃ好きです!!
あみあみの人
2026/06/03 17:56
は最初のビーバーボのとこをよくショートで聞いていて初めて本家のこれを聞きながら最初は明るい曲なのかな〜って思ってたんですけど次聞こえたのが血管蕎麦大盛り爪散らしってきてあ、明るくないやつだ。って察しました。
わわわ
2026/06/02 22:22
maretuさんが「次回は明るい曲になりそうです」みたいなツイートしてたらしくて、へー明るいんやーって思って、再生してビーバボー流れてお、明るいじゃん!って思ったらミクさん「血管蕎麦大盛り爪散らし」自分「どこがあ?」みたいになりました(そっからハマって聞いてるってのは秘密で!)
あぃあ
2026/05/22 16:53
付け足すと、骨端線は大人になるとなくなるもので、女性だと14~16歳ぐらいになくなって、
男性だと17歳から18歳くらいになくなるみたいです。ミセエネンとも関係があるのでしょうか?
あぃあ
2026/05/21 20:44
あいしていたのにで
柔らかい指 優しい顔
とられないように ここにしまおう
という歌詞があるのですが、ビノミの単語1個1個調べたら、指の部分や顔や頭の部分が出てきました。
顔の例 肉眼 涙 頬骨 脳膜
指の例 爪 骨端線
などなど…
ここまで仕組まれているのでしょうか?
ハズビン好きのねこ
2026/03/28 21:47
ボカロ&PBファンさん!バイ高さんを知っているんですね!逆翻訳本当に助かります!
ハズビン好きのねこ
2026/03/28 21:41
あおりんごさん「3回聴いたらぴぬ」は嘘だと思います。毎日聴いているので嘘だと思います。これが本当だったら私存在してないよな、、
ビノミほんと大好きです
こめもめ
2026/03/27 18:48
当時ハマってたサスペンス系の韓国WEB漫画の雰囲気に凄く合っててボカロニワカながらよく聴いてた想い出
ゆ
2026/03/20 20:01
うぃーあおーうぁをみわみょーみわみょーのところ
磨こう歯を磨こう磨こうに聞こえるのは気のせいかな…?
(すでに言ってる方がいたらすみません)
なんか人喰ってるね!カニバリズムってやつか!なんかサムネのやつナイフが上…!?
まぁ、いっか
2026/03/17 13:09
(デンジ)マキマさんの歌か?(パワー)全部わしのじゃ!!!!
うぁ
2026/03/03 21:23
躾って文字、「美」と「身」で出来てません...?
美の身...え、ちょっとMARETUさん天才ですか?(今更)
ふっつーに「喰らう喰らう喰らう感動」が好きすぎますよ???
やぽー
2026/02/23 13:50
コワイよー😱1食よくがうせたー:
九
2026/02/07 13:25
そういえばなんで普通のフォークなのにナイフがサバイバルナイフみたいなんだろう
まさか結構真面目に倒そうとしているんじゃ、、、、
ヤベェ何回か聞いてるのに鳥肌たった🥶
ユカ
2026/02/02 23:44
ビノミ、、、
美の味?美の未?美の身?
個人的には美の身説推したい
S1mp Ch4d
2026/01/23 08:17
サムネみたいなカトラリーの置き方したら曽祖母にめっちゃ叱られる
「あんたなんでナイフ上やねん、◯すつもりか!」
つってな
たかし
2026/01/15 09:26
「あいしていたのに」とつながってるんじゃないかなぁ~
筑紫
2026/01/12 23:37
タイトル画が弓矢っぽくなっているところ、"肉の塊になって"と"謎の挽肉になって"から「ホワイトハッピー」
"柔らかい指"と"一等の膜"、"骨端線"から少女繋がりで「あいしていたのに」
当てつけかもだけど、"魔法みたいな夢みたいなファンタジックな物語"と"根本的に痛い異常行動"、"愛の強制ミューティレーション(Mutilate : 破損する/台無しにする)"がビノミの*人をレストラン(みたいな場所)で食べる世界観*と似てるところとタイトルから「ダーリン」
"踏みにじる貞操"から「ホワイトハッピー」ベレッタ92と言う銃と左手薬指が切り落とされているところから「あいしていたのに」"異常事態、でしょう?"や"体中にし見渡すパトスさ"、"今晩中に君を喰らいに行くのさ"が「ビノミ」の世界観と少し繋がる等から「エンゼル92」
猫が受けを指す隠語であること。"この露わなハートに噛みついて!"が相手の心臓に噛みつくなら…ということから「ニャン」
…多分探せばもっと繋がる楽曲はある…。怖ぁ…
すい
2026/01/11 21:14
浅いけど「五臓六腑に染み渡る」じゃなくて「五臓に六腑が染み渡る」だから主人公が六腑を食べるのかなって思った。自分でも意味わからん
もんきち
2026/01/03 19:40
音楽大好き!!!さん、五臓は「心臓・肝臓・肺・腎臓」で六腑は「胃・小腸・大腸・膀胱・三焦」です!全部内蔵ですよ!
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ボカロ大好き!!
2026/06/27 10:36
Kさんめっちゃわかります
もう1000万回再生されてるってやばくないですか
かつかつさん
2026/06/27 09:52
こういうカッコイイ系の曲すき考察も沢山できるし
Noob
2026/06/26 23:48
低音って中毒性あるよね☆
2位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ
3位
日向電工 feat. 初音ミク
卵スープ好き
2026/06/27 11:26
剣持刀也(顎)の歌ってみたから来ました。妄想信者とかのフレーズが(顎だなぁ)って思いました
ノア
2026/06/27 10:17
ブリキノダンスは神曲!最高!