1. 歌詞検索UtaTen
  2. いきものがかり
  3. 運命ちゃん
  4. レビュー

「運命ちゃん」の全てのレビュー

TVアニメ「夜桜さんちの大作戦」オープニングテーマ

いきものがかり

男性

ひなどり

2026/04/25 21:50

俺は、このアニメを1期からみて一発で神アニメだなと思いました(ガチ)
このアニメは、ピュア、おもろいという神要素が詰まっている。スパイアニメです。まじで、見てない人は、損してると思います。(個人の意見です。)

男性

ゆうき

2026/04/20 14:08

夜桜の兄弟のなかで特に長男がおもしろいですよね

女性

二刃推し界隈

2026/04/19 21:26

夜桜さんちの大作戦は神アニメです。
歌もいいし、アニメの内容自体もいいし、こんなに完全完璧なアニメはありません!
とにかくみなさん、興味なくても一回アニメを見てみてください!
ぜっっっっっっっっっったい一発でハマります!
(ハマった人はいいねよろ!)

男性

サカキラ

2025/12/31 01:40

やっぱりこの歌神過ぎる!!!!!😢

男性

yu

2025/12/30 16:43

「運命ちゃん」本当に癖になり過ぎてリピートをしています。いきものがかりさん、神様過ぎる!!

女性

いえあ

2025/12/25 19:37

夜桜さんちの大作戦大好きガールでーす!
マジで最高!
長男の凶一郎はシスコンじゃなければいいんだろうな〜って思います!
それ以外は基本的に全キャラ好きです!
この曲も夜桜さんちの大作戦のアニメ曲として知りました!
いきものがかりさんのラジオでこの曲が流れるように祈ってる自分がいます(笑)

女性

りさ

2025/01/21 20:20

運命ちゃん 新曲 いきものがかりは、歌声を歌います。
夜桜さんちの大作戦 オープニングテーマソング 
テーマソング 夜桜さんちの大作戦をみる。

女性

夜桜さんちファン

2024/11/28 20:57

「運命ちゃん」、やっぱ癖になる!、こんな素敵な、音楽を作っているなんて。いきものがかりさん尊敬します!ましてや、それが、私の、大好きな、夜桜さんちの、大作戦だなんて。歌声も、素敵ですし。いきものがかりさん、おうえんしてます!!!!

女性

夜桜激八

2024/11/27 12:54

小悪魔ちゃん!!私もそう思うよ!!!!!
良いことしか歌ってないよ。
それに、「夜桜さんちの大作戦」っていうアニメ好きだし♡

男性

DIO

2024/08/19 16:49

ランスロット貴様、このDIOも同じことを考えていたぞ、
毎週アニメをプッチと一緒に見ているがもうOPテーマが変わってしまった( ゚Д゚)
歌っているのは...いきものがかり?まあ、とにかくそのモンキーには感謝をしている。貴様らもアニメを見逃すんじゃあないぞ!( ^^) _WRRYYYYYYYY!!
              ~~~END~~~

男性

ランスロット

2024/08/04 14:44

やっぱり聞いてると、超元気にばりますね~~(@^^@)
この歌を作ってくれたいきものがかりさんには、超感謝しています!!
皆さん!夜桜さんちの大作戦を毎週見てください!!

女性

小悪魔ちゃん

2024/07/19 21:17

いやぁ〜!なんか疲れてるときとかに聞くといい曲ですねぇ〜
結構疲れが飛んだわぁ〜。やっぱ、いきものがかりさんは最高な曲を作りますな。
夜桜さんのアニメも毎日見てますよ!ちなみに、歌詞を調べたのはopが好きになったからですw
歌詞もところどころ覚えたし、今度歌ってみようかな、、
まぁ、とりあえず最高ということで!終わります!!!

男性

ゴリアテ大好き

2024/07/18 08:04

ゴリアテが一番押しですこれからも夜桜さん家の大作戦をみたいです。

女性

めぐみん

2024/06/28 18:43

この曲めっちゃくちゃ聴いてます!
ポジティブな歌詞が好き!(久しぶりに歌詞でハマった)
youtubeのMV再生回数47万回かー...
皆さんMV再生しまくりましょう!
どんどん聴きまくりましょう!

女性

Minori

2024/06/23 21:08

私は四怨と嫌五とゴリアテと辛三と翠君と太陽が推し‼この曲、好きすぎて毎日聞いています‼本当に最高‼

女性

かな

2024/06/23 11:35

私もこのアニメ大好き なので 毎週 生で見ています!! 私が好きなキャラクターは 二刃、四怨あと星降月夜が好きです!いい曲だなと思ったのでまいににち聞いて覚えました皆さんの意見も分かります!

女性

猫大好き

2024/06/20 17:45

もうこのアニメちょ〜大好き!ちなみに私は嫌五推し!!もうなんであんなに嫌五は可愛いの!泣き顔も笑顔もほんっと可愛い!大好き!私の好きなコンビは四怨&嫌五コンビ!24巻の表紙がこの2人なのマジ嬉しい!!

女性

ひの

2024/06/14 19:46

夜桜さんちの大作戦で知りました。
この曲、雰囲気が好きです。
最近聴いてます。 私は二刃ちゃんと嫌五と四怨ちゃんと六美ちゃんが好きです!(←多くっ!?)

女性

匿名R

2024/05/25 18:12

最近見始めたんですけどアニメと世界観マッチしすぎて…この曲神ですね✨(語彙力消失)毎日聴いて歌詞覚えました((ちなみに嫌五くんと辛三くんが大好きです!二刃さんと四怨さんも好きです!

女性

にゃんにゃん

2024/05/19 09:20

夜桜さんちの大作戦もう、毎週日曜日見てて、めっちゃ面白い!!
歌も好きなので、又聞けて嬉しいです。

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

ボカロオタクです(恥)

2026/06/25 14:31

歌詞の、ヤラララってやらなきゃに聞こえる…
もしも、ヤラララがやらなきゃだったら歌詞のつじつまが合うぞ…?

女性

ボカロ曲ファン

2026/06/25 12:50

おらふくんバージョン合って草
マジギュンギュンギュン
テト好きすぎて滅!

女性

この曲ダイスキ(W)

2026/06/25 00:05

この曲を作った人にマジで感謝(泣)
ボカロ曲で一番好きな曲になりました!!ボカロでしか表せない声を活かしてこの曲ができたんだなって感じます!あと、この絵もきれいでめっちゃいいよね!?一人称視点なんてもっと迫力があって絵だけでエピソードがわかるw
「千里眼を持つという友よ」〜「セイレーンの声に惑わされたか?」のところがもう神すぎてやばい(泣)(泣)共感できる人いたら言ってください〜〜〜!!(個人の意見です、無理に共感しなくても大丈夫です。)

ヤラララのレビューをもっとみる
男性

美女と野獣先輩

2026/06/24 16:58

モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!

男性

アニオタの下位互換

2026/06/24 11:32

この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ

YAJU&Uのレビューをもっとみる
女性

ボカロ曲ファン

2026/06/25 12:18

ミク、テト、ルカ、ネル、レン、リン、KAITO、MEIKO推し、一番好きはテト、ネルも良いんだけど…うん…ね?…

女性

ボカロ曲ファン

2026/06/25 12:15

重音テト:どうして私だけ…
初音ミク:「どうして」って聞かれても…
亞北ネル:不幸は蜜の味w
私:すみませーん、ネルさんキャラ破壊してまーす
亞北ネル:いや、誰だよ!
テンテン♪
………みたいな(?)こと起きてほしい(?)

バゥムクゥヘン・エンドロゥルのレビューをもっとみる