music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

歌声ちゃん
2026/04/13 22:50
最近ずっと口ずさんじゃう!
ぱんだ🐼
2026/03/31 18:58
恋をしてる人にぐっと刺さる歌詞!
ももち
2026/03/23 16:45
なんか中毒性あるー
つい口ずさんじゃう!
❤️歌詞心に刺さる❤️急に曲のテンポが変わるの好き❤️
わかな
2025/12/12 09:30
流行り終わってからもずっときいてます!
チョコレート
2025/08/08 17:48
この歌詞何回も聞ける!渋谷で捕まえたハンサムボーイ、下北で遊んだハイセンスボーイ、新宿待ち合わせハイスペックボーイ、みんな口そろえてimissyou
こちゃ
2025/02/07 21:50
渋谷で捕まえたハンサムボーイ
下北で遊んだハイセンスボーイ
新宿待ち合わせハイスペックボーイ
みんな口揃えてImiss you
の部分が頭に残ってぐるぐるまわっていました!ぐるぐるまわっては時々口ずさんでいました!とても頭に残っていい曲だなぁ~!と思っています!
みるく
2025/01/17 21:40
歌詞があるので、きもちよくちよく歌えました!ありがとうございます
のん
2024/09/29 13:51
気づいたら中毒でした。
渋谷で捕まえたハンサムボーイ
下北で遊んだハイセンスボーイ
新宿待ち合わせハイスペックボーイ
のとこだけ耳に残ってずっと口ずさんでいました大人っぽい音楽なので
子供はまだこの曲のいいところを知らないかもしれませんね
もも
2024/09/08 14:25
私も最近、この曲にはまりました💕💕
猫夢さんの
渋谷で捕まえたハンサムボーイ
下北で遊んだハイセンスボーイ
新宿待ち合わせハイスペックボーイ
皆口揃えて"I miss you"
の部分を常に口ずさんでしまうの、よく分かります!!💕
私もこの部分が一番好きです!!(歌えるのここくらいしかないけど、、、💦)
いもけんぴさんのところもすごく共感できます!!
そのリズミカルな部分、いいですよね!!
分かります!!ほかにもおすすめな曲あれば教えていただきたいです!!💕
あータン
2024/08/29 09:55
ありがとうさやしいすごいですねありがたいよ
いつでもヤバイなみだがてる
猫夢
2024/08/25 04:54
ライブライブでこの曲出てきて知りました!
渋谷で捕まえたハンサムボーイ
下北で遊んだハイセンスボーイ
新宿待ち合わせハイスペックボーイ
皆口揃えて"I miss you"
この部分は常に口ずさんでしまいます!
そのくらいこの曲は印象に残りました!
いもけんぴ
2024/08/19 08:05
甘ったるい嘘呑み込んだ
騙されちゃったバカな女
初恋なんてこんなもんだ
ここが一番大好きなんだ!
リズムカルも好きなもんだ!
サビのところもめちゃ好きだ!
もう最高こんなもんだ!!
トマト
2024/08/11 15:56
しぶやでつかまえたハンサムボーイのところやぜんぶがすきです
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
愛知出身の女性
2024/08/11 09:15
5678
渋谷で捕まえたハンサムボーイ
下北で遊んだハイセンスボーイ
新宿まちあわせハイスペックボーイ
みんな口揃えて''I miss you''
ここ癖になる好き
トイトン
2024/08/11 00:08
ハンサムボーイ♪
ハイセンスボーイ♪
ハイスペックボーイ♪
全部いいよね🫶
英語...頑張って覚えよ:)
ねね
2024/07/20 13:27
初恋ってええですよねー!
どんどん彼の沼にハマっていく気持ちが
ほんまわかります!
今歌詞覚えとんですけど、
途中の英語ラッシュのところえらいなんぎな
歌詞ですよねぇ。
rinnhina
2024/07/12 10:15
友達に教えてもらい知りました
とてもはまり その友達より早くすべての歌詞を覚えていましたww
あやたか
2024/07/05 12:38
すごく頭に残る歌で、渋谷で捕まえたハンサムボーイが一番頭に残りました。
乃亜
2024/07/02 20:16
渋谷で捕まえたハンサムボーイのところめっちゃハマる!
最近曲聞いてて、2024年の7月1日に、6チャンで、やってたけど、一緒になって、自分の踊りと歌を合わせて、歌ったよ。
学校で広まればいいな・・・
そうだ
私学校でリクエスト曲ってのがあるからリクエストに初恋キラー出そうかな!
noraneko
2024/06/30 12:16
沼りそうな、曲やな
一回聞いたら頭から離れないw最高としか言えないくらい好きw
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ヨーメイ愛してるぅ
2026/06/25 21:43
セイレーンって、歌で船乗りを惑わす半鳥半人みたいな怪物、ギリシャ神話にでてくるよー!
これでなにか分かることがあるかは分からないけど、気になる人がもし居たら役立ててもらえたら嬉しいです!
ミリプロ大好き人
2026/06/25 20:25
この曲中毒性高くて大好きです!
家に帰ってやること全部終わったらいつも聴いてる~!
この曲好きすぎて滅w
ケータイの着信音
2026/06/25 19:51
この曲、アニメーション大変だったんだろうなあ…
作者さんが本当に
一歩ずつゆっくり、程遠くても、やめられない
んだろうな…
2位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ
3位
佐藤ちなみに feat. 初音ミク,雨衣

ネギパン
2026/06/25 11:53
これは非常にまずい…これは非常にまずい!!
(一体…あの生き物はいったい何だ!?)
早く逃げなければ…早く逃げなければ…
(おい…!早くしろアレが近くにいる!)
突然私は振り返ってアレと正面から向き合った。私は大声で叫んだ。それを見たら誰もが混乱して逃げ出したくなるに違いない…私の目の前で悲劇が繰り広げられた。アレは何なんだ…?アレは目の色だけでなく、形も変形した生物…
(そこは出口じゃない!早く逃げろ!)
どっちのなんだ?こっちか?生き残れるのか?
私は血走った目で、生き残る方法を探した。
「カードをスワイプしてドアを開けてください」
科学者:早くしろ…早くしろ…!!
(あぁ…君はもう終わりだ…)
ケテム・カムニャ!(祝福されたもの!)
(走れ!!!)
(逃げろ!早くしないと捕まるぞ!!●ぬってことが分かるだろ!!)
私は最悪の経験をした…排気口に隠れのだしかしあの安堵の瞬間は一瞬だったようだ…明るい光が見え私は口を大きく開けた
(やめろ、罠かもしれないぞ!)
…「怪物たちは科学者を捕らえ、生きたまま食べてしまった。」科学者は反撃しようとしたが、アレにどう対処すればよかったのだろうか
ぷ
2026/06/25 11:30
これユーチューブでみると、おもろいぞw