music ranking No.1
1位サマーコール
カラフルピーチ

るるの激推しファン
2025/07/29 16:52
るる様の言うとおりです!!
良い曲ですよね〜♡
次のコメントもお待ちしてます♪
るる
2025/07/27 21:46
この曲好きなんよぉ〜!!聞くだけでキュンキュンしちゃう❤︎
百合香推しです!私も昔からよく筋トレしてるんだけど百合香には憧れるな…
駿×もか付き合ってぇ〜〜〜〜!
薫と彗の喧嘩しちゃうっていうエピソードも見てみたい!(喧嘩してほしくないと思ってる人はごめんなさい)
ていうか普通に颯太のお菓子食べてみたい!
「女子力高めな獅子原くん」大好き〜!!!
ちゆ
2025/01/28 22:08
まじで神曲です!
はじめて聞いた時、学校でいじめを受けてて、もう生きたくないって思ってたんですけど、この曲のおかげで、そんな気持ちなくなりました。
わたしも女子力高めな獅子原くん、YoutubeもGANMA! も見てます。
曲聴いて、こんなに感動したのはじめて!
ちなみに推しはもかちゃん!
通学が徒歩なのと寝坊しがちな性格が惜しい……本当は毎日聴きたい。
獅子原くんのチャンネルの方ではMV40万視聴なのに、本家様MVが5万視聴……なんか悲しい。本家様MV最高だからもっと視聴回数上がってほしい。
歌えないかとチャレンジしてみたくて、何度もMVを真似したけど……できそうにない。
ボーカルの柊優花さんすごい。
一生この曲忘れたくない……。
文字数ギリセーフ!
猫大好き
2024/10/09 21:35
本当に大好きでアニメも見てます。
神曲以外何に例えたらいいか分かりません。 最高〜〜‼︎
「ka . ka . ka . kawaii男子は好きですか?」もやばい〜。
龍田くんも、もかちゃんも、早く付き合ってくれ〜〜〜〜‼︎!
何でも大好き!!
2024/08/02 17:46
とってもいい曲!
私は、女子力高めな獅子原くん見てます!
もう、24時間ずっと聴いてたい………願望
ちなみにYouTubeでは、駿の妹 龍田 比奈推し‼
私は、女子力がないので、颯大の弟子になりたい (もはや水戸百合香)
もう、24時間ずっと聴いてたい………願望
ちなみにYouTubeでは、駿の妹 龍田 比奈推し‼
私は、女子力がないので、颯大の弟子になりたい (もはや水戸百合香…)
YouTube見るたびになんで「百合香と颯大なんで付き合わないんだろう…」
ってめっちゃ思う。
「ka・ka・ka・kawaii男子は好きですか?」も好き
。
2024/07/21 16:11
この曲を聴いていつも気持ちをリフレッシュさせてもらってます。まじで神曲だから永遠に残ってほしい
music ranking No.1
カラフルピーチ
ちぃー
2025/09/05 06:54
神曲すぎる!!!!!!!!!!!
ゆあんくんの声もかっこよすぎて
〇ぬーーーーーー!✨
からぴち推し
2025/09/05 05:47
ゆびきりレインなどもそうですけど🌈🍑様の曲は歌詞が好き。歌声もめちゃくちゃいいけれど汗ばむTシャツとか表現が上手いです!
あんず
2025/09/04 19:09
新曲たのしみ速く出して〜(´;ω;`)
((o(´∀`)o))ワクワク
((o(´∀`)o))ワクワク
2位
ザビャン
なおぴー
2025/09/05 22:01
バレリーナ・カプチーナほぼみんな好きじゃんww夫のカプチーノ・アサシーノ、ガチでかわいそ〜う。というか、妻が浮気してるのに、「カプチーノ・アサシーノの歌」で「笑顔ならそれでいい」とか言ってんのやばすぎ
とーふ
2025/09/05 17:43
トゥントゥントゥントゥントゥントゥントゥントゥントゥントゥントゥンサフール
3位
なきそ feat. 初音ミク
まじで幸が欲しい
2025/09/05 19:44
2007年だからか,画面の両端がないのも好き
サビがキュルキュルした音に変わるのもいい
輪廻しまくって,ずっと主人公といたい,ってのが望みか。
ミクは本望 遂げれた…のかな。
ニコニコ
2025/09/05 18:06
初音ミクが好きなので何回も聴いてます
何回もやり直して最後にやっと終わったと思ったら
まさかまた最初からになるなんて…