music ranking No.1
1位好きすぎて滅!
M!LK

くろ
2025/12/18 19:43
fa動画でこの曲を知りました。
それからめっちゃハマってしまって何度も何度も聞いています。
大好きな曲です。
仮
2025/12/06 21:56
この曲もっと伸びてもいいと思います。
fa動画にて知ったんですが、それからというもの毎日のように聞いています笑
言われてもわっかんねーとか少しだけ知ってんよとか、ぶっきらぼうっぽいような歌詞と壮大な音楽がずっと耳に残ってます。
それとゆくえわっとさんの曲は、サビのコーラスが綺麗すぎるんですよね…
うぁ
2025/11/14 12:22
これはもっと有名になるべきだと思います!まじで!!
サビの音程?リズム?がほんとに大好きで何回も聴いてます
最初は「言われてもわっかんねー」だったのに
最後の方は「少しだけ知ってんよ」なのがめっちゃいいです!
なんか言葉に表せない良さがあってほんっっっとうにこの曲は大好きです!!
ラキ
2025/08/17 14:09
私もd!様のfa動画で知りましたが素敵な歌詞で口ずさんでしまうようなリズム。すごい好きです!
天の声
2025/08/06 09:12
自分もwrwrdのfa動画でこの曲を知りました!
独特のリズムが耳に残って、なんだか懐かしいような気もするいい曲!^o^
歌詞もほんっっとうにすき(語彙力皆無)
さんちゃんく好き
2024/11/09 11:18
この曲めちゃくちゃいい~。
我々だ!のアニメでこの曲知った~
一番最初とサビと最後の終わりがめっちゃいい!
とくめい
2024/11/04 10:39
ふわふわしたリズムが大好きで、耳に残ります。
友人に教えてもらった曲ですが、今ではものすごく大好きな曲です。
夕凪
2024/08/14 21:21
この曲の歌詞が本当に好きです
まだ幼い頃の妄想と
大人になっての現実…って感じ
ドラムやシンセも最低限で
スッキリしてるのがまた好きです
掲載ありがとうございます!
Z
2024/06/24 15:15
サビの部分がとても癖になる
何回もこれは聞ける( ´∀`)bグッ!
ぺぺ
2024/06/20 12:32
聞いててふわふわする感じがした。
他の方が言ってるようにどこか儚くて、
何回も聞きたくなるような感じがした
光山 蒼空
2024/05/13 18:47
なんとなく儚いような、夢のような、妄想のような世界が感じられるのがいいんだよなぁ...
歌詞が意味不なんだけどそれがいいんだなぁって
music ranking No.1
M!LK

M!IK
2026/05/07 16:22
この歌マジキュンキュンキュン好きすぎて滅
〇〇の中1
2026/05/06 17:56
うちの弟と兄がハマっている曲です。ここ最近まで「きゅんきゅんきゅん」だと思ってた耳バカですw 歌詞をよく聞くと恋愛要素たっぷり過ぎて驚きました(いい意味で)リズムよく詰め込めるのがすごいですね。
最後に「すとぷり箱推しさん」お久しぶりです!私は某事件関係者「正義の中1」です!!無事そうで何よりです!みなさんは「なりすまし」にならないようにそして「なりすまされた時に対応できる」ようにしてください(歌に関係なくてごめん 知りたいなら送ってくれ 説明する)
すとぷり箱推し
2026/05/06 15:49
好きすぎて滅でクレイジーなってまう.·´¯`(>▂<)´¯`·.笑
2位
日向電工 feat. 初音ミク
トロトロリンゴ
2026/05/07 16:54
これAd歌ってたやつ!ミクのもいいけどAdのもいいから聞いてみて!
まず普通に好き♡
桃猫べてる
2026/05/06 19:50
滑舌には自信があるから歌詞さえ覚えればいけるのに、、、
カラオケでは歌えるかな!
明雷らいとくんの歌みたで知りました!
歌詞が深くて好きです!
3位
暴飲暴食P feat. 重音テト
トロトロリンゴ
2026/05/07 15:11
考察ですお菓子や甘いものが大好き好きな人からバレンタインでマカロンをもらって
でもテトちゃんはマカロンが苦手だったんじゃない?
でも相手はテトちゃんがマカロンを嫌いなのは知らないからテトは
相手の前では好きと言ってるから噓つきマカロンなんじゃないんでしょうか
あ
2026/05/06 19:56
この曲好き…!
1部飛び飛びだけど歌えるようになった!
(正直全部歌えるようになりたい)
「好きな香りも花もブランドも嫌いな色も曜日もバンドも一つも知らないだろうけどこれは運命これは絶対」「マカロンは好きじゃないけどこれも知らないみたいだけど」
っていうところが好き!
みんなはどこが好きなのかな?
(良かったら👍️してってね!)