1. 歌詞検索UtaTen
  2. ASOBI同盟
  3. 僕はストーカーです
  4. レビュー

「僕はストーカーです」の全てのレビュー ASOBI同盟

女性

くり+隊員 赤

2025/10/29 22:15

この曲、
共感できます。
すごく、

女性

結菜

2025/06/30 17:32

この曲ショート動画で出てきてよく聴いています!
いい曲ですよねぇ

女性

りみー推し

2025/04/01 20:27

僕はストーカーですほんっとに好きです!
誰が誰のストーカーでしょうは、証言A(とくみくす)はりみーに、証言B(りみー)はなすお☆に、証言C(なすお☆)はりみーにストーカーしています!

女性

SNOOPY

2024/12/14 08:16

asobi 同盟さん、最高ーー‼大好きです。誰が誰のストーカーですかっていうショート動画、それの犯人がどうしてもわからなくて、、、、知ってる人いますか?

そのほか

琉希

2024/12/11 18:33

イヤホンを片方だけで聴くとりみーさんかとくみくすさんのどちらかが中心で歌ってるように聞こえててすごいな〜

女性

天城春瑠

2024/12/04 21:22

ASOBI同盟さん大好きです!
ストーカーメドレーが一番好きです!

女性

りみー推し

2024/10/25 21:15

asobi 同盟さん めちゃくちゃ好きで正直人生終わるくらい好き

女性

推し大好き!

2024/10/10 10:52

めっちゃハマって何回も聴きました!
他のASOBI同盟さんの曲も神すぎて尊死しそうです💥((チーン

女性

たつゆあ推し

2024/09/22 11:32

なぜか癖になる曲ですごく好きです。
カラフルピーチ🍑大好き💛❤

そのほか

MAYONAKAマスカット

2024/09/17 17:33

私は最近ハマりましたが、すごい歌唱力だったです。何回もリピートしたくなりました。

女性

2024/08/05 21:43

ASOBI同盟さん神曲ばっかりで本当に最高です!
学校で流行ってます!最高で最高!

男性

ASOBI同盟推し

2024/07/20 20:44

りみーさんととくみくすさんお二人のギターや歌唱力が最高すぎる!!!!!!!!!!!!!!!!
なすお☆さんと一緒に歌ったりする動画も好きです!
ASOBI同盟さんは神曲だらけで毎日聞いても飽きないほどです!
誰も彼も何処も何も知らないとだるまさんがころんだが一番好きな神曲です!
(。・ω・。)ノ♡

女性

姫乃

2024/07/19 21:54

この曲の替え歌作ってみたんだけどどうかな?(少しだけ)
こんばんはストーカーです 貴方のストーカーです
貴方のこと教えてよ知らないことばっかりだよ好きな食べ物嫌いな教科最近インストールしたYouTubeあとそれと嫌いなあの子貴方のことまだしらないよ家やインスタスマホのパスワード君のことまだしらないよなのに僕のこと全部しってるの?なぁぜ?なぁぜ?なぁぜ?なぁぜ?なぁぜ?なぁぜ?なぁぜ?なぁぜ?なぁぜ?LINEん履歴友達の数までこんなに僕のことをしってるの?

女性

2024/07/10 17:42

もうACOBI同盟さんやばすぎ!マジで神です‼︎だるまさんがころんだも神すぎてやばい!毎日聴いても飽きない

女性

悠愛

2024/06/18 17:35

ASOBI同盟さんも、りみーちゃんと仲がいいなすお☆ちゃんも大好きだし、もちろん歌も全部大好きです!あと、とくみくすさんのギター最高すぎる!りみーちゃんの歌唱力もえげつない!

女性

空龍

2024/05/16 21:06

ASOBI同盟さんが大好きで、だるまさんがころんだも大好きです♡

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

すとぷり箱推し

2026/03/21 12:34

ご指摘 ありがとうございます 。

すみません 会話 終わりにします 。

ご不快 になられたら すみません 。

次から ちゃんと レビュー します 。

女性

ゆいゆい

2026/03/21 11:47

とてもいい曲です。
歌詞がとても心に響き、今までの思い出が動画のように再生されましたね、(笑)

関係ないものがすいません。
レビューで会話するのはやめた方がいいと思います。
会話するなら、もっと別のところでやってください。
でも、みなさんの夢や願いは応援していますよ。
頑張ってください。(私は春休みが終わったら六年生です、)

女性

すとぷり箱推し

2026/03/20 20:58

ゆーゆ 様 へ 。

今 、 4年生 時点 で 習った のは 「 面積 」 や 、 

「 分数と 分数の 足し算 、 引き算 」 ですね 〜 。

ゆーゆ 様 は 今は … 。 筆算 などでしょうか ?

誤字ったりして 可愛い … 。 😌💀 ⇦ トウトシィィィ

私 は 、 5年生 になるにつれて 喜びもあり ぷれっしゃー ありです 。

ですが 、 頑張って 勉強も 個人活動 も 頑張っていきたい と思います。

語彙力ゴミ で すみません💦 スライディング 土下座 🙇‍♀️💨ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

ぴちりす 様 へ 。

私より 先輩 Σ(゚Д゚) !? 師匠 !! (_ _) 

私も ぴちりす様 の様 な 頼られる 先輩 になりたい です っ !

三連休 で 、 まだまだ お休み が ありますね 。

ゆっくり 休んで 下さい っ ! 語彙力ゴミ で すみません💦

スライディング土下座🙇‍♀️🙇‍♀️💨💨ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

正解(18FES ver.)のレビューをもっとみる
女性

kandy

2026/03/20 10:09

ロイロムのプレデビュー曲第三弾DRESS CODE!応援ソングでもあるということなので、歌詞を見るのがとっても楽しみです♡

女性

ロロロイ

2026/03/20 09:15

とっても楽しみです。
ワクワクドキドキしながら待ってます。

DRESS CODEのレビューをもっとみる
男性

tori

2026/03/21 08:06

上手いです本当にうまいです

女性

うい

2026/03/20 18:39

おおぅ…
なんかノリノリになる💃

IRIS OUTのレビューをもっとみる