1. 歌詞検索UtaTen
  2. 七人のカリスマ
  3. カリスマ・イン・ダ・ハウス
  4. レビュー

「カリスマ・イン・ダ・ハウス」の全てのレビュー 七人のカリスマ

女性

湊大瀬LOVE

2026/07/24 14:17

やっぱりカリスマは予想の範囲を超えるよねそこがいいけどやっぱり歌声好き

女性

キヨの虜

2025/04/05 23:28

さすがに美のバイオニアすぎるテラ様、、
時差コメントすぎるのですがこの世の褒め言葉は全部テラ様のためにあるのと同じです、、()ほんとにテラくんは無欠すぎますよ🫶🏻‎🎀‎🤍カリスマに出会えてほんとに良かったです。最初はふみや推しで、なんならテラくんがいちばん苦手でもありました(ゴメンナサイ)でも今では箱推しであり最推しはテラ君です!私の中では女神でしかありません、、私はあんまり恋愛とかしたこと無かったのですが、テラくんだけには一目惚れしました。テラくんは運命の人です。!ෆ‪‪⸝⸝꙳
叶わなくてもいいです、ただテラ様の認知が欲しい!!ෆ‪‪⸝⸝꙳

女性

rana

2024/12/27 05:19

善悪の便パカパカさんに「次のターゲットはお前」って言われるの怖すぎ

最後に「待たせたね、ただいま!」「これからも付き纏ってよ」
待ってない定期 付き纏われてる側定期

好きなパートはりかおにの「Don't resist 法令遵守」と滅私・貢献・奉仕二キの「不可解なくらいにフッカフカに付加価値の付いた深い負荷をふっかけてください!」です。

ルリホーー!!!!!!!!

女性

ええええええ

2024/12/01 18:31

天彦のWSAの意味が分かったとき感動した
このMVはなぜ最後で衣装チェンジするのだろうか謎すぎるww

女性

生まれながらの凡人。

2024/11/07 18:39

ウ~ン、、、
サイコウデシカネェヨッッッッ⤴⤴⤴⤴⤴♡♡♡♡w

わてくしおせたん推しなんだけども、
声綺麗すぎて泣ぁけぇたぁ、、泣♡

wいおぴの「不可解なくらいフッカフカな付加価値のついた深い負荷をふっかけて下さい!」
で凡人友と爆笑wwwwww

ルリホォォォ〜⤴⤴⤴⤴⤴⤴!!!!♡

女性

およよ

2024/11/01 20:42

これ誰かが全部一緒に歌わせてて理解お兄さんだけダントツで声出て笑った。

女性

花井

2024/09/02 20:14

うたてんの人:「『自主開催する性の自己表現展』で『ラブメイキングアートミュージアム』…?なんだこの歌は…」

女性

凡人のカリスマ

2024/07/18 22:04

ふみやかっこよ過ぎて普通に惚れた、、
次のターゲットはお前のとこでぐはっ、、ってなった(
でも皆個性的で好きだわぁ!!

女性

tankobu

2024/06/23 20:48

天彦のところが良すぎるんじゃ!!!!ーーーーーーーーーーーー!!!!!!
(天彦推し❤)

女性

えんぴつ

2024/05/08 20:18

伊藤ふみやのラップパートがちですきすぎるよーーーーー!!!!ターゲットにしてくれ、、、!
毎回ぶっ飛んだMVでくるカリスマに凡人はいつついていける日が来るのだろうか??

女性

夢野甘寧

2024/05/02 10:29

付き纏ってねっていう凡人がストーカー扱い的なのされてておもろすぎる...ww(凡人▷ファンの名称)
天彦さん珍しいな...変な発言をしていない((((
理解お兄さん、カリスマハウス燃えちゃいましたよ((カリスマジャンボリー見てみてください()
そしてふみやさんにターゲットにされたら終わります()
いお君の不可解なくらいにふっかふ付加価値のついた深い負荷をふっかけてくださいが凄いとおもってしまった...()
テラ君の所謎に神秘的なんだよなぁw
猿ちゃんはフゥッ!が可愛い
大瀬君は歌い方明るいけど言ってること明るくない!

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

男性

あかか

2026/10/06 14:01

みたいなとおもいました

女性

ココア

2026/10/06 13:14

歌詞の頭文字繋げたら
お、わ、び、に、た、す、け、て…😨
何があったの?歌詞をよく読んでね

男性

聖徳太子

2026/10/06 11:31

妙だな。祭りなのに、ケバブ?すき焼き?
あ縦読みをしてみるとなるほどね

島のうたのレビューをもっとみる
女性

suu

2026/10/06 17:21

今この曲聞きながらレビューしてるよ!!
雨衣ちゃんの~?校内放送タイム♡のところが好き
スマブラみたいな要素入れられてるの好きか
てか、話題レビューランキングのってる…

そのほか

z

2026/10/06 17:11

ああああああああああああああーーーーーーー

マルバツゲームのレビューをもっとみる
女性

mizuha

2026/10/06 16:36

毎度毎度他の方の曲名を出してすいません💦
雨衣ちゃんの頭につけてるのどこかで見た気がするなって思ってたらやっぱりそうでした!シスターに懺悔をのテトにおんなじのついてる
      いちまるさんのなんて言ったらいいかわからないけどイラストのキャラ考案みたいなので雨衣ちゃんは『自分のことをエクソシストだと思いこんでいる』とあるのでやっぱり立ち位置はシスターテトと同じなんじゃないかな?
※ エクソシストとは、、、キリスト教において悪魔祓いを行う人などという意味があるそうで           す。

女性

ハンジさん愛してる♡

2026/10/05 21:20

途中の「期待してた感じじゃなさそうだけどこの調子」の所、聞いたことあるなと思ってたんだけど、前回出された曲の「逆境ベートーヴェン」の概要欄に「曲の楽譜とアクマバライの方法が盗まれた」みたいなこと言ってたから、そのアクマバライと楽譜のことをGeminiは雨衣に教えたんじゃ⋯

アクマバライのレビューをもっとみる