1. 歌詞検索UtaTen
  2. すとぷり
  3. すとぷりnoりみっと宣言!Strawberry Prince NO LIMIT
  4. レビュー

「すとぷりnoりみっと宣言!Strawberry Prince NO LIMIT」の全てのレビュー

「全力挑戦!すとぷりnoりみっと -苺学園放送部-」テーマソング

すとぷり

女性

さとみくんリスナー

2024/12/12 10:25

さとみくんリスナーです!
なんと今日!私誕生日なんです!
今日は、さとみくんと過ごす初めての誕生日なんです!
すとぷりさんの曲やさとみくんの曲を聞いてこれからも頑張れそうです!
ななじぇるさん!お友達になってくれてありがとうございます!
咲楽🧡❤️💜推し☆さん!
ぜひぜひお友達になってください!
今度いわれたら教えてくださったように言い返してみます!
教えてくださったすとぷり推しのみなさん!ありがとうございます
さゆき💚💜❤️さんのように私にも{強い味方}がいます!
6年以上一緒にいる親友がいます!本当にそれぞれのグループの良さをしらずにグチグチいって本当に嫌ですよね…😭
それでもこれからもすとぷりさんの歌や動画をみてたくさん元気をもらいたいと思います。
すとぷりさんこれからもよろしくお願いします。
ななじぇるさん!咲楽🧡❤️💜さんお友達よろしくお願いします!
そしてこれからもすとぷり推しとして支え合っていきましょう!
ちなみに私は来年中学生です!
みなさんもこれからも頑張ってください!
すとぷりさんも活動頑張ってください!
次はPEACE!
おつぷりーーーー🍓👑

女性

咲楽🧡❤💜咲菜🩵🩷咲織❤🧡

2024/12/01 21:45

毎回欠かさずに録画して見てます!これからも大好きです!
よろぴくね!Strawberry Prince様っ!!

男性

まる

2024/10/07 00:48

元気・可愛い・尊い                                      
よし、神

女性

ジェル推し

2024/09/07 18:44

ずっとYouTubeでこの曲の最初の方?が流れてて、ずっと探してたー!
短いけど一番最初の何千年も未解決なミッションから、人生は大きなステージ まで、全部の歌詞が好き♡ガチで探して脳内の記憶では1年はかかったw(結果本当は1日w)ジェル本当にイケボ過ぎて愛してる♡

女性

りな

2024/08/10 18:08

この曲で、可愛いとカッコイイと尊いとかいっぱいの感情を作ってくれてやっぱりすとぷりってやばすぎ!!(いい意味で💦)

そのほか

イェイ

2024/07/18 16:56

「すとぷりくえすとっ」と「すとぷりのHere We Go!!」の曲も良かったけど、「全力挑戦!すとぷりnoりみっと-苺学園放送部-」の曲もめっちゃいい!

女性

歌い手ファン

2024/05/29 18:42

新番組神!
すとぷりクエスト見てないけどYouTubeで見ました
この曲短い&元気が出てマジで大好き💕

女性

はぴあにファン

2024/05/10 23:04

新番組マジで嬉しい😍🎶
「すとぷりくえすとっ」から見初めましたが、すとぷりの「Here We Go!!」も見させていただいてました!
どちらともななジェルが居なかったので、新番組と聞いてとっても嬉しかったです😆🎉
この曲めっちゃ元気が出ます!!!
大好きです❣️

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつの音楽・歌詞に1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
  • ※歌詞の間違いなどのご指摘はコチラへ。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

ハッピー

2025/09/18 20:46

この歌詞を見て、バレリーナ・カプチーノが何人好きなのか数えました!!
なんと…17人でしたwww(批判してるブレインロット抜き)
浮気(?)しすぎで草

女性

Makaron

2025/09/18 13:58

これ、聞いたら、頭から離れなくなる〜!!
うちの、クラスみ〜んな!知ってる!!

バレニーナカプチーノの旦那がカプチーノアサシーノなの、
めっっっっっちゃ驚いた(笑)

女性

. 暁 .

2025/09/18 07:19

.

聞 い た と き バ レ リ ー ナ カ プ チ ー ノ  え ゛ や ば っ て 思 っ た け ど ,

旦 那 ア サ シ ン な の も っ と や ば か っ た .

.

トゥントゥントゥンサフールに恋しているのレビューをもっとみる
そのほか

2025/09/18 18:04

2024より爽やかで音も重くなくて、でも言葉の一つ一つはちゃんと主人公を思いやる感じだから「恋愛感情はない親友」って感じに思った。こっちに寄り添う言葉ばっかりで普通に泣いた。最後のはYouTubeのコメントにもあったけど主人公の妄想orミクさんが外に出させる為に偽ってたか、みたいなのしかないんだろうなぁ…って。どちらにせよきっとどっちかがどっちかを歪めた、または両方が両方を歪めたんだろうなって凄く、なんていうか今までにないような胸の締め付けられ方をされた。

女性

pino

2025/09/18 17:09

ドアスコープの水滴を拭いてるところドアの中の「君」の涙を拭いてるみたい的なコメントをYouTubeで見つけて天才だと思ってる 。 
最後 … 。 思わず 「 ひぇっ 」 って声でてきた 。

モニタリング (Best Friend Remix)のレビューをもっとみる
女性

ローズ

2025/09/17 16:08

マジで尊い。
みたらし団子さん‼私はなお兄とたっつんとどぬちゃんです‼

女性

のあ様推し

2025/09/17 09:16

いい曲すぎてやばい!!!
尊すぎてやばい!!やっぱりからぴちは最高!!

サマーコールのレビューをもっとみる