1. 歌詞検索UtaTen
  2. -hotoke-
  3. you&U&me
  4. レビュー

「you&U&me」の全てのレビュー -hotoke-

そのほか

ゆあ

2025/11/11 18:55

1000回会ったって

女性

なの

2025/10/02 15:12

「僕は弱いけどこれからも一緒にいてね」
っていういむくんのメッセージ曲っぽくて好き
そして「何回生まれ変わっても君といたいな」
って言ってくれてるような気がするのも好き

女性

ねお

2025/08/10 15:49

動画でのライブ映像でしたが、いむ様の優しくて暖かい声で涙が止まりませんでした。ライブに行けないしいむ様に貢ぐことも出来ないけど大好きな曲です。改めて永遠に推そうと思えました。

女性

ゆうな

2025/07/04 19:27

懐かしい気持ちになります。 
そして、感動的な気持ちになります。
とてもいい曲です。
振り付けも考えたんですけど友達にめちゃ好評でした。

女性

kotoha

2025/03/16 15:40

ほんとにいい歌詞だし、何回聞いてもいいなぁ〜って思うような曲の雰囲気です。さらに、この歌を聞くとイムくんのライブ映像を思い出し、「かっこいいなぁー。憧れるなぁ〜。」って思います。

女性

莉兎 いむっこ

2024/09/17 16:32

you&U&meを載せてくれてありがとうございます!
最近いむっこになってこの曲の歌詞うる覚えだったのでがでぃ嬉しいです!(
ほんとにいむくん大好きだわぁ。
うたてんさんこれからも応援してます!!!!!いつもありがとうございます‼

女性

しうちゃ・大人組推し

2024/07/24 21:08

遅くなってごめんなさい〜!
you&U&meの歌詞可愛すぎてたまに自分で考えた振り付けで踊っている(笑)
いつか動画にアップしようかな〜
ってことでこれからいむくんを布教していく!!クラスのみんなと家族にはもう教えたから後は親戚といとこ、はとこにも布教するか〜誰か手伝ってくれませんか!?「ガティ」「マディ」「ぱぴゅう」この3つを覚えていればもう君はいむっこだ、、((洗脳完了、、?
後はもういれいすメンバーを教えるだけだ、、、((←お巡りさんこの人です!!
変な文かいて申し訳ありませんでした、、こうゆうのを一回でもいいからやって見たかっただけなんです、、
ってことでこれからも応援し続けます!いむくんはみんなのムードーメーカーなので何十年先でも何百年先でも笑顔でいてください、、!
多分長文失礼しました!

女性

るな@いむっこ

2024/05/18 16:33

歌詞載せてくださって感謝ですっ❕
私いむくんの曲の中で一番これが好きだから りく しました
ライブで泣きそうになっちゃうところもかわいくて大好きです❕
これからもずっと応援してますっ
いちこめありがとうございます> <

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

男性

67

2026/02/11 21:59

タケコプターって台湾語でタケコプターらしいよあー行く行くやりますねぇ

そのほか

キキョウ

2026/02/11 17:28

何回聞いても飽きない曲☺️

女性

ミノ

2026/02/11 13:09

映画館で爆音で流れてるの見てそこでまず泣いたw
レゼ編は泣くとこいっぱいあるよね。

IRIS OUTのレビューをもっとみる
女性

私ちゃん

2026/02/12 08:41

すとぷり箱推しさん、同感です、、

男性

バナナ

2026/02/11 23:27

なんでこの曲は無料なんだよ、せめて11451419194545364364円払いたいんだけど。後結婚式あげよう(3股)

YAJU&Uのレビューをもっとみる
女性

ニジ最強マジ卍―

2026/02/10 00:27

この曲はな、良すぎるわ、、、、、甚壱くんはな、かおがあk(((

男性

ドブカス

2026/02/09 00:08

こんな曲は〇くくって〇んだらええねん
    (耳)  (飛)

AIZOのレビューをもっとみる