1. 歌詞検索UtaTen
  2. -hotoke-
  3. you&U&me
  4. レビュー

「you&U&me」の全てのレビュー -hotoke-

女性

N🎲🍣💕

2026/02/22 14:02

つい昨日やっとフルを聞いて(←は)、最初は初兎ちゃんver.をきいて曲の良さにびっくりしすぎて、今日始めていむくんのフル聞いて、懐かしいって気持ちと、めっちゃいい曲やんっていう驚きでこの曲にハマりました👍️💎「君のことが一番大事だから、君が大好きだから、この先も僕と同じ景色を見ていてほしい」というメッセージが伝わってくるような気がしました!こんな神曲を今までフルで聞かなかった自分を悔やんでます....

そのほか

ゆあ

2025/11/11 18:55

1000回会ったって

女性

なの

2025/10/02 15:12

「僕は弱いけどこれからも一緒にいてね」
っていういむくんのメッセージ曲っぽくて好き
そして「何回生まれ変わっても君といたいな」
って言ってくれてるような気がするのも好き

女性

ねお

2025/08/10 15:49

動画でのライブ映像でしたが、いむ様の優しくて暖かい声で涙が止まりませんでした。ライブに行けないしいむ様に貢ぐことも出来ないけど大好きな曲です。改めて永遠に推そうと思えました。

女性

ゆうな

2025/07/04 19:27

懐かしい気持ちになります。 
そして、感動的な気持ちになります。
とてもいい曲です。
振り付けも考えたんですけど友達にめちゃ好評でした。

女性

kotoha

2025/03/16 15:40

ほんとにいい歌詞だし、何回聞いてもいいなぁ〜って思うような曲の雰囲気です。さらに、この歌を聞くとイムくんのライブ映像を思い出し、「かっこいいなぁー。憧れるなぁ〜。」って思います。

女性

莉兎 いむっこ

2024/09/17 16:32

you&U&meを載せてくれてありがとうございます!
最近いむっこになってこの曲の歌詞うる覚えだったのでがでぃ嬉しいです!(
ほんとにいむくん大好きだわぁ。
うたてんさんこれからも応援してます!!!!!いつもありがとうございます‼

女性

しうちゃ・大人組推し

2024/07/24 21:08

遅くなってごめんなさい〜!
you&U&meの歌詞可愛すぎてたまに自分で考えた振り付けで踊っている(笑)
いつか動画にアップしようかな〜
ってことでこれからいむくんを布教していく!!クラスのみんなと家族にはもう教えたから後は親戚といとこ、はとこにも布教するか〜誰か手伝ってくれませんか!?「ガティ」「マディ」「ぱぴゅう」この3つを覚えていればもう君はいむっこだ、、((洗脳完了、、?
後はもういれいすメンバーを教えるだけだ、、、((←お巡りさんこの人です!!
変な文かいて申し訳ありませんでした、、こうゆうのを一回でもいいからやって見たかっただけなんです、、
ってことでこれからも応援し続けます!いむくんはみんなのムードーメーカーなので何十年先でも何百年先でも笑顔でいてください、、!
多分長文失礼しました!

女性

るな@いむっこ

2024/05/18 16:33

歌詞載せてくださって感謝ですっ❕
私いむくんの曲の中で一番これが好きだから りく しました
ライブで泣きそうになっちゃうところもかわいくて大好きです❕
これからもずっと応援してますっ
いちこめありがとうございます> <

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

2026/04/13 16:13

めっちゃこの曲好きだけど、歌詞の愛してるのところ難しくて歌えない…

女性

すとぷり箱推し

2026/04/13 15:58

サランヘ や ウォーアイニー など 、 色々な 言語で 「 愛してる 」

と 歌っている ところが 特徴的で 個人的に 好きな所です 。

「 自分が居なくなったって本望 」 と 「 自分は居なくなるのが本望 」

の 所が 気になっております 。

考察 👇️👇️

「 自分が居なくなったって本望 」 は 自分を 偽ってでも 誰かに
愛して貰いたい 。

「 自分は居なくなるのが本望 」 愛して貰うために 今の自分じゃなくて
"違う自分に変わりたい" っていう事かなぁ … ?

      ♩♪♩♬ ♬♩♪♩  キリトリ   ♩♪♩♬ ♬♩♪♩

曲名に 「 うそつき 」 … 。 う〜ん … 。

うそつき ?  好きっていう 気持ちも 愛してっていう気持ちも 全部嘘

なのかなぁ ?

う〜ん 。。。 パットシネェヤ☆

ぴいぎゃ☆

女性

わん太

2026/04/13 15:17

いろんな言語で愛してるって言ってて歌えない、、、

うそつきマカロンのレビューをもっとみる
女性

ぺんちゃん

2026/04/13 13:58

私はわけがあまりわかりませんけどこの曲が好きです

女性

麻衣

2026/04/12 19:55

この歌、聴いた中で1番好きになりました!

そんなことない!見たことない景色がそこにあるの、天からの導き信じて辿るだけ 返してよ…返してよ…降りかかる雨howli now howli now ごめんね、もういらないの … が好きです!!

バゥムクゥヘン・エンドロゥルのレビューをもっとみる
女性

奏と瑞希推し‼︎

2026/04/13 18:11

えっと…
すいません、この流れに乗らなければいけないとかのルールだったら申し訳ないですが、全部のコメントを見てもそんな事はなかったので乗らなくてただ感想を言わせてもらいます。

とにかく、曲が良いですよね‼︎‼︎
内緒のピアスさんの曲、という感じもありますし、MVを見ながら聞くと、特にサビら辺で瑞希が化けの花バナーの時に泣いていた、イラストがあって、私まで泣きそうになりましたし、最後にニーゴ+ミク達が全員集合した時に絵名が瑞希に身体を預けているのも初期ではありえなさそうなことで…!!!!
長くなったので終わりますが、兎に角良い曲です‼︎‼︎

女性

みー

2026/04/12 18:26

瑞希視点で考えると
「痛んだ胸も」→自分の秘密がバレた時胸が痛んだこと
「弾んだ息も」→絵名から逃げて走った時の弾んだ息
「一つ残らずあなたのせいね」→こんなことになってしまったのは全部自分のせい
ってこと…?

告白のレビューをもっとみる