music ranking No.1
1位IRIS OUT
劇場版「チェンソーマン レゼ篇」主題歌
米津玄師

莉犬くんぽし!
2025/09/30 05:26
ごめん、最初にタイトル見たときに
どうしてもこの言葉にしか見えなくなった
~不快に感じる人はお下がりください~
knightA「夢のその先へ」
みんな大好き
2025/08/25 17:44
この曲は『君の方が好きだけど』の歌詞に似ている部分もあってすごく心に来ます。
27歳を迎えた今、りぬりすでいられていることが何よりも幸せです。莉犬くんが続けてくれてよかったって言う気持ちももちろんあるけど、それよりも、今の莉犬くんが幸せそうで本当に嬉しいです。
他の人とのコラボが好きです。思い切り笑っているところが好きです。鋭いツッコミも、ちょっと苦手なボケも好きです。
出会えて嬉しいです。リスナーでいられて嬉しいです。声を聞けて嬉しいです。
生まれてきてくれて、生き続けてくれてありがとう。大切に思ってくれてありがとう。
自分のことを大事にしながら、人生を楽しみながら、幸せになってください。
ずっとずっと、大好きです。
これまでも、これからも、生まれ変わっても。莉犬くんが莉犬くんじゃなくなったとしても。私はずっとりぬりすです。
私はめっちゃ古参で、初期から推してます。
心無い言葉や暴言に悩まされ、傷つけられた日もあったけど、こうやって今推しの笑っている姿を見ることができて、生きてるっていいなって思います。
大好き。
のわぁる
2025/05/24 22:16
本当にこの曲の歌詞が好きで好きで。活動を終わろうとしていた27歳。一緒に迎えられて嬉しいよ。いつもありがとう。終えないでくれてありがとう。私も莉犬くんの全部を抱きしめて生きるよ。
Liveはまだ行ったこと無いけどね、グッズもそれほど持ってないけどね、愛は皆と同じだよ。
今日までありがとう。これからも、よろしくね。
ねね
2024/08/23 02:02
誕生日のカウントダウン放送で、初めてこの曲を聞いたときに涙が止まりませんでした。今、改めて歌詞を読んで莉犬くんの想いがひしひしと伝わってきて、涙が溢れてきました。
27歳で活動をやめようと思っていたのに、「この先も君と一緒に生きていきたい」と伝えてくれた。何度この言葉に救われたことか。
莉犬くんが生きていきたいと思う未来に、リスナーとして隣にいれることが嬉しくてたまりません。こちらこそ感謝は伝え切れないほどです。
生まれてきてくれてありがとう。生きていてくれてありがとう。活動を始めてくれてありがとう。出会ってくれて、届け続けてくれてありがとう。これからも一緒に生きるという選択をしてくれてありがとう。
莉犬くんの愛も夢も覚悟も、愛しています。これからもずっと大好きです!
長文失礼しました。
HOLY
2024/07/08 13:05
改めて歌詞を見ると莉犬くんの想いが詰まった曲で泣いてしまいました。
この曲を聴いて頑張ります。
いつも応援しています。
蓮
2024/06/23 11:08
。゚(゚´Д`゚)゚。聞いたら涙が勝手に…😢大好きです!この曲、一生聞きます!朝毎日聞いてますよ〜
いーちゃん
2024/06/22 20:17
私はいじめられていたときに莉犬くんの「エンドロールのその先へ」を聞いて、勇気や自信を持てました!
本当に莉犬くん、大好きです!
それに救ってくれてありがとうございます!!!
天音さん
2024/06/06 15:22
最初聞いた時本当に泣いた。もう言葉が出ない、というか相応しい言葉が見つかんなくて。本当に愛してる。いつもありがとう、大好き
莉犬くん推し!!
2024/05/27 14:08
莉犬くんの生誕祭ライブ配信の時に聴いて「神曲っ!」「感動!」って思った!更に、「エンドロールのその先へ」は、莉犬くんがリスナーさんたちとこれからの未来でも一緒に一緒に居たいという想い、そしてたくさんの想いが綴られいるのがとても感動的ですっ!!!!
music ranking No.1
劇場版「チェンソーマン レゼ篇」主題歌
米津玄師

ヨル
2025/10/24 15:25
この曲 聴いて チェンソーマン とっても 好きに なりました !
心 が 奥の方 から 掴まれる ような 感覚 に なりました !
せめて 伏せ字 、 英語表記 を 使って ほしい です 、 !
ルール は しっかり 守って ください 、 !
え なんで?
2025/10/24 07:32
なんかとちゅうでとまってきけないんですよねーーー(悲)
リンゴではある
2025/10/23 23:54
全体的に治安悪い感じでとても好
ピアノもなんかすごくてすごい好(語彙力)
てかここで歌い手の話してる人はマジで何なの、誰も求めてないしその歌みたのコメ欄でやったらよくね...?
2位
ザビャン
イク
2025/10/24 16:53
あああああああああああああいい目してんねサボテンねいいいね
あん
2025/10/23 20:19
最高だーーーーーーーーーーーーーーーーーー やみつきになっちゃう
3位
REIKO

みかんRAZE🍊
2025/10/22 15:15
ダンスナブルで爽やかな曲♪
R&Bが好きな方には特にお勧めです😊
ami reiko
2025/10/21 10:36
歌詞を覚えたい〜。
英語多いけど頑張るの