1. 歌詞検索UtaTen
  2. ころん
  3. 勝利のヒーロー
  4. レビュー

「勝利のヒーロー」の全てのレビュー ころん

女性

かれこれや全員推し

2026/01/15 17:52

OMOSIROIYOーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーハート

女性

研磨ァァァ‼‼‼

2025/12/17 13:09

気になって両方同時に聞いてみたら聞こえにくいけど、
なんか歌詞が話し合ってる?(語彙力←)みたいな?
感じになってるので聞いてみてください!
因みにコレ↑後半の方なんでやってみてください‼
歌詞とかも敗北ヒーローから勝利のヒーロー
でちょっと成長した感ある気がするの好きです!

ちなみに莉犬くん推しです‼
推しおんなし人いたら、
良いねとかお願いします!(オイ←)
共感できる人もオナシャス!!!!(((
是非やってみてください!!!

女性

STPR箱推し

2025/12/08 20:45

空色エンドロールにこの曲入ってるの最高すぎる!!!
アルバム届いたら何回も聞きます!!

女性

天音さん

2024/09/19 23:12

ありがとうヒーロー。救ってくれて、愛してくれて。「敗北ヒーロー」でもコメントしましたが!見てくれるかわからないけど。愛してる。貴方は自分のヒーローだよ、、、(泣)うわあああああああああああんんんん(泣)

女性

だいふく

2024/08/05 18:41

お誕生日おめでとう!配信ありがとう〜!良かったよ!!
勝利のヒーローと敗北ヒーロー見比べてみたら、
MVの風車とかバンダナとか一緒だよね!?
果実から果物へ
大きく成長できたんだね。
これからも活動頑張ってね!
ず〜っと、応援できなくなるまで応援するから!

女性

ころん君😍

2024/07/23 19:17

ころん君のおかげで
夢と希望を出せました
ありがとう!
ころん君好きです

女性

ルルハ

2024/06/05 18:14

ころちゃん誕生日おめでとう!
敗北から勝利に変わったっていうのが伝わりました!
これからも応援します!

女性

青ヤギ推しの抹茶。

2024/06/04 06:25

ころちゃん。 誕生日おめでとうございます。
 今年もあなたのことを、お祝いできて嬉しいです。 
 敗北ヒーローと歌詞や音色が凄く似ていてなんだか、この5年間の歴史を詰めたような感じがしてとても感動しました。
 歌詞にある『赤い果実へと』という歌詞が凄く心にぐっときました。 敗北ヒーローは『赤い果実』。パット見同じと思ってしまうけど、よく聞くと敗北ヒーローは『赤いかじつ』と言っていて、この勝利のヒーローは『赤いくだものへと』と言っています。 その言葉が5年前とは違って完全に『くだもの』にはなってはいないけど、『かじつ』よりかは成長していて、昔よりかは「変わった・成長した」と言うことを、伝えたかったんじゃないのかなっと思いました。
 
 未来を開く勝利のヒーローへ_____
       いつもありがとう。 ほんとにありがとう。 
        生まれてきてくれてありがとう。  沢山ありがとう。 
         大好きだよ。

 長文を最後まで読んでいただきありがとうございました!

女性

ヨルゾラセイ

2024/06/03 18:51

"敗北"から"勝利"へ
ころんくんの今までがたくさん詰まっているとっても良い曲でした!
特に最後の部分は敗北ヒーローの続きだということが分かりやすくて良かったです!
敗北でも勝利でもころんくんは僕の最高の『ヒーロー』です!
これからもたくさん応援します!

女性

狐娘

2024/06/01 13:42

ころちゃん、誕生日おめでとう。
これまでのオリジナル曲順番に聞いて、これも聞いたら物語みたいで凄かったです。
作詞がころちゃんなのがめっちゃエモいし、
別の歌詞あったり、なにより最後に敗北ヒーローの歌詞を変えて勝利のヒーローになったのが良かったです。

今までありがとう。

これからも、

私達のヒーローで居てね。

女性

ねこ好き

2024/05/31 02:29

ころちゃんバースデーであげてて、敗北ヒーローの続きですごい泣けた
ところどころちがうころちゃんの曲の歌詞も入っててすごく良かった
ころちゃんが私にとっての最初で最後の「ヒーロー」だよ。 ありがとう。
これからも応援するね。すとぷりもチャレンジも頑張ってね。

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

てとんぬ

2026/06/27 20:49

「千里眼を持つという友よ」かっこいいし勇ましくて好き

女性

れんれん

2026/06/27 18:06

この曲大好きなんだよね〜!!

女性

バチカン

2026/06/27 13:46

聞いたら頭から離れなぐらい好き!

ヤラララのレビューをもっとみる
男性

2026/06/27 21:44

ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)

女性

ゆーさん

2026/06/27 16:07

高くて早くてうたうには、きびな曲だけど、リズムとテンポが聞いてて楽しいんだよねー!勉強のお供に聞いております!大好きな曲ーーーーーー!

ブリキノダンスのレビューをもっとみる
女性

(腐女子)推しLOVE

2026/06/27 15:14

三角関係って難し。一人が孤独になるのがめっちゃ共感できる

女性

2026/06/26 18:58

下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!

たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。

バゥムクゥヘン・エンドロゥルのレビューをもっとみる