music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ここぴー
2025/03/23 14:06
すたぽらいつかが超絶有名になったら、ほんとうのほんとうにすたぽら推し方攻略本でそうだなぁ
そうなったら買おう🌟❤️🩵💚🧡💜
楽しみだな(は?)
しうちゃ・大人組推し
2024/08/31 14:13
のあさん!!私も毎回新しい歌ってみたやオリ曲が出ると発狂しちゃいます(笑)
ちなみに私も推しは、すたぽらではれるくん💙とこったろくん💜です!いれいすでは、ないこくん🍣🐶💗といふくん🐱🤪💙と悠佑くん🦁🧡です!もしですが、仲良くしてくれると嬉しいです!ちなみにコメントが一回だけしかできないので、コメントができない代わりに(・∀・)イイネ!!おすのでよろしくおねがします!ぽらりす同士仲良くしてくれたりすると嬉しいです!
如月 ゆう 大好き
2024/08/26 08:53
ごめちむりん・・・めっちゃかわいいーtamayoーさんの言ってることめっちゃ分かる・・・。 聞いたら死にそうになった・・・・。
のあ
2024/08/17 18:37
すたぽら推し初めて早2年半、、
オリ曲全部神すぎて曲出るたびに飛び跳ねて発狂しちゃうな、、
とりあえず歌詞の感想かくぞっ!٩(๑´0`๑)۶
❤「生活リズムはめちゃくちゃ今日もおそようしちゃうかも」↓
私:いやいやちむは毎日遅くまでリーダー頑張ってるし、しかも可愛いからOK!
🧡「漢字が読めないとことか今の言葉変だよとか」↓
私:イケボで医療系だったのに漢字読めないの可愛いしくに語録も面白い神!!
💚「口下手でも君を想ってるよこう見えても愛は重いんだもん!」↓
私:口下手可愛いし、想ってくれてるの伝わってるよ!もんって可愛いかよっ!!
💙「あんまり構ってこないで別に寂しくはないから」↓
私:れるち猫系可愛いね、、も〜、ツンデレなんだかr👊_(┐「ε:)_グフォッ
💜「大人でクールなお兄さんたまに天然って言われます」↓
私:大人でクール、、、?たまに、、??私のしってるこったんじゃn👊_(┐「ε:)_ク
私はこったん推しです!!💜 ペアは、くにこた!!🧡💜
みなさんの推しと推しペアも教えてください〜〜!!❤💙🧡💜💚
_𝕥𝕒𝕞𝕒𝕪𝕠_
2024/07/14 20:32
えー.....この曲を一言で表すと「可愛すぎるぅぅううう」ですね((((
いやこえくんの「ごめちむりん」とか「嘘です!」とか言い方も可愛いしビジュも可愛いし鼻血ダラッダラになって体内の血全部無くなって貧血なるよ?????((((なにをゆっとるん????
双子組が可愛い過ぎるッッッこの双子は天から舞い降りた天使か?????
尊すぎて吐血なるぞ?????
Nemu.こえおた
2024/07/11 22:30
一言。可愛い。
え、ヤバい尊い(語彙力はどっかに置いてきた)
れるくんのとこのこえくんの「嘘です!」とれるくんの「ふんっ」が吐血案件ですね。
そしで毎度のごとく「君を導くいちばん星に」が入ってるのやっぱ好きです
「全員集合」のとこで僕らのヒーロー大作戦を思い出してしまった同士はいませんか、、
ビジュもみんな可愛くて大好きです!
⚠︎れるくんのとこの双子組尊すぎ注意報⚠︎
ぽらりす
2024/07/08 05:37
れるくんの「ふんっ!」から一生前に進めない中毒性があるのはなんですか!
他のメンバーのセリフも可愛すぎて、そこだけ10秒巻き戻して聞いて、また10秒巻き戻して聞いてがやめられないのですが!
今回の曲もとっても素敵です(*´▽`*)
みう❀
2024/06/30 10:05
れるち推しです! 双子組も大好きです! 「ごめちむりん...」とか「ふんっ」とかもう神すぎ!天使😇の声!何回もリピしてる‼ 尊すぎて吐血しちゃうって...!
この曲大好き‼ 神!
可愛いツンデレ大好き
2024/06/30 06:55
みんなの意見わかる!!
私もれるち推しで「ふんっ!」がちょーーーーかわいかった!!!!!!
みんなのパートも好きすぎてもう30回以上はリピートしてる…😅
双子組尊い
2024/06/29 20:13
れるちの紹介のときこえくんが喋ってんの尊すぎない!?あとこえくんの「嘘です」とれるちの「ふんっ」可愛すぎる!!鬼リピしちゃう!!!
玲匂
2024/06/26 17:39
れるち推し仲間さん…めっちゃわかる!!!!!すたぽらには天使しか居ないんですか!?もう聴いた瞬間矢が刺さりましたが!?私もれる組なんです…!まぁどの曲でも天使だし可愛いんですけど、特にこーゆーあざと可愛い?可愛い台詞?みたいなやつホント助かってますm(__)m
Rua すたぼら箱推し!
2024/06/21 16:36
聞いてて楽しい曲‼
聞きながらメンバー全員のこと知れて神~! 私れるち推し!推し仲間たくさんいたら嬉しいです(^^♪
すたぽらのオリ曲のFirst Starが一番好きだけど、これになるかも!!
めっちゃこえちむとれるち可愛!!♡
れるち推し仲間
2024/06/08 14:52
めちゃくちゃ楽しい曲れるちのふん!が、可愛すぎたあとごめちむりんもてんし
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

かえ
2026/06/24 12:57
いい曲過ぎて、滅❣️
もんた好きすぎ
またいい曲作って欲しい
カゲヒサ推し
2026/06/24 11:32
サビ前の「せーの」が好きです❤️
しかもテトちゃんの髪が黒色と赤色になってるのがかわええ❤️
しかもテトちゃんの低音ボイスや色んな声が聞けてテトちゃん好きにはたまらない❤️
「こっちがあってる、こっちに行こう」とか
「そっちはだめよ、あっちに行こう」
とかそこのテトちゃんもかわいいよね❤️
ちなみにわたし、テトちゃん推しなんだけど........よくミクちゃんの歌も聞くよ💙
w
2026/06/24 10:10
めっちゃいい〜!!
その他はすごすぎて言葉にできん・・・
2位
ライララ

アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ
67
2026/06/24 11:10
お前たちキモ過ぎ俺のやけど
3位
佐藤ちなみに feat. 初音ミク,雨衣

暑がりゆきだるま
2026/06/23 17:44
怪物が怖いっすわ今日ひとりで寝れるかなぁ...でも神曲なんですよね...
カゲヒサ推し
2026/06/23 11:07
どーも!ミクちゃんの楽曲なのにテトちゃん推しの人です!(((クz)))
このドキドキした感じがいいよね!蛍光灯の時めっちゃドキッとした!
でもういちゃんかわいい!ういちゃんらしさを残しつつこわ~い感じを残してるからこれデザインした人すごいわ💙
ミクちゃんは白衣着ててかわいい!!
何回聞いても飽きないよねこの曲!!!!