1. 歌詞検索UtaTen
  2. 原口沙輔 feat. カゼヒキβ,ゲキヤクβ,重音テト
  3. ユレ弧
  4. レビュー

「ユレ弧」の全てのレビュー 原口沙輔 feat. カゼヒキβ,ゲキヤクβ,重音テト

そのほか

2024/08/14 22:31

音で直接頭をぶん殴られてる気がして好きです。
歌詞も意味不明で頭が揺れるし、音自体が頭を揺らすように一音一音丁寧に頭を殴ってきて好きです。
リピート行ってきます。

女性

縞団子

2024/06/25 16:30

「こちらもオススメ」で見たんだけど、意味わかめ(www)(drop it!)
(0ω0)<ユ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

女性

匿名K

2024/06/18 19:58

こんにちは、または初めまして。
歌詞の意味がよく判らなくて、とてもクセになる曲で嬉しい!!
ぽよよ さん、確かに、合いの手が三種類になりましたね(( (drop it!、ユ!、(叵) )!
めっちゃ頭の中で再生されてるww
では、またどこかの投稿で会いましょう。

女性

白玉

2024/06/10 18:10

歌詞の意味がわからなくて、MVもなんなのかわからなくて、ボカロ曲史上最も意味不明な曲だと思う。
でも、心地のいい低音やベース?なのかな。それが意味のわからないMVや歌詞とマッチしていてとてもいい。
頭の中が割れて、視界はいいのに目の前がぐわんぐわんするような感じがする…
虚無とスパイスをぐちゃぐちゃにかき混ぜた闇鍋みたい

女性

ぽよよ

2024/06/08 19:06

いちこめだ!!沙輔さんの曲で過去一に意味分かんなくて異質な歌詞だけど、過去一で韻踏んでてめっちゃ乗れる!!あとゲキヤクちゃんとカゼヒキくん使ってくれるの嬉しいです!これで合いの手が「drop it!」「ユ!」「(叵)」の3種になりましたね!!()

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

コーギー🐶

2026/01/15 09:05

一度聴いただけでスッと心になじむメロディ。
自然と手拍子したくなる楽しさがあって、老若男女みんなで楽しめる曲!フルの歌詞を知れるのが待ち遠しい💗

女性

ぽむ(滅ポーズ🤞❤️‍🔥)

2026/01/15 07:15

聞くだけで明るくなれる曲です!
クラップしながら聞ける曲なのでわたると一緒にこの曲をたのしめます🥺💞💞💞💞

女性

るんるーん

2026/01/15 07:13

まだライブで数回聴いただけですが、航海くんの明るく爽やかな歌声にピッタリな楽曲でした。
一緒にクラップできるのも楽しい🎵
早く全部の歌詞が知りたいです!

シアワセドレスのレビューをもっとみる
男性

Mゼラオラ

2026/01/15 19:39

もうそうそうのフリーレンやっているの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

女性

いつもニコニコ

2026/01/15 18:33

家族みんなでミセスファンだけどめちゃくちゃ神曲!!!
ミセスさんいい曲をありがとうございます。

lulu.のレビューをもっとみる
男性

国好き

2026/01/15 10:08

何を四天王🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠

女性

なっち

2026/01/14 18:28

・・・・・・・・・・・・
なんで突然友達って1人をハブくんでしょう😠私のクラスの女子たちも団体女子たちがいて、その中の1人をみんなでいじめてたみたいです。。。👿
泣き虫なのはそっちの人が悪いんです。
きっとハブくのはみんなにいじめられたくなくて怖いからでしょう。
私たちは悪くないんです!
そんな人たちなんて無視してもう別の友達と、親友うになれる友達と仲良くなってずっと一緒にいたらいいと思います。
私の友達がそうだったんです。もう今は私達、みんな一緒です!

今はいいんだよ。のレビューをもっとみる