1. 歌詞検索UtaTen
  2. 原口沙輔 feat. カゼヒキβ,ゲキヤクβ,重音テト
  3. ユレ弧
  4. レビュー

「ユレ弧」の全てのレビュー 原口沙輔 feat. カゼヒキβ,ゲキヤクβ,重音テト

男性

neko

2026/06/07 20:16

おんなじ歌詞の繰り返しのせいでめっちゃ歌詞短いのオモロw(は)の漢字がユ!を逆にしたやつみたい

そのほか

2024/08/14 22:31

音で直接頭をぶん殴られてる気がして好きです。
歌詞も意味不明で頭が揺れるし、音自体が頭を揺らすように一音一音丁寧に頭を殴ってきて好きです。
リピート行ってきます。

女性

縞団子

2024/06/25 16:30

「こちらもオススメ」で見たんだけど、意味わかめ(www)(drop it!)
(0ω0)<ユ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

女性

匿名K

2024/06/18 19:58

こんにちは、または初めまして。
歌詞の意味がよく判らなくて、とてもクセになる曲で嬉しい!!
ぽよよ さん、確かに、合いの手が三種類になりましたね(( (drop it!、ユ!、(叵) )!
めっちゃ頭の中で再生されてるww
では、またどこかの投稿で会いましょう。

女性

白玉

2024/06/10 18:10

歌詞の意味がわからなくて、MVもなんなのかわからなくて、ボカロ曲史上最も意味不明な曲だと思う。
でも、心地のいい低音やベース?なのかな。それが意味のわからないMVや歌詞とマッチしていてとてもいい。
頭の中が割れて、視界はいいのに目の前がぐわんぐわんするような感じがする…
虚無とスパイスをぐちゃぐちゃにかき混ぜた闇鍋みたい

女性

ぽよよ

2024/06/08 19:06

いちこめだ!!沙輔さんの曲で過去一に意味分かんなくて異質な歌詞だけど、過去一で韻踏んでてめっちゃ乗れる!!あとゲキヤクちゃんとカゼヒキくん使ってくれるの嬉しいです!これで合いの手が「drop it!」「ユ!」「(叵)」の3種になりましたね!!()

女性

けんこうおたくちゃん

2024/06/06 20:52

いちこめ!いや仕事早すぎ〜〜w でも歌詞短か足りなくねw でもありがてっす。 てか歌うbotからの新曲早すぎ。今回はテクにかるなかっけえ感じの15秒ぐらいの飛ばせないYouTubeのappleの広告みたいな曲でいいですね() そしてカゼヒキβとゲキヤクβに歌わせる沙輔さんさすが。今のとこ沙輔さんのレビュー全曲書かせてもろてて毎回言ってるんだけど今回も中毒性やばすぎいいいいいいいい授業中さ、交互の甲 其の甲 後の甲 叵! って無限に流れてるよ。うん。叵!叵!叵!叵!叵!! とにかく新曲も愛す!!((

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

バチカン

2026/06/27 13:46

聞いたら頭から離れなぐらい好き!

そのほか

っhktふ、い

2026/06/27 13:15

テトがゾンビになっててかっこいいしゾンビでも意識あるのすごい
サビクソかっこいいからめっっっっっっっっっっっちゃ好き

女性

ボカロは神と等しい

2026/06/27 11:56

マジでこの曲好き!!!
低音のテトちゃんも高音のテトちゃんも神なのヤバい

ヤラララのレビューをもっとみる
そのほか

ただの犬

2026/06/27 12:34

早いし、高いし歌いにくいけど好きだぁぁぁぁ

女性

卵スープ好き

2026/06/27 11:26

剣持刀也(顎)の歌ってみたから来ました。妄想信者とかのフレーズが(顎だなぁ)って思いました

ブリキノダンスのレビューをもっとみる
男性

美女と野獣先輩

2026/06/24 16:58

モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!

男性

アニオタの下位互換

2026/06/24 11:32

この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ

YAJU&Uのレビューをもっとみる