music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

るみあ🧩🎨🩷
2025/07/07 12:16
大好きな曲です♩
なぅたくんの「いや特に」の言い方がめっちゃ可愛くてらぶです😢🫶🏻🎀
すいめいとのえまちゃ
2025/05/31 18:25
わちゃわちゃ全開で 、ぴすぱれらしさ100点満点すぎる ...
歌詞の意味も超すてきだから 、 シンプル神曲ですよね ぇ
心理テストのところで あれちゃん と すいすい がツッコんでるの
おもしろくてすきです っ !!
あと 、 ひーくんとなぅたんの
「 え ... えっと 、 ハーワーユー? 」
「 あいむふぁいんせんきゅー! 」 のとこ
めちゃめちゃかわいくて大好きです !
というか 、 全部好きです ()
すいすい歌うますぎるよね ((
琥珀/
2025/02/07 17:42
なぅくんのショタボと元気さが生かされまくってて神曲すぎる✨️
(なぅくん呼び許可もらってます)
友達にもおすすめしまくるぐらいピスパレの個性がしっかり出てるめちゃお気に入りの一曲です ♪
ピスパレ大好き星人
2024/10/11 20:48
初めの「心理テストを始めよう」ってありますけど、もしかして皆様ご存じだったでしょうか。もともとは、企画でやっていたと言うことを。わたくしは、たまたまピースパレット様のショーと動画を拝見させていただいていましたときに流れてきたので初めは驚きました。もとネタを知ることができたのでよかったすね。
ゆそるん推し(🩵🐨)
2024/09/27 19:50
ゆそるんとあれんくんの声がいい((ほかもいいけど、、、))
まぁ自分の感想ってこです!
ピスパレが人気になりますように!
(おんりー推し!またあったねー!!)
ぴすぱれ🧩🎨推し❣️
2024/09/23 16:37
ひーくん、ゆそるんよりの箱推しです.ᐟ
あれんくんの優しいイケボ。
なぅたんの高くてイタズラ好きな可愛い声。
ゆそるんのふわふわ癒される声!歌声はイケメン✨。
ひーくんの元気で優しいイケボ。
メロくんの爽やかなイケボ。
すいとっちの力強いイケボ。
全員いい所ありすぎて1番好きな歌になりました!笑
毎日口ずさんでます🎵𓈒𓏸
Bell
2024/09/17 22:34
えぇっと、古参ってほど古参でもないのですが、遅れて悲しいです、、
聞いた瞬間一目(耳?w)惚れしました。とにかくかっこいいあれんくん(あっくんと呼んでます!!)と、とにかく可愛いゆそるくん(ゆそるんと呼んでます!)推してます!
みんなの一言自己紹介みたいなところは、最推しのゆそるんとあっくんはもちろん、ひーくんやなぅたんのとこも大好きですw
メロくんやすいぴのイケボも聞き惚れますw
ちょこっと自慢はゆそるんとお誕生日が一緒なことです!
☁むい☁
2024/09/14 22:26
もうとにかく好き!最高にかわいすぎる!
あれんくんの優しいイケボ、なぅたんの高くてかわいい声、ゆそるんのゆるゆるカワボ、ひーくんの普段と違うギャップ、メロくんの爽やかイケボ、すいぴの優しいけどどこか力強いイケボ、
とにかくみんなかわいい!!🧩🎨
僕は、メロくん推しなんですが普段のギャップえぐすぎて好きです!
あと、ギャグセン高いのも好き好き~(*^^*)
おんりー好き!
2024/09/05 14:01
ゆそるくん推しです!
まず 可愛い!
結構長くなります🥲
リーダーのあれんさん優しくてリーダーにふさわしいと思いました
ショタキツネのなぅたさん声が高くてめっちゃ可愛いと思いました
私の推しゆそる君メンヘラチックで可愛くて私は推してます
ひのまくん子供っぽいけど歌ってる時のギャップがすごすぎて好きです
メロア本当に変〇なんですか?声がとてもさわやかでかっこいいです
すいとさんリーダーも優しいのはそうだけどすいとさん も優しすぎるも
これは個人的な私の感想です
長文失礼しました❤️🩷🩵💛💙💚
いに
2024/08/24 00:10
いやーなぅたんこえたかいの好き!個人的にあいむふぁいんせんきゅーが高くて好き!最推しはゆそるんで子供組おし!なぅたんの「いや特に」好きすぎる
R@セラズク
2024/08/06 11:01
この曲耳に残るぅ〜〜〜〜〜〜
思わず公式チャンネル見に行ってしまったわ。
ひのまくんの事は知っててほか誰も知らなかったから個人チャンネルも全員見てみたけどあそこのグループはマジで全員声良いな。あれんくんに惹かれる。
歌い手リスナー
2024/08/06 10:42
心理テストを始めよう!!ー「おっけー」っていうところが大好きです個人的にはなぅたくんが大好きですなぅたくんはショートで初めてみてグループをやっているということだったので見に行ってハマりました
れお
2024/08/02 13:13
元気でくせになる曲で、毎日聴いてます笑
みんなで「わからんのかい」がとても可愛いし、サビの部分は思わず鼻歌で歌ってしまいました!
最推しはメロアくんで、なうたくんとメロアくんが推しカプなのでそのパートは嬉しかったです!
Rion
2024/07/29 15:01
ピスパレの初のオリ曲でもうほんっとに大好きな曲です.´
元気をもらえる曲で落ち込んでたり嫌なことがあった際に聞いています
琥珀糖
2024/07/24 11:27
すごい元気な曲で毎日聞いてます!
一番最初の心理テストのところとか可愛くて好きです。
最推しはあれんくんで二番目はゆそるくんなので二人で歌っているパート嬉しかった…
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ボカロオタクです(恥)
2026/06/25 14:31
歌詞の、ヤラララってやらなきゃに聞こえる…
もしも、ヤラララがやらなきゃだったら歌詞のつじつまが合うぞ…?
ボカロ曲ファン
2026/06/25 12:50
おらふくんバージョン合って草
マジギュンギュンギュン
テト好きすぎて滅!
この曲ダイスキ(W)
2026/06/25 00:05
この曲を作った人にマジで感謝(泣)
ボカロ曲で一番好きな曲になりました!!ボカロでしか表せない声を活かしてこの曲ができたんだなって感じます!あと、この絵もきれいでめっちゃいいよね!?一人称視点なんてもっと迫力があって絵だけでエピソードがわかるw
「千里眼を持つという友よ」〜「セイレーンの声に惑わされたか?」のところがもう神すぎてやばい(泣)(泣)共感できる人いたら言ってください〜〜〜!!(個人の意見です、無理に共感しなくても大丈夫です。)
2位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
ボカロ曲ファン
2026/06/25 12:18
ミク、テト、ルカ、ネル、レン、リン、KAITO、MEIKO推し、一番好きはテト、ネルも良いんだけど…うん…ね?…
ボカロ曲ファン
2026/06/25 12:15
重音テト:どうして私だけ…
初音ミク:「どうして」って聞かれても…
亞北ネル:不幸は蜜の味w
私:すみませーん、ネルさんキャラ破壊してまーす
亞北ネル:いや、誰だよ!
テンテン♪
………みたいな(?)こと起きてほしい(?)