1. 歌詞検索UtaTen
  2. こっちのけんと
  3. はいよろこんで
  4. レビュー

「はいよろこんで」の全てのレビュー こっちのけんと

女性

キウイ

2026/03/29 21:35

壊れたかけてる人の曲?みたいな(もちろん作者さんがじゃなくてね?)
外に出ると何か色んなこと言われるじゃん?「〜しなさい」「女の子だから・男の子だから」みたいな。
そういうのって話半分ぐらいで聞かないとこっちが参っちゃうけど、それをずっと真面目に聞いてきちんと完璧にこなしたらこんな感じになりそう
こんなに人の焦りとか怒りとか色んな気持ちを通り越しての笑い?投げやりな感じ?みたいなのを表現できてる作者さんにはガチ尊敬。こんなに参ってる感じのイメージの曲なのに底抜けに明るいです!!みたいな感じのテンポのアンバランスさが最高。みんな神!!!!

そのほか

bk

2026/03/12 12:24

gじゅつyfyrfdっthおもろ

男性

ホゲータ様

2026/02/10 23:04

こっちのけんともっと聞きたい

女性

こんちくわ

2026/02/06 15:19

この曲は本当に残念です。私はこの曲に出会ってしまって自分の運を恨みます。。。

女性

こんちくわ

2026/01/13 20:00

この方の音楽って頭に残りやすいよなぁ…

考察(?)的な~
・・・ーーー・・・(sos)って1番目の奴は
最後の・が音楽に掻き消されてよく聞こえなくって
それが勇気を出してsosを出してるのに周りは気づいてくれない
一番最後は全部ハッキリ聞こえるけどもう遅かった…
みたいな

こういう悩み持ってる人多いのかもね

女性

ももねこ

2026/01/08 18:36

こっちのけけんとめちゃくちゃさいこう!😍💗

女性

ももねこ

2026/01/07 14:56

こちのけんとてめちゃさいこ!!!!❤❤❤❤

女性

朋美❤🎅🏻 ࣪⊹

2025/12/29 08:59

この曲本当に素敵♡こっちのけんと君必死で歌っているの素敵:゚*〇☆〇*゚:。

女性

((^。^) やってらあ

2025/12/22 23:11

「ギリギリダンス」って聞こえないの私だけ?

女性

こんにゃく

2025/12/03 15:31

早口のところ言えるようになってちょー嬉しすぎる❤
こっちのけんとさんよりは、下手だけど(笑)

女性

こんにゃく

2025/11/29 12:00

この曲大好き❤ずっと聞きたい!

女性

こんちくわ

2025/11/26 18:07

この曲大好き❤最高すぎる〜〜〜❤

女性

みーる

2025/11/23 12:36

めっちゃこの曲好き‼️

男性

面白いのだいすき

2025/11/10 15:31

これ好き😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍🤣🤣😍😍😍😍😍😍

女性

あみみ

2025/10/30 20:29

すごい👍😍最高😀😃わかるー

男性

この世界は私のものだ

2025/10/04 15:44

亜ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今この曲はやってないだと。コノヤロー!!!!

女性

ありありあーり

2025/08/05 09:25

いい曲〜☺️ しかも中毒性つき🧡 最高です☺️
この曲を聞いたら楽しくなります!💛
皆さんはこっちのけんとさんの曲で何が好き?
自分はやっぱりはいよろこんでだな〜♡

男性

ジャイアン大好き

2025/08/03 15:20

こっちのけんとさんの声が温かみのある声で今、ハマっているアーティストです。この曲テンポがいいので踊りたくなります。

男性

水草

2025/07/15 08:55

♪はい叩き込んで♬あっ!違う!
ユーチューブで⭐さんが替え歌したはい叩き込んでも見てね!
はい喜んでのレビュー
まあ面白い いや めちゃくちゃ面白い
鼻歌で歌ってもOK
もうすぐに覚えちゃう中毒性付き!

男性

2727mitsuki

2025/07/05 05:24

江南スタイルの次に好き!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!江南スタイルのほうにもレビュー投稿してるよ

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

肉食いたい

2026/06/28 15:54

低めの声ってやっぱいい!テトの低めの声にも2つあってテンポが難しいとこがあって(もう口を閉じろ聞きたくないうるせ黙れうんざりなんだ!)も好き

女性

アリス

2026/06/28 15:54

テトが大好きなのでこの曲めっちゃ好き!

女性

おるか

2026/06/28 14:49

声がかっこいい!気に入った!!

ヤラララのレビューをもっとみる
女性

タマワド

2026/06/28 14:03

Adoが神過ぎる(ミクのも好きだけど!)
これビューを見てるみんな!絶対見て(今すぐに!)
見たらグッとボタン絶対押して!

男性

2026/06/27 21:44

ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)

ブリキノダンスのレビューをもっとみる
そのほか

っhktふ、い

2026/06/28 11:41

ネルは可愛いゾーンに入っているのにかっこいいけどめっっっっっっっっっっっちゃ好き❤
テトは可愛いところもあるしかっこいいところあって好き❤

女性

タマワド

2026/06/28 09:22

銀さんすごいですね!( ゚Д゚)
けれどもその歌詞はこの曲のレビューにあまり載せないでもしいです🙇‍♀️🙇‍♂️
一応通報しておきます
私のレビューや意見反対をする行為が不満または間違ってあるようであるならば
通報または低評価レビューでの反対を書いてくれると嬉しいです
ただし銀さんを否定してるのではなく自分の意見を書いてあるだけなのであまり気にしなくてもいいです
ただし銀さんの歌はすごいですよ!(/・ω・)/
私も見習いたいです!(*^▽^*)
中毒性があってキノピオピーみたいな感じ!
また音楽づくり応援しています(;^ω^)

この曲のレビュー
まあ今の話は置いといて
この曲神―
何回でも聞けるし学校の授業中でも頭に流れてくる!

バゥムクゥヘン・エンドロゥルのレビューをもっとみる