music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

あいらら😍
2025/08/30 14:55
BE:FIRST のシュントのパーーーートがグッと心に響まーーーーーした‼️
もー〜BE:FIRSTのみんな大好きです❤️
これからも応援します📣
テト推し
2024/08/10 11:43
誰よりもBEFIRSTが好きです!もうほんとにかっこいい!MASTERPLANに続き、何だこのかっこよさ!マナトのパート好きいいいいいいいい
これが1位だと聞いてめっちゃ嬉しかったです!!!!
KOTO
2024/07/26 11:38
最初のSOTAの「BE:FIRST」とゆうところが、かっこよすぎました。最近BE:FIRSTが世界しんしつしたと聞いたときは嬉しかったです。BE:FIRSTすごいですよね。2年4ヶ月で東京ドームでライブできたし、世界しんしつできてすごいですね。やっぱBE:FIRSTは神様ですね。
りほ
2024/07/20 15:23
この歌初めて聞いた!!初めて聞いたとき、めっちゃかっこいいなーって思った!歌声も低くてかっこいい!!もうほんとにこの曲はかっこいいしか言えないわww
自由奔放女神😇😇😇
2024/07/08 22:02
ジュノンくんしか勝たん(*˘︶˘*).。.:*♡
一生推し続ける💋
いつか会ってお話してみたいな〜🥺❤
あーゆー関係にもなりたいな〜🤤💗🏩ウヘヘー
みんなおひさー😙
ずっと活動できてなくってごめんね〜😅
話しかけられんのがめんどくなっちゃったのとー、
ふつーにリアルが充実しすぎてーwほったらかしになっちゃってたー😝w
まじめんごーww(*ノω・*)テヘ
また活動を再開しようと思ってるからー
これからもよろしくねー👊❤🔥
話しかけてくれるの待ってまーっす🫶
一緒に話そーう👍
ぜひメンションしてね〜🥰 ばいばーい💙
あお
2024/07/01 12:26
最強タッグに震えてます!リズムもリリックも最高です。とにかくカッコいい‼︎
なお
2024/07/01 11:24
最高なコラボレーション!時代が本当に変わって行く!どこまでも行こう一緒に🔥
らなかえる
2024/07/01 01:31
コラボということもありどんな感じかなぁと思って楽しみにしてました!マナトくんも制作に関わってるんですね!何度も聴きます!
ゆきりん
2024/07/01 01:25
どんな曲になるかドキドキしながら待っていました!新しい!!!衝撃的な曲でした
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

い
2026/06/26 09:33
コレ1人で3ヶ月で作るのすごない?
ヨーメイ愛してるぅ
2026/06/25 21:43
セイレーンって、歌で船乗りを惑わす半鳥半人みたいな怪物、ギリシャ神話にでてくるよー!
これでなにか分かることがあるかは分からないけど、気になる人がもし居たら役立ててもらえたら嬉しいです!
ミリプロ大好き人
2026/06/25 20:25
この曲中毒性高くて大好きです!
家に帰ってやること全部終わったらいつも聴いてる~!
この曲好きすぎて滅w
2位
M!LK

すとぷり箱推し
2026/06/26 10:37
何度も済みません。
あのですね、良く考えたら、@noはM!LKに嫉妬してるのかも知れないんですよ。
自分が才能ないから、イライラして、発散してるだけなのかと。
皆さんへ
この様な ア ン チ がネットでは、 何百人も居ます。
同じ様な様に成らないように、「@no」は反面教師にして、自分達は
純粋なネット民になりましょう。
不快に感じられる事が御座いましたら、誠に申し訳ございませんでした。
すとぷり箱推し
2026/06/26 10:31
@noへ
あのね、ここはねわるぐちいうばしょじゃないんですよ。
M!LKはね、?
12ねんいじょうね、かつどうしてきてね、やっとゆうめいになったんだよ。
それは、めんばーがどりょくしたからなんだ。
なにかのこねではやったわけじゃないよ。?
み!るきーずにも、M!LKのめんばーたちにも、
たいへんしつれいなことをいっているんだ。
それにきづかないのはきみだけ。
だけど、そろそろきづかないと、ほかのひとにめいわくをかけちゃうんだ。
はんかんかってるわけじゃないんだ。
ただきみにきょういくをしているだけ。
こころにひびいたらいいな。
3位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ