1. 歌詞検索UtaTen
  2. しろねこ堂
  3. 水金地火木土天アーメン(MV ver.)
  4. レビュー

「水金地火木土天アーメン(MV ver.)」の全てのレビュー

映画 「きみの色」劇中歌

しろねこ堂

女性

だーじりんてぃ

2025/03/10 16:09

脳内再生が止まんない!!
リズム感良いし、歌詞がトツ子らしくて可愛らしいくて中毒性ヤバい
キミちゃんの歌もめっちゃ綺麗でとにかく最高!!

家で無意識に歌ってる時ありますw

男性

にゃとらん

2024/09/11 21:16

きみの色 きみちゃん
とつぜんとつぜん トツ子
ルイ線  ルイ君

3人の名前が歌詞に入ってるとか トツ子らしいですよね♪
土天アーメン、ずっと脳内リプレイ中毒やばいです

女性

高橋

2024/09/08 22:07

水 金 地 火 木 土 天 ア ー メ ン が 頭 に 残 り す ぎ る 、 他 の 部 分 も す ご い ハ マ る リ ズ ム で や ば ぁ い ! 四 六 時 中 聞 い ち ゃ う し 歌 っ て る 方 も 好 き す ぎ ま す !

女性

レイフィン daisuki

2024/09/07 21:24

TikTokでながれてきてから、妹とか友達とかで踊りまくってます!
学校でめっちゃ流行っててすごかったです!(頑張って)ダンス覚えます!

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

suu

2026/10/06 21:13

本日三回目のマルバツゲームのレビューww
神曲すぎて。。
私がリクエストしたやつなんです(←こいつ主張しすぎやろ二回目やぞw)
ミクとテト最後どうなるんだ~…どっちも好きだし選べない…
そういえば、レビューランキング一位じゃん!
この曲の良さが伝わってきてる気がする…!

女性

( ー`дー´)キリッ

2026/10/06 21:06

なんか面白そうな曲!!!!

女性

優花

2026/10/06 20:11

皆さんこんにちは!
私この曲大好き♡

マルバツゲームのレビューをもっとみる
女性

もも

2026/10/06 21:34

またまた諸事情で返信できないからこっちでやらせてもらうね☆
私も最初思ったよ。なんで付き合ってくれたんだろってね☆
だって〇〇〇〇ピー(効果音)とか〇〇〇〇ピー(効果音)したのに、しかもブロックされても諦めずに好意寄せてたら、三回目のブロック解除してくれてから20日後?くらいに付き合ってくれたんだよ!。嬉しかった♡
てか未だにガイジの意味わからないんだけど何なの?アタオカと同じ意味?
あ、でも刺されるんだったら推しに刺されたいな(おかしいだろ)
てか一回目の返信の時刻12時だったけど学校行ってないの?それとも定時制とかの人?まだ私は普通の人(なわけねーだろ)だからその時間は学校行ってたよ。
まだ特級呪物でいいんだ。よかった。ありがとうございます!!
褒め言葉すぎだね☆あ、返信見てたら学タブってのバレてんじゃん☆さっすがだね!そうなんだよ、だからcm見れない☆てゆうかって使ってる時点で義務敗だね☆言葉遣い直そっか☆まぁ別れた理由は、私が9割なんだよね☆推しのこと優先しすぎ問題でね☆(推しと同じ学校行きたいって言って喧嘩)てかそろそろレレシラの件何か教えてくれよ(?)

女性

にんのじん

2026/10/06 20:51

見る前は楽しい映画かなって思ってたけど見ると凄く、闇がある映画で「本当に子どもが見ていいのかな」ってめっちゃ思ってました。
セイレーンが良すぎて死にました。

島のうたのレビューをもっとみる
そのほか

再来のあああああ

2026/10/06 21:02

俺の上に続く2匹は同じ人が名前変えてやってるのバレバレ

女性

梨李

2026/10/06 20:41

やえぴーさんへ
本家のあああああが再来のあああああなんです
ほんと、困るよねw
急に、話しかけてすみません

デビットビットのレビューをもっとみる