music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

TVアニメ「逃げ上手の若君」オープニングテーマ
DISH//ねこのめ
2026/04/04 13:52
いつの間にか脳内再生されてます笑 これは2期にも期待!!
りおん
2025/09/12 12:32
私は逃げ上手の若君の漫画が好きで、全話リアルタイムで追ってるんだけど、アニメはアニメで、いい感じの味が出てていいなあって。プランAは、逃げ若の世界観を受け継いでる感じで、うれしい。気がついたら口ずさんでて、友達に耳コピされてた。
エルル
2025/08/25 19:34
私は小学生で、
アニメが大好きなんだけど、この曲も大好き💛🧡
©
2025/07/19 21:10
笑われるなら笑い飛ばしてやればいいだろうが好き。何回聞いてもあきない。
時花
2025/07/04 18:13
尊い〜♡やばい尊すぎて◯ぬかも 逃若党ショタロリ最高!だし強いし完璧すぎじゃない?
レイフィン daisuki
2024/12/21 17:26
お待ち下さい若様~ 頭の中の情報量が多すぎて若様の尊さが3/1にー 若ーー!
わたあめ
2024/09/30 21:54
若様ああああああああ
可愛いし強いとか反則、
吹雪もかっこいいよね、(
いや、でも私は若様一筋、、、‼️
この曲好き〜🤦♀️❤️
コンマル丸
2024/09/24 14:42
若様最高!!
若様ってかわいすきてやばい!!
逃げているとき、めっちゃ楽しんでいるところがいい!若様の性格みたいのが歌詞そのものになっている。アニメがどういう内容か分からない人も分かる気がする!
すとぷりすなー
2024/09/22 07:12
若様がどタイプすぎた・・・( ; ; )第一話で爆死した。あの顔は反則でしょぉぉぉぉ!!声可愛いし仕草可愛いし何から何まで可愛すぎでしょ!プランA逃げ若みはじめてめっちゃハマった!
ぴの
2024/09/13 18:15
若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様若様
美華 ♯mika 1022
2024/09/12 17:28
逃げ若面白すぎッッッ!
時行様...尊い...(コラ、〇んだらどうするってところショタが過ぎる...。)
しかも諏訪頼重 cv.中村悠一さんはエグいってぇぇぇぇ。
opのこの曲もかっこよくて最高!学校でも丁度、鎌倉時代を習っているので足利尊氏が出てきたときは「はッッ!」ってなりましたwww
53
2024/09/06 18:55
うへっうへへへうへっ
合法っ♡ 合法っ♡
ショタなのにロリを感じさせてくれる
仏だわ
皆様、時行教に今すぐ入信しましょうっ
時行教とは
北条時行様を崇め奉ることを主に中心としていて、
誰もが求める最高級のロリショタを提供してくださり、
老若男女問わずロリショタの道にお導きくださるのです。
これが時行教なのですっっっ
もう一度いいます
皆様、時行教に今すぐ入信しましょうっ
もちろん、他のロリやショタもご提供してくれましゅわああああ
例えば雫や、玄蕃もちろん綾子や狐次郎も…皆様っ
もう一度いいます
皆様、時行教に今すぐ入信しましょうっ
那須与一
2024/09/04 07:46
単行本の頃から逃げ若を追ってるからアニメ化見たときはOPのプランAを聞いて
感動で感極まったな〜
この曲プランAが〝逃げる〟ならプランBとかあるのかな〜
つきつき
2024/08/12 19:39
いやもう時行様尊すぎっ♡
ショタに目覚めてしまったじゃないかっ・・・
最近この曲が頭から離れなくて困ってる
ガキ
2024/08/10 12:27
週刊少年ジャンプ読んでて好きだったからアニメも面白くて逃げ若最高
㋰
2024/08/10 09:06
◯んだらどうする?/////
アニメ見てます!!!
歌が和風でもラップみたいな感じで癖になる
犯罪者予備軍
2024/08/09 01:16
まじで、1話見て性癖ぶち壊れた。ショタ最高ォォォォォオオオオオオオ‼︎
美月大好きR
2024/07/31 22:16
この曲がたまらなく良い!!
ずっと聞いてられるぐらい大好きです!!!!!
時行様〜!!!!!
逃げ上手
2024/07/31 10:47
北条時行北条時行北条時行北条時行北条時行北条時行北条時行北条時行北条時行北条時行北条時行北条時行北条時行北条時行北条時行北条時行北条時行北条時行北条時行北条時行北条時行北条時行北条時行北条時行北条時行北条時行北条時行北条時行北条時行北条時行北条時行北条時行北条時行北条時行北条時行北条時行
レトル
2024/07/26 09:41
この曲は、和風感がとっても感じられていて、プランaだから最初に考えるのが逃げるってことかなと思ってしまいます。
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

BUTCHER VANITY
2026/06/26 14:31
これ中毒性あるよね〜
い
2026/06/26 09:33
コレ1人で3ヶ月で作るのすごない?
ヨーメイ愛してるぅ
2026/06/25 21:43
セイレーンって、歌で船乗りを惑わす半鳥半人みたいな怪物、ギリシャ神話にでてくるよー!
これでなにか分かることがあるかは分からないけど、気になる人がもし居たら役立ててもらえたら嬉しいです!
2位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
ボカロ曲ファン
2026/06/25 12:18
ミク、テト、ルカ、ネル、レン、リン、KAITO、MEIKO推し、一番好きはテト、ネルも良いんだけど…うん…ね?…
ボカロ曲ファン
2026/06/25 12:15
重音テト:どうして私だけ…
初音ミク:「どうして」って聞かれても…
亞北ネル:不幸は蜜の味w
私:すみませーん、ネルさんキャラ破壊してまーす
亞北ネル:いや、誰だよ!
テンテン♪
………みたいな(?)こと起きてほしい(?)