music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

たけのこ
2026/05/11 06:35
この歌1年...いや2年くらい前にハマったやつ!jon-YAKITORYさんの曲って中毒性すごい...
ハムスター
2026/04/29 21:28
「早く帰れ!」のところはブギに言ったのか?
ハムスター
2026/04/29 21:26
真面目になり続けるのが辛くて嫌になったとか?
みぃ
2026/03/16 15:18
皆スゴいな。 私は想像力なさすぎてそんなの考えられないわ、、、
IZU
2026/01/09 12:07
sさんの考察すごっ!たしかに混沌ブギと山田PERFECTと流行アンジェリーナは物語があるね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
s
2026/01/09 12:01
「早く帰れ 二度と来んな」と「酷すぎんだろ」の間に、山田パーフェクトの子に何があったか、考察させてもらいます。流行アンジェリーナという曲に、髪がぼさぼさのひざまずいてる山田パーフェクトの子がいます。その子を、流行アンジェリーナの子が、救ったことで、仲が良くなり、山田パーフェクトの子は自分らしい姿になることができたのではないでしょうか。
(長文失礼しました)
音霧 紅刃
2025/12/17 09:17
山田は社会のプレッシャーに飲み込まれそうな中、誰かの完全体であろうと頑張ってたんですね。その精神自体がperfect!
もんきち
2025/11/30 07:37
わああああああああああああ!!!??????????嬉しすぎる!
ボカロが好きな人
2025/11/24 10:35
「早く帰れ 二度と来んな」のとこ好き
バナナ
2025/11/21 19:45
未来人です。桑田は出ませんでした。ふざけんな!
ふ
2025/09/03 20:14
自分は人から「完全体」と言われているけど自分的には完全体ではないということ?それとつらくてもう何もかも隠れてしまいたいということかな
鴨川シーワールド浅草
2025/08/02 10:29
山田パーフェクトを置手紙にしてみたら結構いい感じになってました
描いたもの
まず勝手に期待してからひどすぎるだろまでの山田にほんと人って救えないよなひどすぎるだろを添える 早く帰れこの歌詞に合う山田を添える 二度と来んなこの歌詞に合う山田を添える
です
これから妹に一発かましてやりたいと思います
(妹と喧嘩した)
皆さんも気が向いたらやってみてください
完全体
2025/08/01 21:39
僕的には、山田は混沌ブギの子に憧れていたのかな〜と思いました。歌詞が「私はみんなに失望されないように生きてきたのにちょっと違ったら捨ててくんだね。」と言っているように僕には感じて、山田には混沌ブギの子が人気者にみんなから愛されているように見えたんだと思いました。だから時々混沌ブギの子が山田とすれ違ったりされる描写があったのかな〜と。でも、混沌ブギの子は本当の「愛情」を知らない………。
本当にこのすれ違いが好き。
桑田さんの歌も出てくれ……!お願いだ…
みの子
2025/07/16 19:18
桑田って混沌ブギの子なのかな?
この曲、混沌ブギの前日譚な気がする(誰か言ってたらすごくスマン)
あおい
2025/06/28 09:29
※これは、ジブンの考察です。
ジブンは、この山田(仮)が混沌ブギのこと同一人物だと思う
山田PERFECTの子(最初)→山田PERFECT(最後)→混沌ブギ
山田、何かあったのかな。。。
テテテテトテト
2025/05/13 19:51
完全体の愛絡まって何が正解かわからないんだ
どんな苦境も挑んで秒でエンド
つまらないまま'Cause I'm PERFECT
混沌ブギもみて
歌好き
2025/04/27 20:44
「早く帰れ」の所をよく見たら、山田さんの頭にピンク色の物がありました。ピンク色の物の形が、混沌ブギの人の頭の飾りの形をしていました。という事はなにか関係があるのでしょうか。間違ってたらすみません🙇
チョウチンアンコウ
2025/03/13 19:19
混沌ブギと山田perfect
どっちも最高ですよね。
ピンクのを途中で吐いていたのは
ピンクの(目)(本当の自分)を
無くして白黒(青赤)はっきりさせようと
してるのだと思います。
もう書いてあったらすいません。
もう出てからこんなに時間が経つなんて
やっぱり時は早いですよねー。
あ、よければいいねしてください。
抹茶
2025/02/26 12:34
ぴよこさんの考察は僕も賛成です。曲中の「ニヒル辞めて 超人も辞めて」が不真面目も真面目も辞めたんだろうな〜と思えた。🤪×😐×🤓
タピオカタピタピ
2025/02/23 16:07
ぴよこさん私も同じ考察です。
なので私の考えでは、混沌ブギの子は、山田PERFECTの子が不真面目になってしまった姿だと思うんです。あくまで推測です。意見として捉えてください。
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

かえ
2026/06/24 12:57
いい曲過ぎて、滅❣️
もんた好きすぎ
またいい曲作って欲しい
カゲヒサ推し
2026/06/24 11:32
サビ前の「せーの」が好きです❤️
しかもテトちゃんの髪が黒色と赤色になってるのがかわええ❤️
しかもテトちゃんの低音ボイスや色んな声が聞けてテトちゃん好きにはたまらない❤️
「こっちがあってる、こっちに行こう」とか
「そっちはだめよ、あっちに行こう」
とかそこのテトちゃんもかわいいよね❤️
ちなみにわたし、テトちゃん推しなんだけど........よくミクちゃんの歌も聞くよ💙
w
2026/06/24 10:10
めっちゃいい〜!!
その他はすごすぎて言葉にできん・・・
2位
ライララ

十六夜咲夜推し!!
2026/06/24 18:31
十六夜咲夜さん、推しの名前をこう言うふうに扱われるとそのファンはどう思うでしょうか?少なくとも私は非常に嫌気が指します、貴方の推しもこう言う事さてたら嫌でしょう、そう言う気持ちです、何故これが流行るのか、そして気持ちが悪い人たちがこう言う関係ないレビューをするのは荒らしです、非常に迷惑です、辞めてください、吐き気がするんです、推しの名誉が傷付けられるので十六夜咲夜さんもうこんな不適切なレビュー辞めてください、沢山の人たちが不快になるのにこの曲にそしてこの歌詞に変なレビューをするのでしょうか?マジで辞めろよ、クソキモ星人達が、良い加減辞めろよ、うたてん公式さん、ほんとこの曲の歌詞消して下さい!!!!
そこらへんの人
2026/06/24 18:03
不適切!!!!!きしょすぎ通報案件お前らはなんでこう言うことするん?俺も関係ないレビューして悪いがほんま汚いから辞めて?
3位
すとぷり
ん
2026/06/24 14:02
最近塾を増やされました !!😡
嫌だなー嫌だなーって思ってる時に毎回これ聞きます !!
あたしもイヤイヤ !!ってしたいです !
でもこの気持ちで心を一回なだめてます … 笑
皆さんもぜひそういう時にイヤイヤ星人聴いて見てください !
あ 、もちろんすとぷりさんの他の曲も !!!
レビュー失礼しました 🙏
_:(´ཀ`」 ∠):
2026/06/21 20:38
いいね2個ありがとうございます‼︎まじ癒される‼︎すとぷり箱推しさん「墓場に送るつもりですよね???」ってとこめっちゃ気持ちわかります‼︎ななジェル推しさん‼︎さんの気持ちもすごくわかるます‼︎神ですよね‼︎私ストプリの曲とか聞くと尊死しちゃうわ‼︎尊死してしまったらグッズを置いてください‼︎長い文章読んでいただきありがとうございました‼︎そして長い文章失礼しました‼︎さようなら‼︎また書くかもです‼︎