music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

j
2026/04/27 13:06
しろせんせーの大ファンです!振り返ってみると、今年でファン歴四年目ですね・・・・・・・(※マウントではございません)せんせーがセンターなの、すっごく良いと思いますし、他のメンバーも輝いている・・・・・これからも応援しております。
ねこら
2026/03/20 09:42
18号さんのハモリ?が凄く綺麗でそれに合わせて聞こえるしろせんやニキくん、りぃちょくん、キャメ彡の声が凄く綺麗!メロディーも頭に残るようなメロディーでめっちゃ好きです!
RK
2025/10/14 00:35
ふざけまくってる皆が歌うますぎてやばい!!!!
最高すぎる……!!!!!
愛製オーダーメイド🎵愛製オーダーメイド🎵が頭の中でリピートされる!!
とにかく最高!!皆に聞いてほしい!
白井さんすき
2025/09/23 21:59
18号さんのハモリ良すぎて大好き
しろせんせーがセンターなのも大好き
R
2025/09/22 22:55
メンバーそれぞれの声がいかされてて凄く素敵ですよね!皆さん歌が上手すぎる……!
本当に最高で、学校行く前と帰ってきたら必ず聴いてます!!カラオケでも必ず歌う曲です!
しろせんせー推し
2025/07/02 16:43
みんな声綺麗だなぁー
18号のソロもいいよね
しろせんせーもセンターなのがいい
しろせんせー推しとしてはめちゃ嬉しい
ニキくんがセンターじゃないのにびっくりした
愛咲ちる
2025/05/23 17:08
おなけんの曲何回聞いても良すぎるんよな〜
みんなの声がいい感じのバランスで良すぎる
キャメさんラブち♡
2025/05/21 22:28
ガチ最高。聞くたびに「そうさfreedom」のところでコールみたいに叫んでるw
普通にみんなの声最高だし、一生聴いてられる。ライブも神だった。
これからもマジで頑張ってほしいです。愛してます!
おなけん頑張れ!
2025/04/12 12:42
やっぱり、おなけんの曲は最高だな〜!
たくさん聞いてるけど声の相性良すぎ!
これからもたくさん聞いて再生回数伸ばして、外国の人たちにも伝えなきゃね!
行けたらライブも行きます!応援してます!
18号推し
2025/04/08 11:26
2番の18号さんのソロがマジで好き
youtubeでも一番リプレイされてるけど多分半分くらい自分が聞いてるww
おなけんは18号さんが入る前から知ってて、18号さんは生配信とかいって結構スパチャとかして推してたから、おなけん入ったくれたときはマジで泣いた。
まちこりーたさんは卒業しちゃったけど個人では活動してるしこれからもどんどんオリ曲とか出してほしい
あとYOUTUBEで時々18号さんがするお姉さんキャラ可愛すぎ
あま@初期メン推し
2025/03/02 22:45
うわ~ん(TT)
愛製オーダーメイド聴いてたら過去のこと思い出しちゃってどんどん泣けてくる
女研オリ曲ができるまで色々あったねよね😿😿
2025ライブまでしててガチ泣きだよ~😿
最初から女研見てたけど本当に成長したよね😿💞
男性陣に紛れてる18号の声イケボすぎて無理だよ~🫶🏻💞
🌱ちゃんがいないと女研じゃないって言ってる人もいるけど、そんな人気にしないで頑張って欲しい🫰🏻💞
キャメさん大好き
2025/02/23 11:49
キャメさんだけじゃないけどみんないつもの雰囲気と違ってバチクソかっこ可愛い!18号さんもまちこりーたさんが卒業しちゃって男子5人の中女子一人しかいないけどその分綺麗な高くて可愛い声も良く通ってより良い!
この中にまちこりーたさんが卒業せずに18号さんやしろせんせーと一緒に歌ってたらもう自分◯ぬのか?!と思うぐらい最高でした!
ここだけの話し私もう一グループ推しがいるのでコラボしたら最高です!
もう最後に言い残すこと無いぐらい最高の歌でした!
ムネ肉
2025/02/12 09:39
ニキくんと、せんせーかっこ良すぎて死。。。
最近ますますかっこよさましてる。
18号ちゃん男性の中に混じってるけどちゃんと歌声聞こえてくる、、ソロパートとか最高かよ‼‼‼‼
洗脳済みタピオカ
2025/02/11 13:19
神神神神神神神神ーーーーーーーーーーーーーーーーああああああああああああああー
暇ちゃん大好き!!
2025/01/26 00:05
頭の中でずっと歌が流れてるや…それになんか、ニキとしろせんの意外な歌の上手さでえっ??!!って思うし、いつものおなけんとイメージが全然違って、てぇてぇ…
西羽
2025/01/21 21:33
なんか18号ちゃんが可愛いすぎてむり
最高 ありがとう って思う
なんかうん
ありがとう
きゃめさん推し
2025/01/08 20:23
普段下ネタバンバン言ってるのにこの歌声はわからん…w
男性陣の低音とじゅはちの高音のハモリが良すぎる!♡
美華 ♯mika 1022
2025/01/05 23:44
普段ふざけまくってる皆が急に本気出したら歌うまいとかエグいて...。(心臓に悪い)
「愛製オーダーメイド 愛製オーダーメイド」っていうサビ自体も頭に残っててめっちゃリピートしてます✨
18号さんの透き通ってるけどでも可愛らしい声好こ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
個人的にも男子軍(ニキくん、しろせんせー、りぃちょくん、キャメロン)の歌声もめっちゃ好きなんだけどなぁ~...-m-
ゆううつ
2024/12/10 08:59
動画とかのBGMで流れてくるのたまらん
ほんとに大好き
みんな歌うまいし
やみぃ
2024/12/09 11:33
18号さんの目にした時の高揚感がーー↑↑が好き!
皆で歌うシーンすき!
しろせんせー歌うますぎる!さすがです✨感謝!
ニキさんの声でまとめている感じ!好きすぎるうううう
りいちょくんらしい可愛い声が出ている!ほのぼのする!
キャメロンさんいつもふざけている感じなのに、歌ったらかっこいいとか、最強すぎません⁈
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

Noob
2026/06/26 23:48
低音って中毒性あるよね☆
K
2026/06/26 21:37
神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神
タマワド
2026/06/26 19:04
時空通信の続き?最初の場所が時空通信のテトとミクなんだよねー
2位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
銀
2026/06/26 18:58
下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!
たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。
ボカロ曲ファン
2026/06/25 12:18
ミク、テト、ルカ、ネル、レン、リン、KAITO、MEIKO推し、一番好きはテト、ネルも良いんだけど…うん…ね?…