music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

音夢
2025/10/01 11:57
いむくんダンスうますぎるし、いむくんの作詞した曲って、なんか心に響くんだよなー。自分んの語彙力では表せないけど、それくらい好き!!!
毎日聞いてます♡
-yuna-
2025/03/26 18:59
いむくんダンス上手すぎ✨✨✨
いつものおバカキャラはどこに行った?っていうくらいショタボだけど力強い歌声で、、、って褒めることたくさんある、、、
あと歌詞良すぎ♥️
とわ#104
2025/03/12 22:14
ねぇもうほんとにいむくんダンスうまいっ!!
てか歌声も_ねぇ僕ら確かに触れたよね_とか力強い歌い方になってたり_刹那輝く光が_とか電子音目立っててめっちゃ好き。
いむくん普段おばかキャラみたいなやけど
ないふぁみ#🐶💓
2024/11/19 15:30
ラスサビがほんとに好きで心がこもっていますよね、、、
共感者様いますかね?
#推星・いむっこ
2024/08/29 16:10
いむ君のダンスかっこよすぎて一人で叫んでたら家族に笑われましたw
りうっこ&さとりす
2024/08/28 09:05
流琉@初兎くん推し!さんへ
そのりうっこ同担として扱えないな...。
私が判断するから指示しなくていいよ?とでも言っておきましょう!!!
感想
私、この曲で鳥肌立ったのは
MVの「刹那輝く光が綺麗に映るのは〜今も煌めく日々よ」のところでしてー!
もともといむくんってめっちゃケロケロ似合うと思ってて!
不思議?っていう感じの世界観がその歌詞からふわぁっと出てきてる感じがして
めっちゃ発狂でした✌
私は他担だけど、推しが決まってないときに見てたらいむっこだっただろうなー!
以上です!!
流琉@初兎くん推し!
2024/07/28 15:15
実写MVが出たとき、叫びました。
それくらい大好きな曲で、大切な曲です。
いむくんの声と曲がすごいあっていて大好きです。
実写MVを見ると良く、りうっこの友達に前に言われた
「この人は推さない方がいいよ」と言われたのをよく思い出してしまい、
泣いてしまいます。自分の推しじゃないからってそうやって
言われたのが悲しかったです。
しうちゃ・大人組推し様へ
私も似たような経験があって、分かります。辛いですよね。
そういう時に私は、自分の好きなことなら自分が満足するするまで
やってみたりしてます。
しうちゃ・大人組推し様が頑張っていたらいむくんも喜んでくれます。
一生懸命頑張って踊ってるしうちゃ・大人組推し様は、いむくんぐらい上手だと思います。努力をしない人より努力をする人の方が断然上手です。
私は、しうちゃ・大人組様を応援します。絶対に見返せます!
長文失礼いたしました。
しうちゃ・大人組推し
2024/07/24 21:25
星流!すごくいい曲でした、、結構前のことなんですけど2023年のエビバディ夏Summerのときのライブ映像が好きで今も結構頑張って踊りを真似して踊っているんですけどこの前いむっこちゃんに「いむくんの踊りのほうが上手だからもう踊らなくていいよ(笑)」っと言われていまい、この曲を聞くたびに涙が零れそうになってしまいます、、こうゆうときってどうしたらいいのですか?
星流だけじゃなくて、他のライブ映像を歌って踊っているいれいすメンバーを見ると自分と比べてしまい、あまり人と話さなくなってしまってたまに精神科に行くくらいやばいと医者に言われてしまいました、、なんか暗い話になってしまってごめんなさい、、
本題に移ります!
もうこのいむくん見てるとダンスうまくね!?っと声に出てしまいます(笑)これからもいれいすが終わるまで辛いことがあっても諦めずに頑張ってくださいっ
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

い
2026/06/26 09:33
コレ1人で3ヶ月で作るのすごない?
ヨーメイ愛してるぅ
2026/06/25 21:43
セイレーンって、歌で船乗りを惑わす半鳥半人みたいな怪物、ギリシャ神話にでてくるよー!
これでなにか分かることがあるかは分からないけど、気になる人がもし居たら役立ててもらえたら嬉しいです!
ミリプロ大好き人
2026/06/25 20:25
この曲中毒性高くて大好きです!
家に帰ってやること全部終わったらいつも聴いてる~!
この曲好きすぎて滅w
2位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ
3位
M!LK

み!るきーず
2026/06/26 09:58
「no」さん
じゃああなたもおんなじような曲が作れるんですか?
そもそも否定的なコメントするなら見なかったらいいじゃないですか。
み!るきーずに失礼ですよ。
推し活
2026/06/25 16:32
お母さんも推しです。