music ranking No.1
1位IRIS OUT
劇場版「チェンソーマン レゼ篇」主題歌
米津玄師

ねうねう
2025/11/11 17:40
声と歌詞がとってもやさいしいから気づいたらボロボロ泣いてた
ちょまがいてくれてるからまだ私はこの世界にいてみようってほんとに思った。辛いことがあったら、この歌聞いて、ちょまと一緒に生きていくぞって思ったらちょっと生きるのが楽になる!
この歌とちょまに出会えてよかった!!
貴方の光に
2025/08/18 12:42
強く見せてる人は本当は弱くて、誰かに助けを求めてる人なんだって気付けた曲。はじめ聞いたときは号泣した、今でも泣くことある…wでも、それだけちょまの歌と声と歌詞が救えるって事をちょまと今世界で傷ついてる人に教えてあげたいなぁ…私も案外弱いところってあるからさ、今も「死にたい」って思ってる。ほんとに救ってくれない曲は「助けてって叫んで」とか、直接いうけど、救ってくれる曲はもっともっと『幸せ』を求めたいって思える歌詞だなぁ…
桜色
2025/02/13 20:12
「ボンバイエ!」の発音が可愛くてとても好き。ちょまが作詞、というのがちょまは「励ましたい」っていうこの素直な思いを視聴者に伝えたかったのかなぁ…って聞きながら涙が出てきてしまった。ちょまの優しくて素直で可愛くて、背中を押すんじゃなくて横にずっといてくれるようなそんな気遣いを全部一気に感じた。「世界を最高だと信じてあげるからちょまのことを信じて」って、世界がどんなに大嫌いで恨んでいても消えたりせずに、ちょまが引き留めてくれるって言っているのかな、と。優しい声で今までの人生の頑張りを全部肯定してもらった気がした。とにかく泣いた。
ちょまをモフりたい
2024/10/16 13:02
声がふわふわでかわいいし、優しい歌い方が最高。韻の踏み方も上手でリズムが気持ちいい。
でもしんどいな、つらいな、って思う時に聞くとほんとに泣く(´;ω;`)
ちょまのこと信じるよ!!って気持ちになる。普段の言動、行動もそうだけど、励ましつつ、一緒に歩こうねって隣にいてくれる感じがする。心を救ってくれるから辛い時に聴きたい曲。
等身大ぬいほしい。
のこのこ
2024/07/30 02:44
すっごい心に響く言葉ばかりで
ずっと聞いたり歌ってられる。
歌詞の「間違っちゃうこともある、失っちゃうものもある」のここからずっと好き。
ちょまの優しくて可愛い声が歌詞だけ見てても聞こえてきてすごい幸せ。
music ranking No.1
劇場版「チェンソーマン レゼ篇」主題歌
米津玄師

りんと
2026/03/12 21:07
僕の彼女、レゼに顔がめっちゃそっくりです!この曲大好き!
NightXの大ファンです
2026/03/12 18:03
私は、どっちも好き!!
何なら、レンジくと天使の悪魔が好き!!
それと、すごく IRIS OUTが好きすぎて、毎日聞いてる!!
何なら、全部踊れる!!
パン
2026/03/11 09:26
米津玄師さんが好きすぎて、IRIS OUTを聴きまくっています。 米津玄師さん好きです。ありがとうございます。
2位
日向電工 feat. 初音ミク
次は女子で生まれたい
2026/03/12 16:43
あれ、今まだ人気なんや‼めっちゃ嬉しい‼‼✨
もっと活舌がよければ…‼😭
歌ってる途中の俺↓
『まあ、逆らって新王都 くぐもった脳系統♪
墓掘れ説法 釈迦釈迦善行
六感・吶喊・竜d……あ゛ーーーー‼』
永遠にカラオケで歌えんかもしれん\(^o^)/オワタ
らこちすごすぎ
2026/03/12 13:05
あどの曲として扱われているのが不服です
最後の 御手々を拝借 ブリキノダンス の場所が好きです
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
私ちゃん
2026/03/13 09:12
お久しぶりでーしゅ。久しぶりにうたてんさんに帰ってきた私ちゃんです!
まだうたてんさんにいた頃はこの曲1位とか3位とかになってたのにう7!?(3月13日9:11分です今)
あづきくん
2026/03/08 11:57
瞳孔が好きな人の色になってるの好きっすね
最後の最後に笑ってたテトちゃんが荒んだ表情になるのが⋯
ずっと我慢してたんだなって思いました
僕も自分を隠すのとか嘘つくのがうまい方なんでなんか共感できるなって
笑ってる人ほど裏に何隠してるかわかんないっていうのを改めて思い知りました