music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

お菓子さんしのくらぶ
2026/02/04 18:41
黒組最強すぎて、、、
白組もかわいすぎるけど、しのくん、、、。。
可愛い、毎日尊い‥。
しのくんとれむくんのところ本当に好き
クロノヴァのオリ曲の中で一番好き!!
うりゅ@みや組
2024/09/07 23:59
クロノヴァで1番好きな曲!ビジュもいいし白組が黒い衣装なの新鮮で好き!ラップもかっこいい!本当にとにかくいい!
りうら
2024/08/31 11:29
黒組優勝おめでとー
白組もおつかれー
ここ歌詞書くとこだったー
んーと「IT'S DARK」がかっこよかったー
いっぱい伸ばし棒あるー
澪
2024/08/17 09:29
黒組のみんなおめでとうございます!
白組のみんな勝てなかったけど頑張っててくれて嬉しかったです
次は白組が勝つ!!!
今回のビジュエロくない?
特に鎖骨とか首とか、、、
あの、ナンパされそうじゃないですかね?そんな格好してて、色気出してたら、、、(ごめんなさい)
要するに私が言いたいのはエロi(殴)、、、
Ash
2024/08/09 11:56
推しの黒組がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ…Ω\ζ°)チーン
全てがかっこいいのよただただ(ゲシュタルト崩壊)
白組の白を黒組の黒が侵食(?)していくのがなんか好き(語彙力Where?)
ちょっと次は黒組に白着せたいなぁ…(遠い目)←は?
早口のところが全然理解できなくてごめんなさい(?)
服が僕の好み(性癖)にぶっ刺さってるのよ…もう大好き
結論:すべて神(?)
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ちいかわ好き
2026/08/01 18:15
ヤラララテトさん「遥かな旅へ行くともよ
セイレーンの声に惑わされたか?」
ワイ「は?え?ちいかわの?あの?」
ってなったわ。
^q^
2026/08/01 15:48
みんなの意見めっっっっっっっちゃ分かる!!!!!!!
Mにゃん
2026/08/01 12:39
ポップ、?なイラストが可愛くて超好きです!中毒性あるよね〜〜〜。
⚠️あと勝手な解釈・考察入ります!⚠️
見たくない人やそういうの苦手な人?は気をつけてください!(?)
「つべこべうるせえな」が「ちゅべこべうるせえな」
にきこえるから「ヤラララ」もそうきこえるけど「やらなきゃ」って言ってて、
それを歌っているのはテトのクローンで、そのクローンが未完成の状態だから
滑舌が悪いのかな、と思いました!なんでクローンなのかはまだ考え中ですが⋯
語彙力なくてごめんなさい!
2位
cashimayu feat. 初音ミク,重音テト

めろんそーだ
2026/08/01 16:09
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
流行りがわからない人
2026/08/01 16:03
友達に、ハリボテ裁判 最高だよねって言ったら、中毒性はあるけど、好きじゃないって言われて悲しかった(´;ω;`)
みんなで絶対この曲の良さを広めよう!!!
3位
あやぽんず*

ぬ
2026/08/01 18:21
グングニルさんへ!
この曲は「少女理論観測所」が制作した東方Projectの二次創作ボーカルアレンジ曲です。YouTubeにMVが投稿されているので見てみるとイメージ湧きやすいかと。わかりにくいと思います!スミマセン!
グングニル
2026/08/01 11:18
なにこの曲?よく分からない、何か教えてくれる人いますか?