music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

こっこ
2026/05/04 10:22
この歌ほんっとに好きこの歌聴くとお茶子ちゃんとトガちゃんの最後のところがフラッシュバックしてくる
Da_118
2026/03/06 14:34
荼毘ちゃんのカァイイ寝顔が見れただけ幸せ🥰
ぬこ様
2025/05/12 19:13
mv見ちゃったからさぁ、、 しんどいよぉ(;;)
サビ入った瞬間漫画みたいに涙出た
敵さん、救われてほしかったよぉ ちゃんと高校生まで育って雄英で遊んでほしかったよぉ 先生らのとこに黒霧いれるの泣かせにきてるよぉ
ヒーローも悲しすぎるよ、、 茶子ちゃぁん、、エンデバ、、デク君、、みんな もう悲しすぎる 歌詞も神なうえに神で神だし
あと関係ないが追記 梅干し おめーはダメだ 許さん
い
2025/04/13 22:13
おんちっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっq
おおかみ
2025/02/01 14:57
大好き………。癒やされますわあ~。ほんとザラメさんの声好き!綺麗すぎでしょ…………。
⬛︎
2025/01/11 21:26
不快に思われる方はすみません。
名指しはしませんが、不快になっている方がいました。
ヒロアカのED映像見た時、すごい涙がぶわって出た。
転弧とデク、燈矢と焦凍、お茶子とトガ。
これだけでも最高。
EDでも泣かしてくるヒロアカ大好きだわ。
本当に愛してる
時計の隅
2024/12/26 17:49
とても良い歌
ざらめさんの綺麗な高音が心に寄り添ってくれているようで感動する
曲としてもヒロアカのedとしても素晴らしいと思う
桜舞兎
2024/12/26 03:01
キモい、。曲自体は完璧だけどヒロアカって言うのが本当に無理!
変。もうちょっと面白いアニメにして欲しかった〜、…
残念な歌
なぽ
2024/12/11 20:02
ざらめさんの神声と歌詞とヒロアカがものすごくあっていると思うのは自分だけ?
勉強する時よく聞いている。すごく集中できる。
モブ
2024/12/06 09:05
六等星めちゃ好きだわ~~~
お茶子の目にトガちゃん映ってんのマジで良い
こまちゃん
2024/12/06 09:00
ヒロアカと六等星合いすぎてる
泣ける(T T)~~~~~~~
カニカマ天ぷら
2024/12/03 21:02
かんどうする やっぱこうゆう曲ってサビに入るとうるっと来ちゃう
星詠み☄️✨
2024/11/13 22:55
ヒロアカ終わっちゃって悲しいわぁ😢
でも2025年第八期始まるのは楽しみすぎる!
歌詞が素敵すぎるわぁ...まじ尊敬‼︎
この表紙?がお茶子ちゃんで片方がトガちゃんなのエモすぎる😭
これからも応援してます!
お茶子好きすぎ😍
2024/11/04 13:49
六等星が一番お気に入りの曲です!
みんなのレビューをで、いじめられてる子が(君を照らせない光に意味はない)の歌詞に感動して学校頑張ろうって言う文章見てすごいきっかけだなと思ったから更にお気に入りのお気に入りになったー!
カキちゃん
2024/11/03 18:14
学校でいじめられてこの曲を聴いたとき「きみを照らせない光に意味はない」という歌詞に感動して学校頑張ろうという気持ちになりました。本当にざらめさん感謝です。
ミルク☆彡
2024/10/28 18:27
第7期がついに終わったね‥‼︎2025年にヒロアカ第8期やるから楽しみだ‼︎早くなってくれ、2025年に…‼︎そういえば、第8期に変わったら、歌変わっちゃうのかな〜悲しい…ね。
ずっと前から知ってるけど、みんなにヒミツ情報教えます!
①火曜日の9チャンの7時30分〜8時00分までヒロアカやってるんです!(今も)
②木曜日の3チャンの6時30分〜7時00分にヒロアカやってるんです!(今も)
知ってる人少ないでしょ!まぁ、第2期とかだけど!でも、面白いから!
猫猫
2024/10/25 22:25
この曲の出会いは「アレクサ」です。
勉強中によく聞きました。やりたくなくなるようでだけど何かのために頑張ってしまうみたいな、歌詞でぐっと来ました。4時間5時間していた勉強。懐かしく思えてしまい、あの頃の努力は無駄じゃなかったと思います。
ミク可愛い
2024/10/19 19:01
ざらめさんの歌声が綺麗すぎて、アニメで流れた時マジでびっくりしたし感動した。儚い歌声なのに、芯が通っていて。ヒロアカのエンディングがこの曲で良かったと心から思った。
ヒロアカ推しーーー!
2024/10/13 14:26
ヒロアカのEDで燈矢兄、焦凍くん、お茶子ちゃん、トガちゃんの特殊ED見て涙をこらえてたけど泣いちゃた、、ヒロアカ神すぎ!!(ユアネクスト最高だった!)
si-para
2024/10/12 15:56
この曲と、ヒーローたちが頑張っている姿を頭のなかで、考えると感動しちゃう。
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

てとんぬ
2026/06/27 20:49
「千里眼を持つという友よ」かっこいいし勇ましくて好き
れんれん
2026/06/27 18:06
この曲大好きなんだよね〜!!
バチカン
2026/06/27 13:46
聞いたら頭から離れなぐらい好き!
2位
日向電工 feat. 初音ミク
夜
2026/06/27 21:44
ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)
ゆーさん
2026/06/27 16:07
高くて早くてうたうには、きびな曲だけど、リズムとテンポが聞いてて楽しいんだよねー!勉強のお供に聞いております!大好きな曲ーーーーーー!
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
(腐女子)推しLOVE
2026/06/27 15:14
三角関係って難し。一人が孤独になるのがめっちゃ共感できる
銀
2026/06/26 18:58
下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!
たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。