music ranking No.1
1位 デビットビット
アボガド6 feat. カロガド

転すら大好き
2026/10/22 18:00
推しは四人いて六美と太陽のカップルと凶一郎とすいくんが好きです!(Qすいくんだけひらがなのなぜ?A漢字わかんなかったから)
筋肉
2026/10/18 09:28
もしかしたらネタバレ
嫌な人は飛ばして
凄く当たり前なんだけどさ、歌詞に『夢』ってあるじゃん、それってお義父さんの開花のことかなって思いました…
夜桜家大好き
2026/07/27 14:06
なんでだろう最近太陽のこと調べちゃう。
実は私、好きな人いるんだ〜
開花のかっこいい
2026/01/07 11:54
夜桜さんちの大作戦大好きだから毎日聞いてしまう
ていてい
2025/06/18 18:56
いいよねー。ざ、夜桜さん!って感じ。漫画のほうは
完結しちゃったから、アニメに期待!
3期のオープニング楽しみ!😊
箱推しちゃん
2025/04/05 22:13
the、太陽!って感じの曲で、太陽推しの私にはたまらん…!1期の元気ー!って感じの曲からいっきにかっこよくなった…!
もう大好き
1期も2期も尊い…
夜桜激八
2024/11/16 15:58
歌詞がいいですよね!特に好きなところは、サビの部分なんですけど、1番のサビと2番のサビ泣けますぅ!
na.
2024/09/27 00:51
“花弁(はなびら)”、“桜”、ここまでは普通の夜桜さんち。“心に咲く強い絆 誰にも壊せない”兄妹の深い絆と信頼。でも、ここから夜桜全戦って感じが半端ない!“瞳”、“瞳に光る標(しるし)”、“咲く”これ兄妹の開花を示してるんじゃね!?“瞳に光る標”とかもうまんまだし。
もうちょっと開花の考察させて?
“包んで”二刃の開花『包容』、“壊せない”対義の『壊せる』で辛三の開花『破壊』、“照らし出すその真実”四怨の開花『解析』“寄り添い”嫌五の開花『共感』、“強い”太陽の開花、『硬貨』“気づいているから”七悪の開花『適応』
…ちょっと無理あるかもだけど近くない?凶一郎は開花しないから『無』に関する歌詞がないのも納得できるし。
“その闇を 晒していく”葉桜、タンポポの存在の事!?歌詞が深いっ!!考えたら止まらないよっ!
エンディングもだけど本当に歌詞がよく考えられると思う。
マジでいい。全体的に好きだけど、初めのとことか特に好き。
あと、歌ってるのが女性だけど、“僕たち”で太陽視点があるのがいい。
フランと嫌五大好き
2024/09/24 18:23
もうね…ホンット大っっっっっ好き!言葉に出来ないぐらい大好き!3期のエンディングは何なのかもう楽しみになってきた!
Muroi Kinata.
2024/09/21 14:47
夜桜さんち2期ののエンディング!!
はじめのところめっちゃ好き
小榎原 娘己
2024/09/18 11:43
めっちゃ好きーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
music ranking No.1
アボガド6 feat. カロガド

𱁬mayo
2026/10/27 11:43
最初が、歌詞が、デビットカードかと思ったらちがくて歌詞が結構俺に当てはまった。でも、ギャンブルは好きじゃない
@mayo
よっ
2026/10/27 06:45
愛コメ💌👏🏻
歌詞が言い聞かせるような口調で現代人に溶け込めるように操られている、、?
な〜んて考える自分がいます笑
まじこの曲大好きすぎて!!💞😭👊🏻
何度机に頭押し当てたことか、、笑笑🙄🤟🏻
まじレビューやつてると何の口調でもいいし、本音書けるから
もう嬉しいしかないね!!!🫰🏻❤️🔥
やべ、学校いかんと、、✍🏻
んじゃ!👋🏻😎
どぬたつ推し
2026/10/26 22:39
ほぼ当てはまるなぁwww
2位
うちのボカロは様子がおかしい feat. 雨衣,Gemini,ミク

テト!
2026/10/27 13:13
「ねぇGemini、漢字をうまく書くことができないの。どうすればいい?」
Gemini:それは大変ですね、まずは次のことを実践してください。1「とめ」と「はらい」
卒業生
2026/10/26 18:27
ありゃ?レビュー消えちゃった・・・?しゃーなし。
3位
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

エアロピクス
2026/10/26 18:49
ヤラララ最高。
かっけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。
(^▽^)/
2026/10/26 11:24
なんか、いつもの@卒業生さんと雰囲気違うし、!とかあんま使わないような…あと、一月まで休むって言ってたし。まあ、荒らしてないからいいか!
レビュー
この曲ピアノで弾いてみたいけど音がわからないところが結構ある…だれか教えてくれー!