music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

みかん
2025/10/13 16:49
ゆるなさん、私もすごくわかります!
つるどめ
2025/08/21 17:58
ジェル君にあいたいです。だから、合わせてください。よろしくお願いしますかわいい歌まるで星があるみたいで好きな歌いつ聞いても、落ち着くそんな存在のうた。!!!!!!!!!!💚🤎🧡💙🖤💛💜🤍🔴🟢🟤🟠🔵⚫🔘🟣⚪
ゆるな
2025/08/11 09:23
星の光がない夜があるように,
心が暗く,辛い夜がある。
星がないのが怖いのは,
星の明るさを知ってるから。
一人が怖いのは,
一人じゃない誰かの光を知ってるから。
どんな星も一つじゃ描けない空,
一人じゃ作れない幸せ。
夜があるのは朝をより明るく迎えるため,
辛いときがあるのは幸せのときをより楽しく感じられるため。
決して暗い夜も,辛い夜も,無駄じゃない
そんなことがあるからこそ,
光が幸せに感じる。
この歌が教えてくれた"光"
辛かったから,ジェルくんに出会えたし,この曲に出会えた
暗い心があるからこそ感じる光,
辛いときがあるからこそ感じる幸せ
がある
「未来の君から大丈夫!」とは思考が少し
違っています
聴き比べてみると面白いですよ
ジェル君推し
2025/03/29 19:41
こんにちはー!ジェルくん推しです!
いまさらなんですけど、生配信の遠井さんの誕生日ケーキをつくるっていうのをジェルくんが実況しててさいごにこの曲がながれてきて、いい曲だなー!と思ったのでジェルりーぬ推しの子とおなじで、検索しました!私もこの歌がだいすきなんですけど、弟もすごく気に入っています!ジェル君ずっと応援してます💗
ジェル推し
2024/09/09 22:36
こんばんワン!ジェルイケボLOVE♡
じぇるりーぬ推しの子さんと一緒♡
ジェルしか勝たん♡ 声真似キング見た!めっちゃ面白かった♡
僕も小学生(僕だけど女子ですw)初めてではないけど何回もライブ見ててめっちゃジェルがかっこよすぎ♡ Next Stage 聞きました?可愛すぎだろww
結構前からある曲だけどめっちゃ初めて聞いたw
ジェル格好良い♡ ジェルが見てくれてるのならば、、
会いたいです😭 ジェルがいるから今の僕がいるんです♡
ありがとうジェルくん♡ ジェルがいなかったら今頃私は、、、お空に👼
結構最近できた曲でびっくりしたw
ジェルりーぬ推しの子
2024/09/04 17:40
こんにちはー!ジェルと莉犬推しの子です!
昨日、声真似キングっていうゲームをジェルくんが実況してて、
まだ小学生なので、始めてLIVEを見て、最後にこの曲が流れて、
すっげぇ上手だなーって思ったので、検索したんです!
そしたら、イケボでかっこいいジェルくんが出てきて、泣いちゃったw
ジェルくん!これからも頑張ってねー!
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ボカロは神と等しい
2026/06/27 11:56
マジでこの曲好き!!!
低音のテトちゃんも高音のテトちゃんも神なのヤバい
ボカロ大好き!!
2026/06/27 10:36
Kさんめっちゃわかります
もう1000万回再生されてるってやばくないですか
かつかつさん
2026/06/27 09:52
こういうカッコイイ系の曲すき考察も沢山できるし
2位
日向電工 feat. 初音ミク
ただの犬
2026/06/27 12:34
早いし、高いし歌いにくいけど好きだぁぁぁぁ
卵スープ好き
2026/06/27 11:26
剣持刀也(顎)の歌ってみたから来ました。妄想信者とかのフレーズが(顎だなぁ)って思いました
3位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ