music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

飛行機オタク
2026/06/11 12:38
エレカシよりやばい。
ゆあんくん
2026/05/04 10:23
中毒性ありすぎてやばい、、。
マゼンタ
2026/02/03 19:33
サイファー系欲しいぃぃぃぃぃぃ
新星りむる
2026/01/02 06:43
なんで水原関連しか歌ないんだよぉぉぉ
NHK狂育讃歌聴かせろやい
てか、冷静に考えて。
なんで水原関連しか歌ねぇんだよぉぉぉぉぉ
チャットCCC
2025/12/20 22:49
このコメントは禊ぎ祓えん♪W♪W♪W♪W♪W♪W♪W♪W♪
王谷
2025/12/17 18:55
面白いなああああああああああああああ
ナンj民
2025/12/16 14:49
我が名は、ナンj民。
水原一平
2025/12/10 07:19
新水原一平ソングも出せよ
斎藤世夏
2025/10/06 14:19
感服した!!!!!!!!!!
あいりすです。
2025/06/25 08:09
この曲まじで好きだわ、メロディ的にも歌詞的にも好き水原一平は、進化した!
これ本人聞いてたら笑えるわ
俺
2025/05/22 10:29
水原一平かっこいい
1111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111
のりき
2025/04/30 14:16
フォートナイトしてるやついたらタピオカのりきで検索して、フレンドに追加してください。
いくらマン!
2025/04/13 08:15
うたてんにこの曲この曲掲載してあるのは本当に草すぎる
作詞作曲あっかんb太郎なのも草ww
ノリキ
2025/03/04 11:50
翔太お母さんの電番のhうぇhsywvshgs(vざああshbsyしぇxgs
ARUBI
2025/02/23 13:14
11111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111
ぺにす
2025/02/19 10:31
なにがぼけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
黒蜜
2025/02/19 10:31
いい曲だねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
覚醒の猫
2025/02/19 10:27
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
勝占哲子
2025/02/10 11:19
とてもいい歌です✨ 一平
てつてつてつてつてつてつてつてつてつてつ
k
2025/01/28 22:03
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

てとんぬ
2026/06/27 20:49
「千里眼を持つという友よ」かっこいいし勇ましくて好き
れんれん
2026/06/27 18:06
この曲大好きなんだよね〜!!
バチカン
2026/06/27 13:46
聞いたら頭から離れなぐらい好き!
2位
日向電工 feat. 初音ミク
夜
2026/06/27 21:44
ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)
ゆーさん
2026/06/27 16:07
高くて早くてうたうには、きびな曲だけど、リズムとテンポが聞いてて楽しいんだよねー!勉強のお供に聞いております!大好きな曲ーーーーーー!
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
タマワド
2026/06/28 09:22
銀さんすごいですね!( ゚Д゚)
けれどもその歌詞はこの曲のレビューにあまり載せないでもしいです🙇♀️🙇♂️
一応通報しておきます
私のレビューや意見反対をする行為が不満または間違ってあるようであるならば
通報または低評価レビューでの反対を書いてくれると嬉しいです
ただし銀さんを否定してるのではなく自分の意見を書いてあるだけなのであまり気にしなくてもいいです
ただし銀さんの歌はすごいですよ!(/・ω・)/
私も見習いたいです!(*^▽^*)
中毒性があってキノピオピーみたいな感じ!
また音楽づくり応援しています(;^ω^)
この曲のレビュー
まあ今の話は置いといて
この曲神―
何回でも聞けるし学校の授業中でも頭に流れてくる!
(腐女子)推しLOVE
2026/06/27 15:14
三角関係って難し。一人が孤独になるのがめっちゃ共感できる